Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

『バニラ家の一族』のyuzuruiままさんから
初めてバトンなるものが回ってきました~

Q1 無条件にときめく人の条件3つ

個性のある人
例えば、芸能人なら雅-miyavi-生き方も顔も曲も全てにおいて大好きです♪
パーフェクト
ちなみにイエキャブの女子グループの雅じゃあないですよアップロードファイル
気持ちが真っ直ぐな人
ドライな人

パパは例外!当てはまらない(笑)今じゃトキメキません

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

人の気持ちを考えない人
自分の事しか考えてない人
しつこい人

Q3 無条件に好きなもの3つ

小悪魔家(自分の実家の家族)
仲良くしてくれるお友達
ブログで知り合えたお友達

Q4 無条件に嫌いなもの3つ

虫!!虫!!!虫全部!!!
黒板を引っ掻くような凄い音
寝ている時に耳元で聞こえる蚊の音(今の季節かなり辛い!!)

Q5 バトンを回す人5人

どうしても五人と限定されると決められないので指定しません
ゴメンナサイ絵文字名を入力してください
でも受け取ってくれる方いたらお願いしますアップロードファイル


姉一号さ~ん!見てますかぁ?
コメ入れておきましたぁ

いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~~☆

バトン♪回してくれてありがとうございました!!
無条件に限定されちゃうと結構難しいですよねぇv-12
haruriさんのことが少しわかった気がしますv-10

| yuzuruiまま | 2007/07/25 00:24 | URL |

うんうん(*゚▽゚*) ほっとんど全く同じ回答に
なりそうです(笑
でも、「雅さん」?がわかりませんでした(^^;)
虫っ虫っ 私も大の苦手。
見るのもつつくのも、ダメ。殺すなんてもっての他!
特にお部屋の中にいる虫はも~ぜったいダメ。
夜中だろうがなんだろうが、をショコパパたたき
起こしてます(^^)

| u-choco | 2007/07/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

彼女とharuriさんブログ読んでて
言われちゃいました
彼女
『haruriさんの【Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ】全部入ってるやん』と
鋭いコメント(T ^ T)くぅぅ~

自分でも少々納得
 (少々ですよ(^▽^笑))

治さないとΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!! 

| shin | 2007/07/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

yuzuruiまま さんへ

バトンって回ってくると嬉しいけど
回す人を悩んでしまいますよね~v-356
でも楽しかったです♪

| haruri | 2007/07/26 21:15 | URL |

u-choco さんへ

雅は、TVで見かけることもない方なんで馴染みはないですよねぇ(^_^;)
私、顔から好きになったんですけどね(笑)そこからのめり込みましたv-345
ホント今時期はありとあらゆる虫の大発生で泣きたいですね。。。
特に、カマドウマが大嫌いで掃除機で
吸い取ります!!
ここに引っ越してから見なくなりホッとしてますが。。。v-355
u-choco さんも虫、掃除機で吸い取ったりしますか?

| haruri | 2007/07/26 21:20 | URL |

shinさんへ

(≧∇≦)ノ彡ひゃははっ
無条件に嫌いな人の条件3つが全部
当てはまるんですかっ!?
鋭いつっこみに少々納得してしまうshinさん!d( ̄▽ ̄*)ナイス!
でも、miyuさんに甘えてるがゆえに
そうなってしまっているのでしょうか??
男の人って甘えん坊の人、多いですもんね(* ̄ー ̄)シシッ

| haruri | 2007/07/26 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/67-6627be9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

