Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気者!?


もぅすっかり秋ですねぇ。。。
あの夏の暑さが嘘みたい!!
小悪魔家では、まだストーブを点けずに頑張ってます
まだまだ寒さも我慢出来そうです(笑)

涼しくなってきたせいか、私の体調&精神的にも
だいぶ、落ち着いて毎日元気に過ごしてます
なんとか夏を乗り切れました
ただ、唯一心残りなことがあって。。。
今年は一度もキャンプへ行ってないって事
今からじゃ、寒くて子供たちが可哀想だし
おサラも、妊婦さんなんで
今年は諦めざるおえません

まぁその代りと言ってはなんですが
山へ秋の味覚を収穫しに行ってきました

写真

今回は山へ入るのでアッシュのみ同行です



食べきれないほど、キノコを収穫出来たので
その場で味噌汁を作って食べました

写真

外で食べるご飯は最高ですねぇ
アッシュが食べたそうにしてたのが
ちょっと可哀想だったけど
ごめんね(ノ_・。)

食後は森林浴と、のんびりお散歩


そんな時・・・
アッシュが何か気になりだして
走り出した先には。。。!?



!!!!!!

なっ・・・なんて可愛いダックスちゃんなんでしょう!?

写真

アッシュ一目惚れの予感?

小さくて可愛い~
顔なんて、これでもかって位小さいしぃ
カニンヘンかと思いきや、ミニチュアだそうで
アッシュが巨大に見えるくらい(;一_一)

飼い主さんの足元にピットリくっついたまま離れないの
おサラとは全然タイプが違うわ
飼い主さんも、とても上品な方達で
なんか、ココちゃんを見ていて妙に納得
犬は、飼い主に似るってゆうけど
うん。間違いない

写真

アッシュ、物凄い勢いで
ココちゃんに猛アタック!してるけど
浮気はいけません
君には、おサラという身籠の奥さんがいるんですから

写真

・・・。
あっそんな心配いらなかったみたい
きっ、嫌われてる・・・ゾ?
しつこいんだよ君は。

結局、ふられました(*>艸<)プッ

写真

まぁ、アッシュには色気より食い気って事で・・・

写真

食べ物には目が無い、まだまだ食い意地はった
お子ちゃま坊やです



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フランのこと、心配かけてごめんね!

お出かけ、身重のサラちゃんはお留守番にしてもマロちゃんは???

そっかぁーー。
最初からサラちゃんとアッシュちゃんが仲良しだったのね。。。
予定日はいつ?
出産の日になると、巣作りやソワソワしておちつかないくなるよ。
病院は行った?
レントゲンで産道と子供の頭の大きさ
を測って、自然分娩か帝王切開かをみてくれるよ。
たいてい、夜から夜中にかけて出産になるといわれていたけど、レディもそうだった。
朝からソワソワ、様子がおかしいと思っていたら、夜11時くらいから陣痛が始まり、1時間くらいして立ったまま、いきんで第1子を。
洗面器にお湯を用意して、産湯を使ったよ。5匹を6時間くらいかけて産みました。
サラちゃん、haruriさん、頑張って!!
すごーーーーく楽しみ!

| くーちゃん | 2007/10/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

くーさんへ

フランちゃん元気になってきて、ホント良かったです(/_;)
大事な家族ですもの、何かあれば凄く心配ですよね。。。v-292

その日は、家でサラだけ一人お留守番は可哀想だし、マロはチョロチョロしていて山の中歩くには危険と判断して
お留守番させましたぁ(^_^;)
ちょっと可哀想だったかな。

予定日はまだ分からないんですv-356
明日、病院へ行って準備を始めたいと思います!
凄く勉強になります~v-353
へその緒を切るのが凄く怖いんですけど、だっ大丈夫かな~!?
糸で縛ってから、切るんですよね?
ドキドキドキドキv-343

| haruri | 2007/10/24 09:06 | URL |

cocoちゃん、ほんとに女の子らしいお顔してますね~~
ほんとにうらやましいわっ><
アッシュ君はハンサムボーイだから、
もてると思ったのに。。。

サラちゃん、もうすぐ産まれるのね!!
ほんと、ドキドキですね!!

| yuzuruiまま | 2007/10/25 23:04 | URL |

yuzuruiままさんへ

ほんと、ココちゃん可愛かったですよ~♪
アッシュがハンサム!?ですか!?
初めて言われました~v-343
我が家では『デブッシュ』とか『ブサカワイイ』とか言われてるんで
アッシュも褒められ鼻天狗です(笑)
ハイ。でもモテません!

| haruri | 2007/10/29 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/77-4e51aec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

