Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても暇なのです

今日はせっかくの日曜だったのに
どこにも遊びに連れて行ってもらえなかった(/_;)シクシク…
何故なら。。。

パパは仕事
ママは子供の看病(我らが姉さんが風邪ひいたんだ。)
熱も高いんだって・・・泣いてるもん(;´Д`)
だから今日はもぅ諦めよう。。。U;ェ;U クウーン。。。



昨日から日曜は公園に行って遊ぼうねって
子供達とワンコ達に言って楽しみにしてたのに
パパは仕事から帰ってくるなり『明日、コマーシャルだから!』
って一言。
?はっ?何?コマーシャルって!?休みって事だよね?

『ん~?仕事って意味』

え?そうなの?
コマーシャルって言ったら休みなんじゃないの?
メインの番組が仕事だとしたら、コマーシャルって休憩とか休みとか、そう思うじゃん?
どうなんだろ???

パパいわく、年代によってはコマーシャル=仕事
って意味が通じるらしい。
ふぅ~ん(;一_一)

じゃあ、パパ抜きで遊びに行こう
って思っていたのに
その夜。。。お姉ちゃんが耳が痛いと言って熱を出しました。

下の息子も『つまんない~!』を連発

お姉ちゃん早く元気になってね

みんな!来週は、絶対遊びに連れて行くね

って、ちょっと!!そこの二匹!!
なんでトイレで寝てるのさ

P1000562.jpg

うぅ~バッチイ

パパが帰って来たら、君達お風呂だぞ

写真



ランキングに参加中です

ポチッポチッとお願いします
その、ひとポチがブログ更新の励みになります(*^^)v
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へランキング



スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

こんばんわ!はじめまして☆
早速遊びに来ちゃいました★
リンクの件、こちらこそおねがいしますv-218
サラちゃんもほんと、お目目が青いですねぇ><
「バイアイ」っていうんですね!!参考になりました。

お子さんはかぜひいちゃいました?私自身も風邪が長引いて大変です。お大事に!!

また、お邪魔しまーすv-238

| yuzuruiまま | 2007/04/23 21:52 | URL |

こんにちは(^O^)/
こちらこそ、相互リンクありがとうございます♪
私も、初友なのでとっても嬉しいです☆☆☆

ママさんの小悪魔ちゃん可愛いですね☆≧∀≦☆ニコッ

また遊びに行きます♪♪

| cherry | 2007/04/23 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/6-46b2e15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

