Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な関係


昨日、今日と福島 暖かいです♪
みなさんのところは、どぅですか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近、マロとアッシュ目立った喧嘩もなく落ち着いている様子
ただ、2匹の関係は微妙でして。。。
マロはアッシュと遊びたくて近寄ってくんだけど
アッシュは、どぅもマロを受け入れられないみたいで
迷惑な顔したり、威嚇したり。。。

どぅしてだろ?

ボス争いに負けた、マロは降参したはず
それを証拠に、アッシュに喧嘩を仕掛ける事も無くなったのに

アッシュの中では、俺はボスなんだぞ~!
お前は手下じゃ慣れ慣れしくすんな!って感じ?
まぁアッシュは俺様ジャイアンだからねぇ

4匹で遊んでいても、アッシュはマロを仲間に入れてあげない時あるし
目だって合わせない。目が合えばアッシュ威嚇するし(;゚;Д;゚;;)

アッシュ、サラ、リンって家族の群れが出来てしまったせい?



でも、まぁ。。。マロは そんなの関係なくシッポフリフリ
仲間に入れて~ってやってる(笑)

犬社会も、難しいなぁ

2008117.jpg

たまには、こんな風に仲良さ気な時もあるけどね
でも。。。滅多に無いかな(´ x `;*)

ジャイアンなアッシュと、のび太なマロ
これはこれで、微妙ながらも良い関係なのかも?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おまけの写真♪ゴロゴロスリスリ3連発!

マロ
20081172.jpg
アッシュ
20081174.jpg
リン
20081173.jpg
同じ場所で入れ替わり立ち代りゴロゴロスリスリする3匹

一匹足りませんが、サラもゴロゴロスリスリやってましたよ~
カメラ嫌いのサラはカメラ向けたら、逃げてったけど( =`д´= ;)おーーぃ!

| [ペット]小悪魔達 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いもので。。。

はぁぁぁ寒いぃ
東北地方も11月に入り一段と寒さが増し
お酒はビール派の わたしには辛い季節がやってきました

庭で小悪魔ズを散歩させながら飲むビールは格別だったのにぃ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そぅそぅ そー言えば、先月の25日でリンが1歳になりました♪

リンが、生まれた瞬間から 成長の過程をずーっと見てきたけれど
なんか、気づいたら大きくなってたって感じで
月日の流れる速さを物凄く実感した~
ホント早いね1年なんて。。。

写真

生後間もないときに、かかった新生子結膜炎で
リンの眼球に出来た白い斑点は今も残っています

その時の記事はコチラ

その目では、全ては見えてないはず
きっと視界に邪魔な物が映ってるのかもしれない
でも、そんなの感じさせないくらい
他のワン達と変わりなく元気に走り回ってる
リンの目の事で ずいぶん悩んだ時期もあったけど
そんなリンを見てたら ママがクヨクヨ悩んでても しゃーない!って思った
元気でいてくれるなら、それで良い

20081141.jpg

リン!これからもママ達を宜しくね♪1歳おめでとうアイコン

| [ペット]小悪魔達 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにチワワ♪


お久しぶりです♪
だいぶ。。。ブログ放置していましたが
小悪魔家一同、元気です!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

この間、久々に 友達がワンコを連れて遊びに来てくれました


ちょ~可愛い( ´艸`)ムププ♪
チワワ~は-と
200810315.jpg
チワワが2匹♪
カイリ♂とソラ♂
カイリ(ブラックタン)は、チワワにしては大きいみたいだけど
小悪魔達と比べたら、小さい!小さい!
ソラは、ものすごーーーーく小さくて、フワフワしてて
なんか。。。まだ仔犬って感じ(*≧з≦)

あたしのチワワ飼いたい病に、また火がついちゃったよ~

200810314.jpg

ところで、みなさん。。。お気づきになりました?

そぅ!小悪魔達の姿が無いでしょう!?
ホントはね、庭で小悪魔達とチワワ'sを遊ばせようと
プチドックラン企画してて。。。

一応、みんな庭に放したんだけど
リンとサラはガウガウするわ、マロはソラにヒコヒコしまくりだわ
チワワ'sのお二方、あまりの歓迎ぶりに終始 怯えていました(笑)

もぅどーにもこーにも収集つかず。。。早々と家の中へ撤収(´;ω;`)ウゥゥ
そして小悪魔ズは、ゲージへ撤収(;一_一)

仲良く遊んでる姿をいっぱい写真とるぞーーって意気込んでたのに。。。

がっかり。

200810312.jpg
カイリなんか、外であんなに震えて あたしや友達の膝の上を行ったり来たり
してたのに。。。
小悪魔ズの姿が見えなくなったら、超イキイキしてるの(笑)
ソファがだいぶ気にいったようで寝そべったり
こうやって、外眺めたり

4匹いっぺんに会わせるのは無理があったかしら?
カイリもソラも、マロ以外とは初ご対面だったし

今度は、仲良く遊べると良いなぁ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久々の更新なのに
小悪魔ズが登場しないとゆーのもなんなんで。。。
先月の小悪魔ズをちょっとだけ お見せします(。-∀-)ニヒ

P1030562.jpg
ご近所から、お兄ちゃんへってもらったザリガニを
興味津々に見ている3ワン
200810311.jpg

あまりにも、その様子が可愛くて
ちょっとザリガニくんを外へ。。。

巨大な生物にザリガニくんが慌てふためいて
自分でひっくりかえってた・:*ゞ(∇≦* )

20081031.jpg

そんな様子を、遠くから見つめるリン

200810316.jpg

あぁ(* >ω<)=3

お取り込み中だったのね。。。

久々の登場なのにねぇ

そんな格好の写真で。。。ごめん

| [ペット]小悪魔達 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺様!

小悪魔達の犬部屋兼、留守番部屋を取り壊してから早一年
昔の小悪魔部屋はコチラ→部屋へGO
色々と配置換えをし、結局今では寝室の半分以上が
小悪魔部屋へと化しました
とりあえず今はフローリングのままだけど、床にタイルを貼ろうかと考え中
マーキング行為の酷いマロにーさんのせいであちこち
床の目地がめくれてるんだよね~

まぁそれはさておき、今日は小悪魔達の部屋での様子を
少し観察してみましょう♪

遠くにベットの上で威嚇光線発射中のアッシュが見えますね~
え?なんで威嚇してんのかって?

それは、ベットを守るため。
ちなみにアッシュのいるベット、あれマロにーさんのなんだけどね絵文字名を入力してください



そこへ、アッシュの愛娘リンがベットの中へ
やや、迷惑そうな顔のアッシュだけど、そこは可愛い娘。怒りません!
でも、絶対譲らない冷たいパパ

20083114.jpg

その横で愛妻が甘えた仕草してますけど~?

20083111.jpg

アッシュ嫁に興味なし。
冷たい男

20083112.jpg

そうなのよ!そのベットはマロにーさんの!
君達のは、洗濯中だっつーの。

20083113.jpg

アッシュの威嚇行為に負けたマロにーさん
そそくさベットから出て、いじけ中。。。笑

とにかく、アッシュときたら、ご飯もベットもオヤツも何でも独り占めしようとする
困った君。

お前の物は俺の物!俺の物は俺の物!
そぅ。。。まさしくアッシュは我が家のジャイアン

20083115.jpg

アッシュは今日も俺様!なのでした。



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

