Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は晴れなのに。。。

ついこないだまで更新するぞぉ!って意気込んでたのに
昨日も今日も体調ダルダル~です

なんだか寝付けなくて
昨晩から朝まで、ただただPCを眺めていました

カーテン越しに光が漏れて
鳥の声もたくさん聞こえてきて
あぁもぅ朝かぁって憂鬱に思いながらも
とても綺麗な朝焼けに
今日も一日頑張るぞって誓ったのに。。。

やっぱり今日もダルダルです

子供たちに外で遊ぼうねって言ったのに
もぅ午後三時過ぎてます

写真

外は、こんなに良い天気なのに。。。
気分は晴れていません

理由も分からず
(ただ理由を考えたくないだけなのかも。)

こんなんじゃ、殻に閉じこもってしまいそうなので
気合入れて子供たちと小悪魔ズと外に出てみよう!


おサラ徹底解剖UPする予定が延びそうです
ごめんなさい。。。あんなデカ文字で宣言したのに絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも天気が良かったんですね!!
きれいな青空。。。

がんばろうっていう気持ちが、
先にいっちゃって空回りしちゃうんですよね!!
気楽に、ゆっくりと体を休めてください。

| yuzuruiまま | 2007/08/01 21:58 | URL |

こんばんわ!haruriさん~バテぎみですか?
すっかり暑くなってしまって確かに何もやる気
しないですよね~~ε-(´∀`*)フゥ…
私も先月末で仕事が終わって、いろいろやろうと
思いながら今日はダルダルな1日を過ごしました(笑
お子様の夏休みで自分のペースが崩れてしまいますしね・・・
頑張って~またかわいい3わんのお写真見せて
くださいねd('∀'о)♪

| u-choco | 2007/08/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

あらら~
haruriさん、どうしちゃったの!?
でも、そんな時もあるよ^^
・・・けれど、殻に閉じこもらないで~><
子供達と3ワンに元気を分けてもらってさ♪
プラス思考でいきましょ^^v
・・・って、何も分かってないのに、こんな言い方しか出来なくて、ゴメンです(汗

| アンジュママ | 2007/08/01 23:34 | URL |

アラアラ、どうしたの?なんか悩み事でも??とても疲れているみたいですね。ブログのことなんか、気にしなくていいよ!暑いし、チビッコいるし、頑張りすぎると後にくるよ。無理しないで下さいね。
子供ってすぐに大きくなるから、遊んであげられる今のうちに、一緒にいてあげた方がいいよ。ブログの優先順位は子供や小悪魔sの方がずっと上なんだから。

| くーちゃん | 2007/08/02 01:09 | URL |

お久し振りです☆
ブログの放置は私も同じですよ~(笑)本当に天気がいいですね♪
私の住んでる所はやっと晴れになって
②ワンも散歩もウキウキで行ける様になりましたよ~!
また、遊びにきま~す。

| りか | 2007/08/02 08:45 | URL |

いいのよいいのよ♪
あたしも今日は、なんだかダルダルダルメシア~ン ^^;
いやいやほんと。てきとーに洗濯したあとは、
ず~っとPCぼ~っと眺めてるよ。
おんなじおんなじ♪
外に出なきゃいけないっつう決まりはないし、
気楽でGO!!(^-^)9

ほんとキレイな空だね~♪ずっと眺めてるだけでも、気分がす~っとするね♪(*^▽^*)

| こつぶあんこ | 2007/08/02 17:15 | URL |

ダルダルなのですねぇ~
でもそんな日もありますよぉ~
のんびり復活してください!

| natyi | 2007/08/03 15:41 | URL |

お~い!
どうしましたか?

でも、たまにはゆっくり休むのも大切(*^^)v

| mar_dy | 2007/08/05 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/70-1fdaacf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

