Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわき市へGO!

毎度の事ながら、更新も遅れ
皆さんの所へも遊びに中々行けず
ごめんなさい
子供たちが夏休みに入り毎日忙しく日々送っております

パパも珍しく連休があって
プチひきこも~の私には辛いけど
二日連ちゃんで出掛けてきましたョ
22日は、片道2時間かけて いわき市へ
またまたデジカメ忘れたので
今回は携帯でパチリしました

写真


写真


写真


写真

いわき・ら・ら・ミュウ
新鮮な海産物が安く買えるとあって
いつ行っても観光客がたくさんです

写真

今回はホタテ15ヶを1200円で買いました
もっと買いたかったけど人に圧倒され
これしか買えず。。。
人込みだけで疲れます

写真

アクアマリン福島水族館
今回は時間がなかったので見れませんでしたが
来月また来る予定です♪

写真

せっかく海まで来たので少し浜辺で遊びました

写真


写真

いわきマリンタワー
高さ59.99mで一番てっぺんのスカイステップに登ると
いわき市一円が一望できます。
いわき市のシンボル的存在で
階段上のスカイステップからは360度展望でき
太平洋も一望できます。

がっ

高所恐怖症の私め。
最上階までガタガタ震えながら行ったものの
ずっと腰抜け、しゃがみっぱなし
景色を眺める余裕も無く
勿論写真なんか撮れません
はしゃいで飛び回る お兄ちゃんにガンくれつつ(笑)
(飛び回っただけでタワーが揺れるの絵文字名を入力してください
そそくさと下界へ。。。
高い見物料となってしまいました絵文字名を入力してください

写真

いわき市は小悪魔家が住んでいる市と違って
たくさん遊べる所もあるし海もあるし
いつ来ても楽しい
パパもサーフィンを久々にやりたくなったようです

これから、ちょこちょこ更新が遅れてしまうかもしれませんが
皆さん、小悪魔家を見捨てず遊びに来てくださいね

必ず皆さんの所へも遊びに行きますので
宜しくお願いしますm(__)mペコリ


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

小悪魔ズたちはお留守番ですね!!
私もアクアマリン福島やららみゅうは結構行きますよぉ~
私のところは海がないんで、
福島か茨城に海の幸を求めていってます!!
石炭・化石館は去年初めて行きました☆
石炭館の中は怖くなかったですか?
怖かった覚えがあるんですよねぇ
でも、化石館は息子が興味深々でたいへんでした!!
お兄ちゃんはどうでしたか?

マリンタワーの最上階にいったんですね>< 
お疲れ様でした。。。v-218

| yuzuruiまま | 2007/07/24 22:08 | URL |

yuzuruiまま さんへ

小悪魔ズはお留守番でした(^_^;)
yuzuruiまま さん達も いわきに遊びに来るんですね♪
もしかしたら、今まで会っていたかもしれないですね(*^_^*)
石炭・化石館は化石は子供たち大喜びで見てましたが、石炭館の方は大ブーイングでした(笑)
怖いーー!臭いーー!気持ち悪いーー!って。。。i-202

| haruri | 2007/07/24 23:07 | URL |

やっぱり。。。v-12
うちも大大ブーイングでした。。。T_T;

| yuzuruiまま | 2007/07/25 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/65-50c2c0b9

TRACKBACK

いわき市 観光

いわき市&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。湯本(常磐線)バス15分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳

| 福島県観光お勧めホテル | 2007/08/09 09:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

