Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕だったのに・・・

毎年、七夕の日は天気が悪くて天の川を見れないので
ちょっとでも七夕気分になろうと
子供達を連れ隣市の駅前へ遊びに行ってきました
小悪魔ズは可愛そうだけど留守番です

写真

ここは県内で一番高いビル
この頂上にプラネタリュウムがあるんです

子供達もルンルンで最上階へ・・・

がっ!何かのイベントがあったらしく
行ったときには、プラネタリュウムすでに終了してました

他でブラブラ遊びすぎたぁ絵文字名を入力してください

今年も七夕気分になれなかった小悪魔家
ついてないのっ

でもそのかわり、宇宙体験してきましたよ
残念ながら写真はありませんが・・・

写真

高い所が大嫌いな私・・・歩道橋も大嫌いな位
窓際に寄るのが怖いので
遠くからズームで町の景色を携帯でパチリ

この町は私が生まれ育った所なんです

子供達がプラネタリュウム見れなかったのが可愛そうだったので

また来週ここへ行こうと思いま~す


この間、アッシュが車内で寝てしまった時の一枚
写真

車中で人待ちしてる間に
パパの小股の中で爆睡・・・何故か
ハンドルにずっと、お手したまま
あまりにも可愛かったのでしばらく、このままに・・・


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう
毎年、七夕は天気がいまいちなんだけど、今年はこちらはいい天気でしたよ^^
プラネタリュウム、残念でしたね。
来週こそは!
子供達も、喜びますよ♪

アッシュく~ん!
なんて可愛い格好で寝てるの~?^^
癒される一枚だわ~

| アンジュママ | 2007/07/08 17:06 | URL |

僕は初めましてですぅ<m(__)m>
先日はラルクネタにコメント有難うです^^
遅ればせながら初カキコに参上しました。
七夕ですか~♪
僕たちは、結構イベント事に疎いせいかお友達のカキコで気づいたって
感じです(先日我が家の長老トーイが
誕生日になったのもお友達に教えてもらったぐらいですから(´~`●)ヾ ポリポリ)
haruriさんも高い所苦手なんですか
彼女も大の苦手です。
いつもは引っ付いてこない彼女も高い所に来たら、ベッタリ引っ付いてきます
でも地上に戻ったら、僕が引っ付こうもんなら、『暑いからもう少し向こうに行ってよ』と・・・(T ^ T)くぅぅ~
かなり勝手なコです。

※アッシュ君今まで運転してたみたいスネェ~§≧∇≦§ブハハハッ♪
チョット運転疲れが出て一休みしてるのかな(*^_^*)

| shin | 2007/07/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさんへ

岩手は天気良かったんですね♪
天の川は見れましたか?
プラネタリュウム、私子供の時以来なんで
子供達同様、楽しみですv-345

アッシュ・・・こんな変な寝方して
微笑ましくて可愛くて、起きないように小声で
めんげぇe-343を連発してしまいました(笑)

| haruri | 2007/07/09 00:00 | URL |

shinさんへ

はじめまして♪
初カキコありがとうございます!

miyuさんも高いところ苦手なんですね!
ほんとこれは高所恐怖症の人にしか分からない怖さですi-282
足がすくんで、ちょっとガクガクプルプル・・・
歩道橋は真ん中をひたすら真っ直ぐ前を見ながら歩きます(*_*;
我が家の場合は、私が怖いってパパに しがみ付いたものなら凄い嫌がられますv-359ガッテム!

女性は、以外にみんな勝手かもしれないですね。。。
私もパパがくっついたら、近寄るな!!ってキレます(笑)
結婚して数年経つと、言い方も嫌がり方も
きつくなります(^^ゞハハッ

アッシュ・・・上手い具合にハンドルにチョンって手が乗っかちゃって
ホント運転してて疲れたから寝る!!
って感じかも~うーん可愛いッ(親バカでゴメンナサイe-263

| haruri | 2007/07/09 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/57-98c6f004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

