Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休初日は。。。

14日の記事。。。
手書き保存のまま公開するの忘れてましたマジですか
もぅ二日前の記事ですがUPしときます絵文字名を入力してください


今日から三連休
そして、お兄ちゃんは今日から夏休み
朝から映画『ポケットモンスター』が見たいと
お姉ちゃんと朝からおねだりされ午後から行く事に・・・
雨だし映画初日で込んでるだろうし
気分は乗らなかったけど子供の頼み
仕方ない

なので午前中のうちに掃除洗濯
お姉ちゃんの宿題を教えたり
合間をぬってワンコ服を一着仕上げ
午前中だけでグッタリ

写真

なんとか上映時間に間に合うように出発したけど
5分遅刻
結局次の回まで待つことに。。。

雨は降ってるし、映画館の周りには長蛇の列
やっと観れた時には待ちくたびれたのと
ドライアイのせいでスクリーンを見てると
目がチカチカ気分も悪くなり
目を閉じたり開いたり

写真

映画館を出た時には疲れが一気に出てしまって
帰る足取りも重かったけど
せっかく駅前まで来たので買い物を少ししちゃいました

写真

買い物① インポートフード店でココアとチリソース
なんか凄い極端な組み合わせ絵文字名を入力してください
チリソースは、くーさんのブログで作り方レシピのってたから
作ろうと思ってたけど・・・
お買い得品につられ買ってしまいました(笑)
チリソースとマヨネーズでタレを作って
から揚げに付けて食べてみよ~っと♪

写真

買い物② いちごちゃん製氷機?名前忘れちゃったアップロードファイル
ゴム製でシャーベットやチョコレートを固める物
ゴム製だから綺麗にとれる・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
これで子供たちと小悪魔ズに、おやつをつくってみよう
何が良いかな~ちな♪って、たいした物は作れないですが苦笑

子供たちに今日作ってって言われたけど

写真

今日は、もぅ疲れました。。。
小悪魔ズの写真も無いですが
もぅ眠たいですアップロードファイル今日は、おやすみなさいdesu絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!掃除に洗濯、縫い物に映画、買い物??そりゃあ誰だって疲れるワ!!
洋服、かわいいね!モデル犬は誰?ワンピだからサラちゃん??今度は顔も写してよ!
チリソース、買ったんだ(笑)!疲れている時は既製品もOKよ!
製氷器、クッションかなと思ってしまった(笑)それにしてもきれいな街。雨に濡れてしっとりとしていい雰囲気ね!おぼっちゃまもオシャレでいいカンジよ!

| くーちゃん | 2007/07/16 21:08 | URL |

くーさんへ

いつもコメントありがとうございますv-345
ホント、一日であれこれやろうとすると疲れますね。。。もぅ映画もしばらく見たくありません(笑)

洋服のモデルは実はアッシュなんですよ(*≧▽≦))))
アッシュはジッとしててくれるので
写真が撮りやすいんです♪
洋服嫌いだから着せられると固まっちゃうんで。。。(*^m^*)ププッ
今度は顔付きで写真撮りますねi-234
この町も、ここ数年でここまで綺麗になったんですよ。
ちょっと前までは超田舎の駅前でしたv-356

| haruri | 2007/07/17 22:37 | URL |

姉1号さんへ

返事遅くなっちゃいましたゴメンナサイv-356見てくれてるかな!?
夏休み中は、ずっと実家に帰るんですね(*^_^*)のんびりしてきて下さいね♪
実家に行く前に遊べたら遊んでやって下さい~(^_-)-☆
ポケモンの映画パパさんが連れて行ってくれるんですか!?
Sちゃんは今、幼稚園行ってるんでしたっけ?
早いですね~i-282ついこの間までヨチヨチだと思ってたのに。。。

ワンコ服、たいした事ないんです。
ほんと趣味の範囲ですョi-229
一応、今はオークションにチョびっと出品してます(^_^;)
姉一号さんって、洋裁の学校出てませんでしたっけ???あれ間違ってたかな!?
妹さん赤ちゃん生まれたんですか!?
おめでとうございますe-266
ん~っ
子供服は、七年近く作ってませ~ん(*_*;何せ飽きっぽいんで(笑)

アネムとロビンの声変わったんですか!?
え~知らなかった!!
今度確かめてみます♪

そぅそぅ前に幼稚園の元K組のY先生にトステムでバッタリ会っちゃいましたョ^m^彼氏と腕組んで仲よさそうにe-343
お互い『あっ!!』って気づいて挨拶だけしました(笑)
Y先生って結婚したんですか?

| haruri | 2007/07/19 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/61-acd5f603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

