Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロにーさんって犬

小悪魔ズ久々の登場で~す・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
と言ってもマロにーさんだけ

今日は。。。
甘えるのが下手で抱っこが大嫌い
傍にピットリとくっついてるだけで幸せを感じている
マロにーさんの事を徹底解剖しちゃいます

マロにーさんは小悪魔家に嫁いできて早一年
後から嫁いできた他二匹の兄貴&先輩でもある

が、困ったことに このお方
かなりのビビリで臆病、喧嘩も弱い
落ち着きも無い(* -"-)

おサラとアッシュには舐められっぱなし
散歩中は、おサラに引きずられ
ゆっくりマーキング付ける事も出来ず
食事中は自分のご飯なのにアッシュに唸られ
食べれず、鼻鳴らして私達に助けを求める
気の弱い子なんです

2匹にはマロにーさんは先住犬なんだと教えて
きたつもりなんだけど。。。
マロにーよっ!兄貴なんだから、もっとデ-ンと
構えててほしいなっ

写真

男の子の割りに体は小さい方かな?
でも顔は大きめ?
鼻先は丸め
体重3.8~3.9㌔を維持中
胴回り36cm
ちなみに芸はお手と、おかわりのみ

カラーはチョコタンだけど、かなり黒に近いかも
毛質は直毛。そして昔から薄毛
胸毛も貧租・・・男の子なのに
ちょっと、しょショボくない?
せめて、毛だけでも
もっとこう男らしくモッッサア~ってならんのかな~?

可愛い♪って言葉にも妙に反応するし( ̄▽ ̄;)!?

写真



マロ 『なら、こっちはどーじゃっ!?』

写真

おっ珍しいちな♪腹だし~
う~ん腹毛も微妙。。。
サマーカットの必要はないかもね

マロ 『チッ』

写真

最近は食欲旺盛
なんでも食べるけど、最近は野菜が好きみたい
お座り!!って言ってるそばから
びよよ~んて体を伸ばして野菜に集中

待てだよ待て!o(*≧◇≦)o″

マロ 『ねぇちょっと!さっきから聞いてりゃ僕って、良いとこ無しみたいじゃん』

えっ?いやいや、ありますとも!!
こんなマロにーさんですが良いとこも一杯
他のワンコにフレンドリーだし
トイレはちゃんと出来るし
散歩はお利口に歩ってくれるから楽だし
あとは。。。えーと。。。えーと。。。(-”-;)うーん



その気の弱さが可愛いっ



マロ 『何それ・・・U; ̄T ̄U』




| [ペット]小悪魔達 | 10:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロにーさん 何だか僕んちのトーイに性格が似てますね
(優しくて臆病な所が^^)
トーイは嫁のノッコにも良く怒られてるし(お尻ばっかり匂うから)
レンには、2~3度噛まれてるし
ラナは興奮したらトーイに体当たりするし、リクにもたまぁ~に怒られてるし(これもまた、お尻しつこく匂うから)
ホント臆病なコです。

でもそういうコに限って
とっても優しいんですよね

マロにーさんもでしょ 
      (-_☆)キラーン

僕も臆病な所があるから
マロにーさんと同じ

トーイと僕はマロにーさん応援してますよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!!

| shin | 2007/07/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

マロにーさん、めっちゃカワイイじゃないですかぁ~v-10
小さくて、毛が貧相!?毛はまだまだこれからですよぉ!
気が弱い所。うちのガチャも同じですよ。
すぐ、腹見せするし、ラグにご飯とられても文句なしだし。

| natyi | 2007/07/18 10:05 | URL |

マロくん特集なんですね☆d(゚∀゚d)
そっか、マロくんは実は女の子の素質が強かった
みたいですね~笑
でも、どこも長男っていうのはどこか弱い部分が
あるって言いますし(^^*)
マロくんも心優しいお兄ちゃんなんですよ☆
↓ネネちゃん元気そうですね!
 寄り添って寝てたりすると本当にかわいいです
 よね~・:+*(〃▽人)*+:

| u-choco | 2007/07/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

マロにーさんいい!!すごくかわいいっす(=^▽^=)/
臆病だなんて♪やさしくていい子なんかなぁ~
あってみたいわぁ♪(≧▽≦)/~~

それに引き換え、うちのエルは。。。
マロにーさんの爪垢煎じて、飲ませてやりたいわ。。。(>m<)

| こつぶあんこ | 2007/07/18 19:40 | URL |

愛犬が傍にピトっとくっついてくれるだけで本当に、幸せ感じちゃいますよねv-290

マロにーさん可愛いv-238

気の弱い所もメロメロですv-10

| cherry | 2007/07/19 00:23 | URL |

haruriさんちはみんな小ぶりでいいなっ!マロにーさんの体重は現在5ヶ月のフランとほぼ変わらず・・
3ワンともショップからでしょう?
親ワンの体重とか大きさとか確かめて買ったの?ウチなんてみんなデカデカi-201
マロにーさん、おっとり優しいんだね~i-175
優しいオトコはもてるんだよっi-189
たまには「押し」も必要だけど(笑)
毛質は個体さまざまだもんね。フランも直毛で、将来も毛ぶきはよくないみたいi-195
みかけよりも性格だよね~^^

| くーちゃん | 2007/07/19 09:19 | URL |

実は・・・女の子だったのかもぉv-10
ってv-219
マロちゃんは優しいんですねきっとv-22
家の先住犬も意外と気が弱いですよぉv-12

サマーカットの必要がないって
いいですねぇv-7v-218

| ゆりか | 2007/07/19 11:13 | URL |

shin さんへ

トーイ君とマロにーさんが出会ったら
きっと意気投合するんだろうなぁ(笑)
shin さんは、もしかして長男ですか!?
トーイ君とshin さんに応援してもらってマロにーさんも元気づけられると思いますv-345

| haruri | 2007/07/20 09:22 | URL |

natyi さんへ

男の子って気弱な子が多いんですかね~?人間社会も最近は、そうなりつつある様な。。。(笑)
これから、マロにーさんが胸毛モサ男になってくれるの楽しみに待ちますi-184

| haruri | 2007/07/20 09:25 | URL |

u-choco さんへ

そうなんです!マロにーさんは
おサラより女らしいかも。。。(笑)
おサラの場合とんでもないジャジャ馬娘ですが(^_^;)

>でも、どこも長男っていうのはどこか弱い部分が
あるって言いますし(^^*)

うんうん。分かります!
うちのパパさんも長男ですが、三人の男兄弟の仲では一番弱さを持ってるような気がします。ポジティブ人間なんで中々表には出しませんが。。。

マロにーさんも心優しいなんて言ってもらえると飼い主共々嬉しくなっちゃいます♪


| haruri | 2007/07/20 09:29 | URL |

こつぶあんこさんへ

マロにーさんは根っからの臆病者なんですよ(笑)
たぶん臆病だから3匹の中でも一番色んな事や音に反応して吠えるんでしょうねぇv-356
優しいのか。。。???
そっそうゆう事にしておきましょう!(爆)
以外に女の子の方が元気だったり、強かったりしますよね~
うちのおサラも元気すぎてジャジャ馬娘なんでマロにーさんもタジタジです(^_^;)

| haruri | 2007/07/20 09:36 | URL |

cherry さんへ

そおですね~ホント幸せを感じちゃいますねe-266
マロにーさんは、他の2匹と違って
抱っこしてぇ!!みたいな自己主張って無いような気がします。
そそ~っと寄ってきてピトッと寄り添ってくるって感じですe-343
おサラとアッシュは、かなりの抱っこ星人なので、いつも喧嘩です(^_^;)
マロにーさんを見習ってほしいもんです(笑)

| haruri | 2007/07/20 09:40 | URL |

くーちゃん さんへ

我が家の3匹は、みんなショップから飼いました(*^_^*)
しかも全部ショップ違いで(^_^;)
なんで親は見てなくて、どれ位大きくなるかも分からず、飼いました♪
マロにーさんは顔と足が大きかったので覚悟はしてましたが。。。(笑)
けど、六ヶ月で病院で体重を量ったら3キロ無かったんですv-12
あぁ小ぶりの子なのかなって、そこで分かりました。
3匹とも似た大きさですが、やっぱり
マロにーさんが一番体は小ぶりですね^m^
マロにーさん、押しが弱いので
おサラには逃げられ。。。
アッシュとおサラの取り合いしても
負けてしまいます。。。
犬社会も厳しいようですねv-371

| haruri | 2007/07/20 09:51 | URL |

ゆりかさんへ

きっとマロにーさんは女の子に生まれてくるはずだったような気がします(笑)
新しく迎え入れる子に、この子が先住犬なんだよって教える事って
なんか難しいですね(^_^;)
ついつい仲良くやってるから良いのかなぁなんて考えちゃいますが。。。
ホントは良くないそうで。。。e-263
困ったもんです(*_*;

毛が薄くて短いのも楽なもんですね♪
長くてフサフサ~の子みると羨ましくなっちゃいますがe-266(笑)
ゆりかさんちの3ワンちゃん、フサフサモコモコで可愛くて羨ましい~ンv-345

| haruri | 2007/07/20 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/63-c9a9fb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

