Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局疲れる。。。

昨日から子供達を連れて実家へ行ってましたぁ♪
たまにはパパも一人でタダラダラしたいとゆうので
小悪魔ズをパパに押し付けて託して行ってきましたョ
結局一人でのんびりは出来ないパパだけど(笑)

実家に帰ると、やっぱり甘えちゃいますね
炊事の支度は母にやってもらって楽しちゃいました絵文字名を入力してください
しかも夜は温泉に行って日頃の疲れを癒してきましたよ~

写真

そして、ネネをかまって遊んで癒されて

写真

抱っこされたりするの凄く嫌いなくせに
傍に寄ってきて体を密着させてるのは好きみたい
そんなとこマロにーさんにソックリ
密着してきたネネに、お兄ちゃん固まっちゃいました
動いたら一目散に逃げて行っちゃうからね

写真

まだまだ寝顔もあどけないなぁ

こんなにダラダラしてて疲れも癒されたのに
小悪魔家に帰ったら一気に疲れが・・・何で!?
はぁ。休みの日最後って何でこんなに疲れるんだろう

もぅ今日も限界です
明日は必ず皆さんのところへ遊びに行きますごめんなさい絵文字名を入力してください


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


スポンサーサイト

| [ペット]猫のネネ&エル | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家でノンビリ♪
いいですね~(^^)
お母様のご飯を食べて、夜は温泉なんて最高じゃないですかぁ!
お兄ちゃんに、ぴったりくっついてるネネちゃん、可愛いですね^^
アップのお顔、ホントあどけなくて可愛すぎ~~

| アンジュママ | 2007/07/16 22:17 | URL |

はぅ~ネネちゃんカワイイですね。
お兄ちゃん固まってしまいますね。
寝顔もカワイイv-10

| natyi | 2007/07/17 10:30 | URL |

スリスリよってくるネネちゃんかわいいねーーーーi-262
でも、猫って気まぐれだから、自分が嫌な時には決して媚びない。そこが猫のいいところでもあるんだけど!
連休は忙しくてお疲れみたいだね。
チビッコがいるんだもん。当たり前だよ~。小悪魔sもいるし。無理しないでね!

| くーちゃん | 2007/07/17 13:16 | URL |

お兄ちゃんにくっいてるネネちゃんキュート♪
可愛い顔してます。。
そして↓
私も最近っていうか結婚してから物忘れおっちょこちょいがひどくなった気が・・・
物忘れは天下一品!!パパちゃんからは「また、始まった」って毎度様~笑
私の場合仕事しなくなったからだと思うんだけど簡単な計算もあれ?って思う事も・・・
私も結構悩んでるんです
アルツや痴呆症になったらどうしようかと・汗
なんて、考えてたらキリがないので考えないようにしてるけど・笑
あまり神経質にならない方がいいよ♪
大丈夫!私もいるから・笑

| ミュウ太ママちゃん | 2007/07/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
実家はいいよね~♪私もすっかりゆっくりしてきたよ(*^-^*)
ほんと母の存在はありがたいっす!!
ネネちゃまかわい~(=^-^=) 見てるだけで癒されちゃいます♪
連休最後の疲れって、私もほんと嫌っす ^^;
翌日のことを考えちゃうからっすかねぇ~ あ~あ (;^^A

| こつぶあんこ | 2007/07/17 18:16 | URL |

アンジュママさんへ

いつもコメントありがとうございますv-345
食事も頂いて温泉で癒されて。。。
パパには悪いけど羽伸ばせました♪
ネネ可愛いせすよねぇi-233
やっぱり赤ちゃんって仕草とか
一つ一つが幼い感じで思わず抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)

| haruri | 2007/07/17 22:56 | URL |

natyiさんへ

ネネってホント可愛いんですv-345
まだ赤ちゃんなんで遊んでても
勢い余って後ろに転がっちゃったりして
そんな姿なんか見たら、もぅ可愛い~~って
叫んじゃいます(笑)

| haruri | 2007/07/17 22:59 | URL |

くーさんへ

ありがとうございます!
無理せず頑張ります(*`・・´*)ゝ

ワンコと違って、その気まぐれな態度も愛おしくて可愛いって思ってしまいますねi-184仕草一つとってもワンコとは違う魅力があって。。。
う~ん。ワンコもニャンコも可愛いでっす!

| haruri | 2007/07/17 23:03 | URL |

ミュウ太ママさんへ

ありがとうございますi-184i-184i-184
ミュウ太ママさんも、お仲間みたいで嬉しいです(笑)ってオイオイv-356
ホント悩みだすとキリがないんで考えないようにって思うんですけどね(^_^;)
もともとネガティブ人間だったので
中々。。。でも旦那が超ポジティブ人間なんで
なんとか影響され昔よりマシになりました♪
ミュウ太ママさんもいる事だし、前向きに頑張ろう!!

| haruri | 2007/07/17 23:10 | URL |

こつぶあんこさんへ

ほんとに親ってありがたいですね(*^_^*)
未だに甘えてしまいます。。。

ネネも寝ているときと大人しくしている時はホント天使の様で可愛いんです♪
でも一旦、面白くないことがあると
野生に帰るようで怖い時があるんです。でも可愛いから許します(笑)

まだ連休明けの疲れが抜けません。
これは、みんな共通なんですね(^_^;)

| haruri | 2007/07/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/62-1848dba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

