Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局疲れる。。。

昨日から子供達を連れて実家へ行ってましたぁ♪
たまにはパパも一人でタダラダラしたいとゆうので
小悪魔ズをパパに押し付けて託して行ってきましたョ
結局一人でのんびりは出来ないパパだけど(笑)

実家に帰ると、やっぱり甘えちゃいますね
炊事の支度は母にやってもらって楽しちゃいました絵文字名を入力してください
しかも夜は温泉に行って日頃の疲れを癒してきましたよ~

写真

そして、ネネをかまって遊んで癒されて

写真

抱っこされたりするの凄く嫌いなくせに
傍に寄ってきて体を密着させてるのは好きみたい
そんなとこマロにーさんにソックリ
密着してきたネネに、お兄ちゃん固まっちゃいました
動いたら一目散に逃げて行っちゃうからね

写真

まだまだ寝顔もあどけないなぁ

こんなにダラダラしてて疲れも癒されたのに
小悪魔家に帰ったら一気に疲れが・・・何で!?
はぁ。休みの日最後って何でこんなに疲れるんだろう

もぅ今日も限界です
明日は必ず皆さんのところへ遊びに行きますごめんなさい絵文字名を入力してください


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| [ペット]猫のネネ&エル | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら猫ちゃん

とうとう今日は猫ちゃんとのお別れの日・・・
たった二日間だったけど、我が家の一員になった猫ちゃん
小悪魔ズとは触れ合う事もなく、離れた位置でご挨拶だけした
ワンコとニャンコ
小悪魔ズは二日間ママ達の寝室暮らしで可哀想な事しちゃった
ごめんね・・・

写真

初めは慣れずにダンボールの中に入りっぱなしだった猫ちゃん
でも、昨日は慣れてソファによじ登ったりカーテンにぶら下がったり
仕草ひとつひとつが可愛くて
あぁこのまま飼っちゃいたいな、なんて思ったりして

昨日、実家の両親から電話があって親猫が子猫を探しに
実家の庭をウロウロしていると・・・
たぶん間違いなく親猫だろうって
そっかぁ探してるんだぁ
なんか複雑な気持になった
親猫の元に帰れるかもしれない嬉しい気持と
このまま実家で飼って欲しい手放したくないって気持が
正直、半分半分。
親猫の元で暮らす方が子猫には幸せで
自分も子を持つ親として親猫と子猫の気持を考えたら
それが一番良いのは分かってるんだけど・・・


手放したくないなんて、そんな事言っちゃいけないんだ


悲しくて涙が止まらないんだけど・・・

子猫もご飯が食べれるくらい元気になったし
親猫が、探しにきたら
子猫を親猫の元に行かせてみて
もしそれで、親子で帰って行くなら
それを見守るしかないんですよね

写真

傍に寄ってきて、私のお腹の横にくっついて寝ていた猫ちゃん
お母さんが恋しいんだよね
まだ産毛がいっぱいの赤ちゃんだもん
お兄ちゃんにも慣れて、くっついて寝ないものの
傍で昼寝をしてた猫ちゃん

写真

たった二日間だったけど楽しかったよ
ありがとう

猫ちゃんの爪痕が沢山残った腕を見て
また涙がでそうぅぅぅ

あぁまた熱が出てきたみたいです(/_;)
昨日から体調が悪いのですが、今日のお別れは今日
ブログに残したかったので・・・

皆様へのコメント返事と訪問が今日中に出来なくて
すみません(;_;)
いつも、ありがとうございます
皆様からコメントいただけると凄く嬉しくて
凄く励みになってます。
飽きっぽい私も、ここまで頑張れました。とはいえ、まだ三ヶ月ですが(^_^;)
これからも、どぅぞ宜しくお願いしますm(__)m

| [ペット]猫のネネ&エル | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護猫ちゃん

訳あって一昨日から私の実家で保護している子猫ちゃん
保護したものの先の事を考えた結果
実家で飼うことに、ほぼ100%決定しそうです

写真

今日は、どぅしても子猫に会いたいとゆう子供達を引き連れ実家へ・・・
きゃあ♪想像していたより、ずっと小さくて(両手の平サイズ)
めんげぇ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:子供達もあまりの可愛さに大興奮

写真

動物苦手なお姉ちゃんも、猫ちゃんの傍から
離れようとせず
『私、犬より猫の方が好き!!だって、ワラワラうるさくないもん!!』
だって
そんな・・・小悪魔ズが聞いたら泣きまっせ姉さん
で、どうしても猫が飼いたいと半べそかいちゃって
それを見た祖母ちゃんが、それなら土曜日まで面倒見なさいって
そんな訳で二日間、小悪魔家にお泊りする事になりましたーー
明日から、また賑やかになりそうです

写真

*おまけ*
夕方、子供達が花火をやりたいと騒いだので
みんなで外へ・・・出たものの明るすぎて
花火あまり綺麗じゃありません
それでもめげずに花火をやる子供達の写真を撮ったけど
全然良くない!!(やっぱり腕の問題だな、こりゃ)
数枚撮って結局これ

写真

祖母ちゃんの花火写したら、ちょうどパパのバイクと重なって
バイクに引火する祖母ちゃん的な写真が撮れてた

はぁ写真って難しい・・・


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]猫のネネ&エル | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

