Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の入水♪

パパの連休二日目の23日は猪苗代湖へ
天気も悪くて若干、肌寒いし
湖水客はゼロ
平日だし寒いもん・・・当たり前か

人がいなければ、気兼ねなく小悪魔ズを泳がせる事出来るし
ラッキー

小悪魔ズも初めて見る湖水に
最初は、はしゃいでいたものの。。。

写真

打ち寄せる波に、ビビリまくって入水拒否
おサラとアッシュは、だんだん慣れてきたものの
我が家の長男。。。逃亡
ここでも小心者大発揮しとりました(;一_一)

写真

パパの後を追って最初に入水したのは
おサラ
さすが本能なのか、上手に犬かき
アッシュも、その様子を見て
いざ!入水!

写真

きゃぁぁ絵文字名を入力してください生首状態
でっでも・・・初めてにしては上手♪上手♪
おサラ

写真

続いてはアッシュ
スイスイ余裕で泳ぐおサラに比べて
若干、怖がってる様子のチビ助アップロードファイル
まぁ普段、シャンプーを怖がらないだけあって
一番、入水していたのは、この人ですが。。。

写真

そして小悪魔家のビビリ番長
マロにーさん

一回だけ入水させてみたところ。。。

写真

この世の終わりを見たかのような顔になっておりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 頑張れ!!マロにーさん!!

| [ペット]小悪魔達 | 09:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~みんなちゃんと泳げるんですね~!
(^^*)いろんなわんちゃんがブログで泳ぎを
公開してるからうちも泳がせてみたいな~って
思ってました!
でもきっとうちもマロくんみたいに目を
ひんむいて逃げ出すと思います(笑)
でもマロくんもちゃんと泳げてますよね☆すごい!

| u-choco | 2007/07/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

マロにーさんすんごい顔・笑
ミュウ太も水に入れられると同じ顔するよ♪
泳ぎもおぼれてる感じなの!
他の2ワンは上手だねぇ~
今度息子達に手ほどきお願いします。。

| ミュウ太ママちゃん | 2007/07/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

マロにーさん、お顔が( ´艸`)ムププ
でもみんな上手に泳いでますね!
気持ちよかったかな?
うちも休みに入水させにいこうかと
思います。

| natyi | 2007/07/24 22:03 | URL |

夏休みということで、あちこちお出かけでいいですね~!
マロにーさんのあの、びっくりしたようなお目目には笑っちゃったけど、サラちゃんやアッシュちゃんは上手に泳いでるね~!その調子その調子!!いろんなこと、体験させたいよねー。当のワン達はどう思っているか知らないけど!

| くーちゃん | 2007/07/24 22:11 | URL |

マロにーさん、お疲れ様でした。
たいへんだったねぇ~~
ほんとに水が嫌いなんでしょうねぇ!!かわい~~
サラちゃんとアッシュくんは上手に泳げてそうですねv-10

二日も行楽していいなぁ!!
うちはいつになることやら。。。

| yuzuruiまま | 2007/07/24 22:15 | URL |

u-choco さんへ

犬に金づちがいるのかな?って思う位
華麗に?泳いでましたよ~
マロにーさんが泳げたのにもビックリv-356
ショコちゃん、絶対マロにーさんみたいに目ひんむくんでしょうね(笑)
ショコちゃんが泳ぐの見てみたいな♪

| haruri | 2007/07/24 23:10 | URL |

ミュウ太ママさんへ

ミュウ太君とマロにーさんが一緒に泳いだら面白いだろうなぁ^m^プフッ
2匹して並んで目ひんむけてる写真撮れたら絶対面白い!!

息子君達に手ほどきですか!?
お転婆おサラと、ガキンチョ大将で良ければレンタルしますよ(笑)

| haruri | 2007/07/24 23:13 | URL |

マ、マロにーさん、凄い顔になっちゃってるよ~(笑
大ウケです^^
みんな、泳ぐの上手ですね♪
うちは、浅い川遊びは大好きだけど、
海ではまだ泳いだ事がないんですよ。
あ、アンジュは去年泳がせました!
強制的にだったから、マロにーさんみたいな感じだったかも^^:

| アンジュママ | 2007/07/24 23:14 | URL |

natyi さんへ

マロにーさん、ホント面白い位
目がひんむけて、西川きよし師匠になってるから笑っちゃって(≧∇≦)ブァッハハ!

ガチャ君とラグ君の入水シーン楽しみにしてますね♪

| haruri | 2007/07/24 23:16 | URL |

くーちゃん さんへ

マロにーさん、これでもかって位
目ひんむいて泳いでるんで途中可愛そうになりながらも笑いがこみ上げてしまって。。。(≧∇≦)
きっとマロにーさんだけは、泳がせた事を恨んでいる気がしてなりませんv-399

| haruri | 2007/07/24 23:18 | URL |

yuzuruiまま さんへ

マロにーさんは筋金入りの水嫌いが判明しました(笑)
これから、どんどん暑くなって湖水に行く機会も増えるのでマロにーさんには辛いかもです。
おサラと、アッシュは泳ぎのセンスはあるみたいなのに・・・同じ犬でも違うんですね~(^_^;)

| haruri | 2007/07/24 23:22 | URL |

アンジュママさんへ

きっとアンジュちゃんも、目ひんむけてましたよ(笑)たぶん。
この日は寒かったので、今度は暑い日に連れて行けばマロにーさんも少しは
水の気持ち良さを分かってくれると思うんですが。。。
根本的に水嫌いだから無理かも?v-356

| haruri | 2007/07/24 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/66-b792a422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

