Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合の小悪魔ズ。。。そして復活!!

お久しぶりです
だいぶ日にちがあいてしまいました。。。
でも、その間にも小悪魔家へ遊びに来ていただいてた
皆様ありがとうございます
そして。。。たくさんの励ましと温かいコメント
本当にありがとうございました
凄く嬉しかったです!
こんなに優しい言葉をかけてもらったのは
何年ぶりだろう(*T ^ T)

かなり凹んで凹みまくっていましたが
何度も何度も皆さんからのコメを見て
頑張ろう!って少し前向きになったら気持ちも
楽になりました
短い間に色々あり過ぎて自分の事じゃないのに
悩みすぎてしまったり
頑張ろうって気持ちが空回りだったり

でも。。。子供達と小悪魔ズの為に
長いこと凹んでられません!

写真

はい。
気合ですね。。。o(*≧◇≦)o″お~っ!!

社亜心

。。。!?

写真

え!?食らい付くのですか?マロにーさん。。。

写真

気合の入れどころが君とは違うような(笑)あんぐり(*゜□゜*)

写真

そんな気合満タンのマロにーさんも、おサラのパワーには
相変わらずタジタジですな((((*≧▽≦)ひゃははははっ

みんなから元気貰ったし♪

ママは頑張りまっす!!


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 06:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!元気復活!?空元気なら無理しないこと!気楽に気長に。でなきゃ、この夏乗り切れませんーー!キツイ時、正直にキツイと言えることは大事だからね!
haruriさんち付近、のどかなとこみたいですね。この間の青空の写真もとてもイイカンジで好きでした。
小悪魔sも相変わらず元気そうで安心した!もっとも、ワンは元気だけがとりえだからね!

| くーちゃん | 2007/08/06 20:26 | URL |

haruriさん、少し元気になられたようでよかったです♪
私も時々そういう日がありますよー。
夏は暑いし余計にしんどいけど、がんばりましょうねっ。

それにしても一枚目の写真、ほんと小次郎に似てるわぁ~(*^^*)

| mitch | 2007/08/06 20:35 | URL |

祝★復活!!

よかった~~
復活できて。。。
でも、無理せずじっくりとね!!

アッシュ君もマロ君もサラちゃんも元気いっぱいですねww

| yuzuruiまま | 2007/08/06 22:58 | URL |

haruriさん、復活ですね^^
心配してましたよ~
そっかそっか・・・
いろんな事がありすぎたんですね。
そんな時は、自分のペースでユックリするのが一番^^
無理しちゃ駄目よ~!!

3ワンもお子様も元気そうで何よりです!
・・・マロにーさん!?(笑
ナイスショットがいっぱいだ~♪


| アンジュママ | 2007/08/06 23:55 | URL |

祝!復活!!(≧▽≦b)
1人で考えこんじゃうと、悪循環スパイラルにはまっちゃうんっすよね。。。
あたしもそうだった。。^^;
どん底までいっちゃうのよね、止めらんないから。。。
そういう時はあせらないのが大事っす!
そんで、自分を許す♪客観的に自分を褒める♪
友達と飲む!!(あ、これは私だけ?)
今でも凹みそうになる時は、どれか必ずやってまっす♪(^-^)

はるりさ~ん♪頑張らんといてねぇ~
それが大事よ~ん(≧▽≦)/
小悪魔ちゃんたちと戯れてね~!!

| こつぶあんこ | 2007/08/07 14:01 | URL |

くーちゃん さんへ

ただいまです(^_^)ゝ
コメントありがとうございました♪
元気復活完璧~!って言いたい所ですが。。。さすが、くーさん鋭いです。
空元気な部分があります。。。でも、前より元気になりました(*^_^*)
心配していただいて。。。本当にありがとうございますm(__)m

我が家はプチ田舎なんですよ~
生まれ育ったところよりは田舎ですが。。。でも、ここの生活にもダイブ慣れました!夜は静かでとてもいい所なんですが、やっぱり生まれ育った所が今も恋しく思います。隣の市なんで
すけどね(笑)
小悪魔ズも元気いっぱいですv-291また、小悪魔ズ&ネネの元気な姿をUPしま~す(^_-)-☆

| haruri | 2007/08/08 18:23 | URL |

mitchさんへ

コメントありがとうございますv-345
おかげさまで少しずつですが元気になってます(*^_^*)
ほんと、この暑さのせいで余計に凹み度もUPです(;一_一)
暑いのも寒いのも大の苦手な私。。。
ただのわがままですがやっぱり嫌いですーーーっi-282

小次郎君とアッシュはホント兄弟なんじゃないかって疑うくらい似てます~
アッシュの実の兄弟はブラックタンで顔も似てなかったんですよー!

| haruri | 2007/08/08 18:29 | URL |

yuzuruiまま さんへ

コメントありがとうございます♪
無理せず、ゆっくり頑張ります!
心配おかけしてスミマセンでしたi-241
小悪魔ズは、相変わらず元気いっぱいです!主が凹んでいようがお構いなしのパワーです(笑)

| haruri | 2007/08/08 18:33 | URL |

アンジュママさんへ

コメントありがとうございました!
心配させてしまって本当にごめんなさいm(__)mそして、ありがとうございますi-241
これからは自分のペースで頑張り過ぎないようにやっていきたいと思います♪頑張りすぎても良いことないって分かってるつもりが、ついつい(^_^;)
子供たちも、小悪魔ズも元気いっぱいで、私ばかりが凹んでられない状況になってます(苦笑)

いつもは散歩中、大人しめのマロにーさんも子供たちが一緒の散歩だとテンションがあがるみたいです^m^ププッ
ハイジャンプ繰り出してました(^_^;)

| haruri | 2007/08/08 18:42 | URL |

こつぶあんこさんへ

コメントありがとうございます♪
そぉなんですよね、一度奈落の底へ突き落とされると、果てしなくどこまでも落ちてゆく~みたいな。
なるほど!自分を許す♪客観的に自分を褒める♪友達と飲む!
どん底のときは、あえて避けてしまう行動だけど、これが元気になる秘訣なんですね(*^_^*)
こつぶあんこさんと一杯かわしたいなァ~^m^ゥヒッ。
意見が合致しそうでござるゥ♪
ブログ仲間でも、みんなで会ったりしても楽しいだろうなァ~。
いつかそんな時がきたらいいな♪

| haruri | 2007/08/08 18:48 | URL |

haruriさん復活ですね(^^*)
どうしちゃったのかと気になっていました・・・
事情は何もわかりませんが、あまり無理せず
気力が湧かないときは時間が解決するまで
自分をしっかり労ってあげてくださいね。
気分転換で横浜旅行なんてことになったら
ご連絡くださいね(笑

小悪魔わんちゃん達も相変わらずお元気そうで
よかったです(o^-^o) ウフッ

| u-choco | 2007/08/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してるうちに
haruriさん大丈夫?
理由は人それぞれだけど
私も似たような行動度々あるので
気持ち分かるような気がします。。
きっと他の方より少しだけ神経が過敏(デリケート)だと思われます
そんな時はどーぞblogで愚痴っちゃってください!仲間が聞いてくれますよぉ~
それで気持ち的に助かるって時あるものネ♪
ファイトですよ♪

| ミュウ太ママちゃん | 2007/08/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
元気ですか??毎日チビッコ達と忙しい夏休みなんだろうなぁーー。
haruriさんは何でも、頑張ろう・完璧にやらなければ・私がしなくちゃ・・と自分を追い込むタイプ??(ごめんね。勝手なこと言って)
まだまだ若いし、チビッコに3ワン、家のこと、趣味・・などなどいっぺんには無理だよ。気を張りすぎて、「やります!頑張ります!」の宣言にもプレッシャーかかっているんでは?
「短い間にいろんなこと・・」ってあったから、他人にはわからない悩みをかかえているみたいだけど、たまには「無」を感じてみるのもいいかもです。
私もどちらかというと、さっき書いたようなタイプだからずいぶんキツイ思いをしたことがあるよ。どうして私だけ・・と思ったり。
私はharuriさんより多分一回りくらいは上だから、いろんなことを乗り越えて今があります。ダンナともうまくいかない時期もあったし。
自分だけと思わずに、明日もあるサで生活していってね。
haruriさんのこと、全然知らない、わからない私だけど、遠くで見守っているからね。負担だったらブログなんてやめちゃえばいいし、気が晴れるならマイペースで更新すればいいし!
またね!

| くーちゃん | 2007/08/16 13:15 | URL |

きっと何か重大なことがあったのでは・・?

| くーちゃん | 2007/09/02 02:42 | URL |

ずっと、コメントの返事出来ずにゴメンナサイでした(/_;)
復活宣言したものの、そう簡単に人生甘くなく。。。今日までくるのに時間がかかってしまいました。
気分転換に旅行といきたいところですが。。。しばらく先になりそうです(泣)こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

| u-choco さんへ | 2007/09/14 10:23 | URL |

すっかり、コメントの返事が遅くなってゴメンナサイです(/_;)
全然復活出来ずに、一人悶々としていました。
ブログで全て話せば、みんなが元気付けてくれるって思いながらも、甘えちゃいけないなんて考えてみたり。。。
色々考えすぎて今まできてしまいました。
でも、ここが踏ん張りどころ!
だから少しだけ?皆さんに甘えてみようと思います(^_^;)
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

| ミュウ太ママさんへ | 2007/09/14 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/71-1f36c455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

