Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラは今年もトラブルメーカー

みなさん、こんばんは♪今日、お客さん家の玄関入り口の階段で
思いっきり滑って転んだharuriです。
すんごいテカテカに凍ってたの!階段全部!
知らずに走って駆け上がったから、かなりの勢いで後ろへツルン
亀がひっくり返った状態でもがき必死に起き上がろうとしても
焦って起き上がれずヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
しばし亀状態で悪戦苦闘。腰は打ったものの頭は打たなくって良かった~
誰にも見られてなくて良かった~
みなさんも気をつけて下さいねぇd(-c_,-`。)ネッ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*

今年もやってくれました
我が家のトラブルメーカーおサラさん。
毎度毎度、色んな事しでかしてくれるのいいんだけど。。。
今回のは、ちょっと笑えないようで笑っちゃう。

写真

家族が留守中に部屋から脱走していたおサラ
お姉ちゃんの部屋に侵入し
部屋にあった作りかけの1000ピースのパズルの上に
見事なデコレーションをしていてくれました
パズルの周りにウンPが円を描くように転々と
で、ど真ん中にシッコ
オイ~っ!!。。。ってケーキかよっ!!それに、ここはトイレじゃないんすけど
って怒り沸々しながらも
思わず笑っちゃう見事なデコレーション
写真でお見せできないのが残念です(≧ω≦。)プププ

可哀想に、お姉ちゃんは呆然。
優しいから怒らないけど、ちょっと鼻息荒かったなぁ(苦笑)
そりゃそうだよね。。。誕生日に欲しくてプレゼントしてもらったパズルだもんね
ママ笑っちゃったよ。ゴメン絵文字名を入力してください
パズルは、あとで買ってあげなきゃ。。。
痛い出費です。。。トホホ
スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 17:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していますが・・・
久々に来たらすごいことをサラちゃん!!
でもちゃんとその上で用をしてるからOK~と言う事で(o^∇^o)ノ

haruriさん大丈夫ですか?
頭を打たなくて本当によかったです。
でも大事をとって安静にしててくださいね~
お大事にペコリ(o_ _)o))

| りこたん | 2008/01/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、すごいことになりましたねv-12
お姉ちゃんがそのパズルのデレーション見て立ち尽くす…の図がいとも簡単に
想像できますi-177

でもほんとう、お姉ちゃんは優しい♪
お姉ちゃんをたくさん褒めてあげてくださいねぇ~~i-179i-184

| りな | 2008/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

なんとも、おサラさん、すごいことしちゃいましたねぇ~(^_^;)

でも、お姉ちゃん、エライ!!
怒らないなんて、良くできたお子様です(*^_^*)

お姉ちゃんのこと、いっぱい褒めてあげてください。。。

| mar_dy | 2008/01/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

あらら☆
可愛いサラちゃんもやるときゃやるのねぇ~(^m^)
お姉ちゃんには申し訳ないけど、私も笑わせていただきましたぁ。

実は我が家のシーマもパパの部屋には絶対に入らないくせに
なぜか私の部屋にだけはしょっちゅう・・・
カレラと共有のトイレが嫌なのか、それとも私の部屋が落ち着くのか、しょっちゅうウンP被害なんですよぉ(^_^;)
かなり確信犯ですよね。。

腰は大丈夫ですか?
キレイに凍ってると全然気付かないものですもんねぇ~☆
お大事になさってくださいね(^^)

| しまむし&しまかれパパ | 2008/01/24 00:00 | URL |

先日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近ブログ更新している時間がなくてほったらかしにしてました(汗)
みんなとってもカワイイ~ですね♪
赤ちゃんも見てるだけで幸せ気分になりますね。
また遊びに来ます。
頑張ってくださいね!!

| のんママ | 2008/01/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

haruriさん、大丈夫~!?
分かるわ~。起き上がろうと思っても、焦っちゃってなかなか起き上がれない(汗
腰打ったみたいだけど、大丈夫かな?
気をつけてくださいね♡→ܫ←♡

お姉ちゃん、何年生でしたっけ!?
1000ピースに挑戦なんて凄いヽ(〃^・^〃)ノ
サラちゃん、やっちゃったのね(笑
怒らないお姉ちゃん、偉いヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
うちなら大騒ぎだろうな(汗

早めに新しいパズル買ってあげてくださいね^^:

| アンジュママ | 2008/01/24 12:05 | URL |

滑って腰を!!?
大丈夫??
寒い地方はそれがあるから気をつけないと!!
腰を打ったら後でくるからねーー。
6時間おきにシップをはることがオススメ。でも、コメント遅くなったからなーーー。
大事にしてね。
おサラちゃん・・写真見たかったな(笑)
怒らないお姉ちゃんはエライ!!
なぜかイジワルするみたいに大事なものの上でやっちゃうよね・・
笑えたくらいだから、芸術的なデコレーションだったんだろうな。。

| くーちゃん | 2008/01/25 00:53 | URL |

りこたんさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございました♪
話が出来るなら、何故そこに用を足したのか聞いてみたいです(笑)
お姉ちゃん、とっても可哀想だけど、ちゃんとドアは閉めておこうねってだけは言いました。

おかげさまで転んでぶった背中は、もう全然痛くないですよ!心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
まっ油断をしてはいけないって事ですね~気をつけます!

| haruri | 2008/01/25 12:31 | URL |

りなさんへ

コメントありがとうございます♪
お姉ちゃんは、弟には厳しいけどワンコにはとっても優しいんです(*^_^*)
とても犬嫌いとは思えません(笑)
『お姉ちゃん優しいね~でもドアはちゃんと閉めようね』って言いました。
お兄ちゃんだったら大変なことになってましたよ~。

| haruri | 2008/01/25 12:35 | URL |

mar_dyさんへ

コメントありがとうございます♪
おサラは目の届くときは、とっても?お利口なんですけどねぇ。
鬼のいぬ間に。。。ってやつでしょうか?(笑)
お姉ちゃん、犬嫌いなのに犬に優しいんですよね~(^_^;)
優しいねって褒めたけど、ちゃんとドアは閉めようねって言っておきました。。。^m^

| haruri | 2008/01/25 12:39 | URL |

しまむし&しまかれパパさんへ

コメントありがとうございます♪
おサラさんやってくれました!って感じです。見事なデコレーションだっただけに笑をこらえるのに必死でした(笑)
シーマくん、しまむしさんの部屋でウンPしちゃうんですか!?
シッコは大丈夫なんでしょうか?
さすがに、可愛いわが子でもウンP攻撃には参っちゃいますね(^_^;)
話が出来るなら、真っ先に理由が聞きたいくらいですよね~

心配していただいてありがとうございます。腰はもう痛くありません♪
見た目に全く分らない氷のはり方はやめて欲しいものです。。。(笑)

| haruri | 2008/01/25 12:47 | URL |

のんママさんへ

遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
ベビ達の可愛さには、毎日癒されてます"^_^"可愛くて仕方ありません!
私も、あまり更新出来なくて。。。でも最近ではなるべく更新するように頑張ってますv-91
是非是非、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

| haruri | 2008/01/25 12:52 | URL |

アンジュママさんへ

コメントありがとうございます♪
腰はもう大丈夫ですよ^m^打ち所悪くなくて良かった~(笑)
でも、油断大敵!これからも、この寒さは続くし気をつけます!

お姉ちゃんは、二年生です(*^_^*)
1000ピースのパズルは無理だって言ったのに、どうしても夜光るパズルで可愛い妖精のがいい!!って、お祖母ちゃんに買ってもらってたんですよ。
完成を楽しみにしていただけに、かなりショックだったとは思うんですが怒らなかったですねv-356
あまりに可哀想なんで早めにパズル買ってあげます(^_^;)

| haruri | 2008/01/25 12:59 | URL |

くーさんへ

コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしましたv-356
腰はもう大丈夫です(*^_^*)腰の打ち所が良かったせいか?一日で痛みは消えましたi-87
でっでも後で痛くなったら嫌だから、湿布しときます!

写真見せたかった~~!!
許されるなら、もうバッチリと載せたかった!
でも、いくら何にでもデコレーションするの流行ってるからって、パズルにするなよーー!!って内心思いつつ(犬には分らない話だけど・笑)
とっても傑作でしたよ♪

| haruri | 2008/01/25 13:05 | URL |

haruriさん

大丈夫ーーー?
更新がないから心配になって、古い記事からコメントしちゃいます!!

無理しないで、ご自愛下さいね☆

| ヒカル@るるん | 2008/02/05 22:13 | URL |

(*>艸<)お兄ちゃん~パズルにケーキを描かれ
ちゃったのね!!ん~でも・・・想像したら
笑っちゃったかも・・・笑 ごめんね。
ちゃんと新しいパズル買ってもらおうね♪♪

haruriさん風邪、大丈夫ですか??
なんだか寒かったり暖かかったりで、体調崩し
やすいですよね~
ゆっくり休んで、元気になってくださいね!

| u-choco | 2008/02/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

ヒカルさんへ

お気遣いありがとうございましたv-409おかげさまで、風邪はすっかり良くなりました♪
でも、また少し喉が痛み出してきました(/_;)
この天候に体が追いつきません。。。

| haruri | 2008/02/22 14:53 | URL |

u-chocoさんへ

お気遣いのコメント有難うございます(/_;)
おかげさまで風邪はすっかり良くなりました♪

あの後、更に追い討ちをかけるように、パズルの上に二度目のチッコ&ウンPされました!
もぅ、笑うしかないですね~
おサラは困ったチャンですi-195

| haruri | 2008/02/22 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/96-3a872c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

