Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

ちまたで流行の脳内メーカー
今朝もTVでやってましたねぇ

こつぶあんこさんのブログでも脳内メーカー紹介してたので
小悪魔家でも早速挑戦してみましたよちな♪
昼間はつながりにくいので夜中(深夜過ぎ)
ならスムーズにつながるかも。。。しかもサイト重すぎ絵文字名を入力してください

写真

ほとんどが食。どっちかってゆうとこれ、アッシュの脳内に近い
気がするけど。。。

写真

げっ!?何これ(笑)
嘘だらけ(≧∇≦)ブァッハハ!
嘘の中に悪?が。。。o≧ロ≦)o
やっぱり小悪魔的要素はおサラが一番ね( ̄▽ ̄;A

写真

何をそんなに悩んでらっしゃる!?
これ絶対、マロにーさんの脳内だと思うんだけど。。。(*ーー*)うーん


ついでに自分もやってみた!


写真


絶対ありえない。。。愛の塊の脳内なんてありえないっしょ!
(やっぱ本名でやらないと駄目?)
ちなみにパパは脳内全て欲。
欲だらけの人間だったとは( ̄□ ̄;)

明日は、小悪魔ズ おサラの徹底解剖しちゃいますョ♪


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| [ペット]小悪魔達 | 08:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もちょっと前にやってみたよんi-84
ほとんどが「金」だったから笑えた!当らずとも遠からずだもん!家族やワンニャン、いろいろしてみて、「えー!当ってないし!」もあれば「ピッタシ!」といろいろでした!
ちなみにウチの旦那は「欲」と「嘘」だらけだったi-190

| くーちゃん | 2007/07/26 15:40 | URL |

くーちゃん さんへ

当っても当らなくても何か、こうゆうのって楽しいですよね(*^_^*)
自分の本名でやろうとしたら、ずーっと繋がらなくて出来ないんです(T ^ T)くぅぅ~
ホントは、どうなんだろう~気になります(^_^;)

| haruri | 2007/07/26 21:30 | URL |

面白~い^^
前に他の方の所でも拝見して、気になってたのにやってなかった。
『愛』の塊なんて~~~!
haruriさん、素敵よん♪

今度、うちもやってみようかな^^:

| アンジュママ | 2007/07/26 22:33 | URL |

脳内メーカー、やりました!

私は、「欲欲欲欲欲」と大部分が”欲”の中に
”学”と”食”がありました。

なんとも意外^^;

haruhiさんの”愛”の塊、すばらしい!
本名は、やらないほうがいいのでは!?・・・(^_^;)

| mar_dy | 2007/07/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

すご~い!はるりさんは『愛』の人♪(*^-^*)すばらすぃ~!!
私なんか私なんか。。。グッスン。。。
マロにーさんはエルと似てるね!!
『食』ばっかし ^m^ 
みんな3匹とも全然違うんだね~♪
ほんとおもろいわ、これ。(≧m≦)

『恐るべし脳内メーカー』 ^^;

| こつぶあんこ | 2007/07/27 01:01 | URL |

以前私も他のブログで見つけてやってみました~(^^)
本名でやったら「嘘」ばっかりでした・・・
サラちゃん状態!
(^^;)なんとなく後ろめたい気持ちが
したので、見なかったことに(笑)
ショコラは何だったかな~・・・
自分のを見た衝撃で忘れてしまいました・・・。
haruriさんは「愛」?(*>艸<)ムププ

信じているわけじゃないけど、楽しいですよね☆

| u-choco | 2007/07/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

あははははv-398v-425
みんなそれぞれおもしろい結果ですねv-353

あたしもやってみようかなぁv-415
どんな結果になることやら・・・

| ゆりか | 2007/07/27 13:57 | URL |

アンジュママさんへ

私も、ずーっと気になってて
やっと。。。(^_^;)
色々な名前でやってみると面白そうですね♪

| haruri | 2007/07/30 08:06 | URL |

mar_dy さんへ

愛の塊。。。嘘過ぎて(笑)
なので、どうしても本名のが気になります。。。やって、ガッカリするぐらい当ってたら今度UPしちゃいますv-218

| haruri | 2007/07/30 08:09 | URL |

こつぶあんこ さんへ

ほんと面白いですね♪
みんながこぞって、はまるの分かる気がするぅ^m^
私の本名でやったら。。。きっと爆!
怖いもの見たさでやってみよう~
って、繋がらないんですv-356

| haruri | 2007/07/30 08:12 | URL |

u-choco さんへ

見なかった事にするのは有りです♪私は常にそんな感じです(笑)
u-choco さんの衝撃、きっと私も本名でやったら味わうでしょう(大笑)
占いとかもそうですが、信じてないのに悪いの見ると妙に嫌な気分になるのは何故なんでしょうね(^_^;)

| haruri | 2007/07/30 08:16 | URL |

ゆりかさんへ

みんな、それぞれ面白いです♪
当ってても当って無くても、楽しんで出来ますよ~(^_-)-☆
同じ名前でも漢字と、ひらがなでは結果は違うみたいですよi-229

| haruri | 2007/07/30 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/68-a65b0d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

