Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じる。。。

久々登場の拾われ猫のネネです*^▽^*
携帯画像でちょっと写りが悪いですが。。。

ネネこーんなに寝顔は可愛いのに
相変わらず、用心深くて
ちっとも懐かない可愛くないいい奴です(笑)

手を出してネネ~なんて触ろうとしたもんなら
噛み付き、引っ掻き攻撃
怖くてオチオチ手も出せません

動物大好きな、お兄ちゃんにでさえ
『ネネは嫌い』って言わしめたネネ

そんな奴だけど
今時期は寒くて
普段は寄り付かないネネも家族の
膝へと潜り込み
丸くなってるそうです

ふっ  可愛い奴。





いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
よろしければ、応援クリックポチリとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]猫のネネ&エル | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのネネちゃん登場ですね~^^
と~っても寝姿が可愛いのに~!
警戒心は強いんだぁ(汗
それでもやっぱり、寒さには勝てないなんて!!
ホント可愛いよね♪

↓鬱が嘘みたい・・・というharuriさんの言葉、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました^^
サラちゃんパピーが、幸せ運んできてくれたんですね☆
パピーちゃんは、haruriさん宅に残す子もいるのかな!?
可愛くて可愛くて・・・
手放せなくなっちゃいますよ~♪
その結果、我が家にはティオ&カレンが残りました(笑

| アンジュママ | 2007/10/31 20:45 | URL |

アンジュママさんへ

いつもコメント有難うございますv-353
そぅなんです!ネネったら、こーんなに可愛いのに凶暴で。。。(;一_一)
抱っこして、ムギュ~ってしたいのに
させてくれません。きっと一生かかってもネネをムギュムギュして頬ずりするのは無理でしょうi-195ハア。
鬱っぽいダルイ、何もしたくない。。。ってゆう嫌悪感がだいぶ薄れたんです!
みなさんに励まされ、調子が出てきて
そんな時サラベビーが誕生して。。。
べビちゃん達を手元に残したいってゆう気持ちは凄くあるんですが、パパには口が裂けても言えずi-181
お兄ちゃんも、バイバイはしたくないって言ってるんですが難しい問題です。。。ホント可愛くて可愛くて、たまらないから悩んでしまいますi-241

| haruri | 2007/10/31 22:44 | URL |

ネネちゃん、大きくなったね!!
猫もイロイロ、抱かれるのがキライな猫もいますよ。
(私はワンコよりもニャンコを飼った数もキャリアも長いんです!)

で・・・。
チビちゃんの眼のこと・・。
心配だね。なんともないといいけど・・。
今更だけど、かけ合わせのことでちょっと心配していたから。
レディを妊娠させようかと思ったとき、ネットでずいぶん調べたんだ。
もう覚えてはいないけど。
ただ、ダップルはかけ合わせが難しいということだけは覚えてる。
レッドやブラックタンは比較的何色とでもいいけど、ダップル系は色を選ばないといけないって。

チビちゃん、どうもないといいけどねーー。
明日は病院に行ったほうがいいよ。
結果はよければ早く知らせて下さい。
すごくすごく気になります。
飲み方はどう?体重は増えている?
あとは医者に任せなきゃね!

| くーちゃん | 2007/11/01 00:38 | URL |

久しぶりのネネちゃん~(ノ∇〃)キャ♪
相変わらずな感じなんですね(笑)

ベビちゃん達もスクスク育っているようですね~
サラちゃんのママっぷりに飼い主のharuriさんから
したら複雑な気持ちもあるのかな~?笑
サラちゃんはharuriさんにとったらいつまでも
かわい~チビちゃんですもんね(^^*)
でもほんと、わんこってママ、パパになるの
あっという間ですね~
ショコには子供を産ませることできないけど、
サラちゃんの様子を想像してると温かい気持ちに
なります☆
haruriさんの気持ちも落ち着いて来たみたいで
ほんとによかった☆

| u-choco | 2007/11/01 07:54 | URL | ≫ EDIT

くーさんへ

ご心配おかけしましたーーっv-356
とりあえず、診察してもらって病名も分かったので後は今までより気をつけてて見ててあげようと思います。
ほんと、心配おかけしてスミマセンでしたv-406
体は小さいけど、他の子と同じように
元気です♪

昔飼っていた猫が、かなり人懐こくて抱っこ大好きだったんで、実家の家族全員それが、あたりまえのように思ってて
ネネにも同じ様に接しようとしたら
そんな感じだったんでビックリしてましたョ~
猫ちゃんも色々なんですね(^_^;)

| haruri | 2007/11/02 18:10 | URL |

u-chocoさんへ

ハイ!相変わらず危険な猫(ネネ)です(笑)
まぁそこが可愛いところでもあるんですけど。。。

u-chocoさんの言うとおり、ちょっと複雑なとこありますねぇ。
私の中でおサラは、まだまだ子供で赤ちゃんのイメージから抜けきれないでいたので
懸命に母やってる姿見て心が痛いときあります。。。
なんだか早くに、歳の若い我が子を嫁に出してしまったような。。。そんな感じです(^_^;)

ほんと、色々ご心配おかけしましたv-356
こんなわたくしめですが。。。どうぞ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

| haruri | 2007/11/02 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/79-5c88991b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

