Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私って人

実家へ取りに行ってきました!!
デジカメの充電器

雨が降らないうちにと、お兄ちゃんを幼稚園へ届けた後
自転車で行って来ましたよぉ
さすがに気分が乗ってない時は
自転車をこぐ足も重くてイライラ
でも、イライラのおかげで(?)
1時間かかる道のりも15分短縮の45分で着きました♪

で、ネネちゃんとのご対面に疲れも吹き飛び
早速、ネネの写真撮ろうかなぁ

ん!?えっ!?

ないっ・・・( ̄□ ̄;)

カメラが無い・・・

家に置き忘れてきたぁぁぁぁしょんぼり

せっかく充電器取りに来たのに・・・
ネネの写真撮ろうと思ったのに・・・

私って、いつもそぅ。

普段から、おっちょこちょい(パパのお墨付)な私
ささいな事から、それはヤバいだろ!?
みたいな事まで
カメラ忘れたのは、おっちょこちょいでなく
ただの物忘れ???
忘れると言えば。。。
過去にエライものを忘れた事もあったなぁ・・・それに
おっちょこちょいで済まされない事もあった様な絵文字名を入力してください
今までのエピソードをあげたらキリがない(*TдT*)

そんな私のせいでネネの写真はありません


君達には言われたくないよ(;一_一)
すんごい凹むゎ絵文字名を入力してください
そんなもんは頑張って直るもんじゃないんだろうな。
たぶん。
って事は
一生。。。死ぬまでおっちょこちょい!?(((((( ̄Д ̄;)!!



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 23:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

haruriさん もしかして苗字は
フグタって言うんじゃ(@≧ω≦@)プププ
って言ってる僕もオッチョコチョイ
でした(´~`●)ヾ ポリポリ

駐車場まで行って車の鍵が無いと気付き、
家に取りに帰って家の鍵を開ける時に
気付いたんです
家の鍵も車の鍵も同じキーケースに
つけてたことを(@≧ω≦@)プププ

ある時は

お風呂屋さんで知り合いがいたので
(電気屋さんのおっちゃん)


『こんばんわ チョット聞きたいのですが
 TVとビデオが上手く接続出来なくて??』
おっちゃん
『あ~判らないなぁ 電気屋さんに
 聞いた方が良いと思いますが』って

誰このおっちゃんは・・・???

後は隣に住んでいるおばちゃんと思って
『ワンコ元気ですか^^』
おばちゃん
『元気ですよ ところでどちら様』
えぇ~このおばちゃんボケたの~?
って思ってたらホンマモンの隣のおばちゃんが『こんにちわ』と・・・

言えばキリがありません
 §≧∇≦§ブハハハッ♪

| shin | 2007/07/13 06:22 | URL | ≫ EDIT

こんな経緯があったとは。。^^;
一時間チャリこぎお疲れ様でしたっす。。。
おっちょこちょいは私も同じよぉ♪
あれ忘れたこれが無い~  は日常茶飯事。。^^;
どんまいどんま~い(^-^)9
ポチッとしときまっす!!

| こつぶあんこ | 2007/07/13 15:53 | URL |

そうだったんだ~。またUPないから忙しくしているのかなあ、体調悪い?と思ってたら、道具ナシでできなかったのね!デジカメないと、ホント困るもんね。でも、ネネちゃんの写真は残念だったわぁ~。次回楽しみにしてるから。haruriさん、そんなにオッチョコチョイなの?文面からは想像もしなかったよ!

| くーちゃん | 2007/07/13 17:30 | URL |

こんばんわぁv-7
コメントありがとうございました♬
すっごい嬉しかったですv-22
3コロと共に宜しくお願いしますv-238

あたしも今日は携帯忘れて出かけましたよv-12
そんなこともありますよっっv-8

| ゆりか | 2007/07/13 21:30 | URL |

お疲れ様でした~^^

私も、かなりのおっちょこちょいですよ><
ホント、言い出したらキリがないです(汗
最近じゃ~、子供達にまでバカにされちゃいますもん^^:
おっちょこちょいでも、いいんですよ~!
一緒に開き直っちゃいましょう♪(笑

| アンジュママ | 2007/07/13 23:30 | URL |

いいんだよ、いいんだよ。
おっちょこちょい、大いに結構!

だって、みんなそつなくこなす人ばっかりだったら、
周りの人が疲れて困る。
それにそういう人は、きっと自分も
どこか疲れちゃってるんじゃないかな~。

それにしても、自転車で1時間の道のりを
45分は、すごい!!

帰り、雨降らなかった~?

| mar_dy | 2007/07/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

shinさんへ

ばっばれてしまったら、しょうがない。
私の名はフグ田サザエ
そぅ。そしてダーリンは、マスオさん。。。(爆)
って!のっかってしまったぁじゃないですかっ(笑)

shinさんも、おっちょこちょいなんですねぇ(^m^)プププッ
スミマセン。。。笑っちゃいましたよ~!

| haruri | 2007/07/15 01:41 | URL |

こつぶあんこさんへ

ありがとうございますぅぅ(TДT)泣

最近では、へまも笑って誤魔化す様にしてるんですが
笑えない事もあって
そんな時は落ち込んだりしますが。。。
どんまい×2ですよねっ!

ポチッありがとうございますv-343

| haruri | 2007/07/15 01:45 | URL |

くーさんへ

くーさんには、いつも心配かけてしまって
ごめんなさい(/_;)
デジカメ忘れて写真が撮れないって
嘆いてましたが・・・
そぅ!!携帯があったんですよね~
気づいた時には、すでに遅し。
困ったもんです(;一_一)
私、おっちょこちょいなんですョ
ちなみに、うちのオカンも
おっちょこちょいです(笑)

| haruri | 2007/07/15 01:51 | URL |

ゆりかさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うございましたe-343

そぅですよね~!
たまには、そんなのも有ですよね~!?
なーんて私の場合頻繁ですが。。。(笑)
携帯、私よく持ち歩くの忘れて
連絡取れないe-262って
しょっちゅう言われちゃうんです(/_;)

| haruri | 2007/07/15 01:54 | URL |

アンジュママさんへ

ありがとうございますっe-343

アンジュママさん子供達にバカにされちゃうんですか!?
くぅぅ!!
そうですね!一緒に開き直りましょう(笑)
私も最近では笑って誤魔化してます!
よほどの事がない限りですが。。。
б(^_^;)ポリリ

| haruri | 2007/07/15 01:58 | URL |

mar_dy さんへ

ありがとうございますっ(/_;)
そぅ言ってもらえると気持ちも楽になります。。。
最近では笑って誤魔化してますが
笑えない事もあるんで
そんな時は落ち込んじゃうんですi-195
でも、いちいち落ち込んでもいられないですねっ!?
笑えるだけ、良しとしましょう♪

おかげさまで、カメラ取りに行った日は
行きも帰りも雨が降らずに
無事に家に帰れましたョ(*^_^*)

| haruri | 2007/07/15 02:05 | URL |

姉1号さんへ

いつも訪問してくれてたんですね♪
ありがとうございますe-266
姉2号さんも元気みたいで良かったぁ
いつも連絡してみようって思いながら
なかなか出来なくて・・・
今度、そっちに行く時は連絡するんで
都合が付いたら遊んでやって下さいi-184
そんで小悪魔家にも今度遊びに来てくださいね(*^_^*)
煩い小悪魔ズが待ってますが。。。(笑)

| haruri | 2007/07/15 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/59-5af660dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

