Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッシュの独り言

ママは、お兄ちゃんが夏休みに入ってから
大変みたいでし
今までお昼は自分だけだから食べなくてもいいや~
なんて言ってたのに
毎日、『あぁ昼ご飯何にしよう』って夜だけじゃなく
昼ご飯まで何作るか悩んでるでし U;一ェ一U

『ねぇ何がいいと思う~?』
なんて僕に聞くのは間違ってるでしョ絵文字名を入力してください
人間ママって大変でしね

お兄ちゃんは夏休みを良い事にいつまでも寝て・・・

早起きしてる、お姉ちゃん見習うでしョ

お兄ちゃんが休みで僕たちも遊んでもらえるけど
僕たちの昼寝の時間まで煩いから
ゆっくり眠れないでし絵文字名を入力してください
何やら四角い物でピコピコしてる時も
煩いんでしョ...絵文字名を入力してください一人で喋りまくってるんでし
気になって仕方ないでしよ!
あぁ一日中、毎日。煩いでしっアップロードファイル

夏休みって・・・毎日、煩い賑やかなんでしねアップロードファイル

ママも僕たちと遊んでくれる時間が減って
僕たちも遊んでもらえるの待ってる時間が増えたでし
僕たちも、まだ手がかかるけど
お兄ちゃんも、まだ手がかかる歳だから仕方ないでしね。。。

はぁ~~~ッ

早く夜がこないかな

写真

パパが帰ってくるの待ち遠しいでし・・・

帰って来たら、いっぱい×2遊んでもらえるでしかね?
最近パパも疲れてるみたいでしから

あぁ賑やかなのに。。。暇でしね。。。



| [ペット]小悪魔達 | 14:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね~シャバの子ども達は夏休みかぁ~i-6
煩いし、昼ごはん面倒だし、ダラダラみてるとイライラするし、早く新学期になれ~って思ってたよ!
とにかく昼ごはんがね・・私も毎日お昼はテキトーにしてるけど、子供がいたらそういうわけにはいかないもんね!アッシュちゃんはママの代弁をしてるんだよね~i-265
ママの気持ちがよくわかるんだよね~i-258
44日間の戦い、頑張っておくれi-179

| くーちゃん | 2007/07/20 13:33 | URL |

アンジュへのお祝いコメントありがとうございます。
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

あれ~、私ってば・・・
↓マロ兄さんの記事にコメント入れたつもりだったけど、入れてなかったみたいです(汗
毎日遊びには来てたんですけど><

お兄ちゃん、夏休み入ったんですね!
ママの気持ちもワンの気持ちも分かる~♪
お昼の準備・・・けっこう面倒ですよね^^:
ワンが遊びたい時は、ゲームに夢中になってて、お昼寝中は遊びがったりするのは、うちだけ!?(笑
お兄ちゃん、楽しい夏休みを過してね♪
アッシュ君の写真、ナイス~!
すっごい可愛いよ~☆

| アンジュママ | 2007/07/20 16:05 | URL |

はるりさ~ん♪がんばってぇ~(≧o≦)
(小悪魔ズたちもね^^)
今日から(ん?明日から?)夏休みだもんね。。。
うちは子供がいないから、いまいち夏休みっていう感覚がでないけど、
普段1人マイペースで暮らしてる時間が、変わっちゃうっつうのは、わかるなぁ~。^^;
  それは『旦那のいる休日』。。。(爆

お昼ごはんはさぁ、先に「給食の献立表」みたいにしてつくっちゃったらどうだろう!!
今日はチャーハン。明日はソーメン。。みたいな(≧m≦)
無理しないで気楽にね!!(^-^)9

| こつぶあんこ | 2007/07/20 16:43 | URL |

あらっ!!アッシュくんの一人事ですかぁv-397

犬語が通じたら…ってよく思います。

1つだけ聞けるとするなら…
「お前は家に来て幸せか?」
って聞きたいんですv-318

賑やかなのはいいことですよねんv-354

| ゆりか | 2007/07/20 19:16 | URL |

お久し振りですe-343

お子さん明日から夏休みなんですね~
姉んちの姪っ子3姉妹も夏休みなのでお守り頼まれそうですv-356

アッシュ君退屈そうですね~
うちのワンコ達も相手しないと寝てるかワンコ同士で追いかけっこしてますv-355

| miyu | 2007/07/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

もう夏休みに入ったんですか?
早いですねぇ!!

うち(栃木)は21日から夏休みに入ります。
夏休みに入るとほんと、大変ですよねぇ~~

アッシュ君、物思いにふけってますね!?

| yuzuruiまま | 2007/07/20 22:14 | URL |

このぉ~~!!!あっちゅくんかわゆすぎだぁぁぁぁ(`_´)思わずアッシュくんなのに「あっちゅ」って叫んじゃったじゃないかぁぁ!!も~可愛すぎっ☆ハンパない(○_○)あっちゅくんなんでそんなにカワイイのぉ~パパを待っているとか偉いしねぇ。。うちのは帰ってきたらドロボーでも来たのかと思うくらい吠えるからな。( -_-)

| おやびん♪ | 2007/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

ハジメマシテ

はじめまして~。
履歴から遊びに来ましたv-290
3ワンもいてうらやましいなー。
アッシュくんの独り言、かわいい♪
ママさんとられて寂しいのかな?
haruriさんも大変ですねっ。
暑いけどがんばってくださいね。

うちもチョコタンがいます。
よかったら遊びに来てくださいね。

| mitch | 2007/07/23 11:32 | URL |

そっかそっか~アッシュくんはママを独り占め
したいんだね(o^-^o) ウフッ 
自分ひとりだとお昼も何も、好きに出来るから
楽なんですよね~~旦那様が居るだけでも
結構面倒です(^^;)あはは。

| u-choco | 2007/07/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

くーさんへ

ホント、毎日うるさいです。。。
静かな時間には私もホッとしますが
その時間が短い×2(笑)
賑やかで寂しくはないですが、大変な事も多いので、早く新学期が始まってほしいもんですi-195
あと一ヶ月!!頑張りますっ!!
アッシュがポサ~っとしてたりすると
何考えてるのかなぁ?なんて
勝手にアッシュの気持ち考えたりして
面白がってます^m^ププッ
ホントはどう思ってるのかなぁi-229

| haruri | 2007/07/23 22:31 | URL |

アンジュママ さんへ

こちらこそ、これからも仲良くしてください~v-345
そして、いつも遊びに来ていただいて
感謝×2です(*^_^*)ありがとうございます♪
夜のご飯メニューも考えるの大変なのに
昼間で。。。大変です(;一_一)
夏なので食欲も無く、考えつくのが麺類ばかりで子供たちには嫌がられます(*_*;
そうそう!子供たちって何でワンコが昼寝してると遊びたがるんでしょうね!?(笑)寝てる所見ると、ちょっかい出したくなるんですかね(笑)
子供たちも、今年の夏はワンコが一緒で去年の夏休みとは違う思い出が出来そうですv-343

| haruri | 2007/07/23 22:38 | URL |

こつぶあんこさんへ

>普段1人マイペースで暮らしてる時間が、変わっちゃうっつうのは、わかるなぁ~。^^;
それは『旦那のいる休日』。。。(爆

凄く分かります!!(笑)
いつもと違う生活パターンになると疲れますね。。。毎日が日曜日みたいな(^_^;)ただ平日は旦那がいないだけでi-202
でも日曜となると家族みんな揃うので
もっと疲れます。。。毎週の事ですが慣れないですね~(笑)

昼メニューの給食献立表案♪
ナイスアイディアですね~(^_-)-☆
早速、取り掛かったら麺類ばっかりになって子供たちに嫌がられましたi-282
暑くて冷たい麺類が食べたくて。。。ついつい多めに(^^ゞハハッ
子供たちと相談しながら再度メニュー作りに挑戦ですv-217


| haruri | 2007/07/23 22:48 | URL |

ゆりかさんへ

私も思いますね~
今幸せかどうか。。。
ワンコは飼い主を選べないから
我が家に飼われて、どう思ってるのかなぁなんて考えたりしますが
そこは飼い主、都合よく考えてます(笑)『凄く幸せだよね~♪』って(^_^;)
ワンコが話し出来たら、違う事言われたりしてi-201

| haruri | 2007/07/23 22:52 | URL |

miyu さんへ

お久しぶりで~す♪

長い長い夏休み、終わってみると短かったって思うんですけどね(^_^;)
姪っ子3人いらっしゃるんですねぇ(*_*;それは、お守り頼まれたら大変ですねi-282
可愛いけど。。。子供相手は体力勝負!!頑張ってくださいねv-91
ワンコもたくさんいると賑やかだけど
構ってあげれない時なんかは
ワンコ同士で遊んでるから、一匹よりは寂しくないかな~なんて思ってましたが
やっぱり退屈そうな時がありますね(笑)

| haruri | 2007/07/23 22:58 | URL |

yuzuruiまま さんへ

お兄ちゃんが通ってる幼稚園は
夏休みも冬休みも始まるのが早くて
終わるのが早いんです(*_*;
お姉ちゃんと休みがずれるので毎回
ずれた日だけ、暇だ!!とか何でお姉ちゃんだけ、まだ休みなんだって大騒ぎです(;一_一)

アッシュって何故か、ポケ~ってする事が多いんですよ(^_^;)
何考えてるんだか(笑)

| haruri | 2007/07/23 23:02 | URL |

おやびん♪さんへ

やっぱり!?
そうなんですよね~♪『アッチュ』って
我が家でも呼んじゃうですi-184
『アッチュi-204めんげぇi-204』ってv-345
何せ三男坊なんで、まだまだ赤ちゃん扱い(笑)赤ちゃん語連発(笑)
他から見たら馬鹿っぽい飼い主なんだろうなぁ(;一_一)i-203

ちなみに、パパを待ってる時は大人しくても一旦帰ってくると大興奮!!
でも、マロにーさんとサラに比べたら
大人しいんですけどね(^_^;)

| haruri | 2007/07/23 23:08 | URL |

mitch さんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
読み逃げしててゴメンナサイv-356
それなのに逆にコメントしてくださって。。。恐縮です(/_;)
今度ゆっくり訪問させていただきますので
これから、小悪魔ズ共々宜しくお願いいたしますi-175

| haruri | 2007/07/23 23:12 | URL |

u-choco さんへ

アッシュとサラは妙に甘えん坊で
いつも飼い主の取り合い。。。
でも、たぶん。。。たぶんですが
私より旦那の方が好きな様な気が。。。(;一_一)気のせいと思いたい(笑)
分かります。。。旦那のいる日曜は
子供たちが夏休みより大変です(/_;)
ご飯は作る量も増えるし。。。たまには、休みの日位みんなの朝食&昼ご飯作って欲しいもんですi-229

| haruri | 2007/07/23 23:18 | URL |

いよいよ夏休み突入!ですね(*^_^*)

毎朝、ラジオ体操、行ってるのかな?

これがあるうちは、朝もゆっくりできないんだよね~

でも、きっと過ぎてしまえば、あっという間。

haruhiさん、ガンバ!!

| mar_dy | 2007/07/24 07:15 | URL | ≫ EDIT

mar_dy さんへ

子供たち、連日寝るのが11時近くで
目くじら立てて怒っても、寝たふりしながら目はパッチリしてるみたいで、夏休みに入って今年はラジオ体操に一度も顔出さない始末。。。去年は一回も休まず行ったのに(;一_一)
朝も昼も夜も、なんだか忙しいですi-195
でも、あと一ヶ月!頑張りますv-91

| haruri | 2007/07/24 23:02 | URL |

姉一号さんへ

気にしないで、どんどんコメ下さい♪
携帯よりPCの方が確実に見てます(笑)
猪苗代のお祭り検討してみたんですが。。。どうしても時間がとれそうもないみたいなんです(/_;)
残念だぁぁ。久々にみんなに会えるかな?って思ったのにi-203
姉2号さんに宜しく伝えて下さいi-185

| haruri | 2007/07/24 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/64-7453abbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

