Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!?

昨日、一日中歩きすぎてグッタリ気味の小悪魔家(パパ抜きで)
小悪魔ズもそんなママ達を見てるからか?
珍しく静か・・・
思う存分、遊んであげたいとこだけど
今日は散歩だけで勘弁してくれぇい

ポ~ッとしてるマロにーさん
今日は大人しいから、この間出来なかった
マロにーさんの足裏毛カットしましょうか

それにしても、凄いモサモサ
それに比べて
アッシュなんてブラッシングもカットも大好きだから
いつも綺麗なのにne(*^_^*)
おサラはブラッシング中は居眠りするし

カットもブラッシングも大嫌いなのはマロにーさんだけ
お願いだから今日は暴れないでおくれよ~

写真

しめしめ・・・眠ねむモードに突入

が・・・っ

眠くてもカットとなると別なのね・・・(;一_一)

目覚まして、いそいそとシッポ巻いて逃げてゆく
待てぃ!!( *- -)----C<T-T)ホカクッ

今日こそは綺麗になりなさい!!

写真

嫌がるにーさんを横目に
仲良くまったり中の2ワンコ

おサラは腹だしでシッポぶんぶん
お腹ナデナデしろってね

ん!?

写真

なにこれ、渦巻き(つむじ)!?

アッシュのも確認・・・あっ、ある!
ではでは、マロにーさん・・・えっ?無い!

今まで気づかなかったぁ絵文字名を入力してください
これって、おサラとアッシュにもあるって事は
皆さんのワンコちゃんにもあるんですよねぇ?

ちなみにマロにーさんの足裏
スッキリ爽やかになりましたぁ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

皆さんのところへは後で遊びに行きまぁすちな♪


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| [ペット]小悪魔達 | 18:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つむじ~??ナイナイ。なかった・・
あれは腕の付け根のところ??
なかったと思うけどな~。
ウチもレディが大大大のブラッシング、足の毛カット嫌い!もちろん、寝ていてもすぐに起きるし、しつこくしてるとキバをむくんだよ~。この私に向かって!という感じなんです。だから、一人でなんて絶対にできましぇん~。

| くーちゃん | 2007/07/08 20:57 | URL |

こんばんは!
マロちゃんはブラッシング苦手なんですね。うちの②ワンはお風呂は好きだけど、ドライヤー&ブラシは嫌いなんですよ~。つむじはマリン&ノアにも
ありますよ~♪

| りか | 2007/07/08 21:14 | URL |

マロにーさんのお手手、丸くなってる~^^
毛の伸びたお手手も可愛い~♪
伸びてる毛をカットするのって
気持ちいいですよね!

つむじ!
そばで寝ているアンジュの確認しちゃった~^^:
うちは毛がすくないせいか、はっきりは見えないんだけど(汗
よ~く見ると。それらしきものがあったよん。
明日は、ティオ&カレンのも見てみよっと♪

| アンジュママ | 2007/07/08 22:01 | URL |

くーさんへ

つむじ無かったですか!?
マロにーさんも無かったし。。。
ある子とない子がいるって事ですね!?

レディちゃん大好きなママに牙をむくなんて、よっぽどブラッシングとカット嫌いなんですねv-356
マロにーさんの場合、暴れながら
ひたすらペロンペロンと舌を出すんですv-356
アッシュといい、マロにーさんといい
舌ペロペロはストレスの表れなのでしょうか?
マロにーさんの手入れは一人では辛いですv-409

| haruri | 2007/07/09 00:19 | URL |

りかさんへ

おぉ!つむじありましたか~♪
なんか、グルグル~ってなってて可愛いですよね(*^_^*)
マロにーさんに無いのは何故だろう~
そぅそぅ小悪魔ズも共通して嫌いなものありました!
ドライヤー!!マリンちゃんもノアくんも苦手なんですね(*_*;
あおの音が掃除機と一緒で怖いんでしょうねv-356

| haruri | 2007/07/09 00:24 | URL |

アンジュママさんへ

アンジュちゃんには、つむじあったんですね♪
アッシュも、おサラみたいにハッキリ
あるわけじゃなくて、あっこれかな?
見たいな感じですi-229
きっと毛色の薄い子は目立たないのかもしれないですね!

あそこまでモサモサに毛が生えると
カットも緊張するけど楽しいです♪
これで大人しかったら文句無いんですけどね~(;一_一)

| haruri | 2007/07/09 00:28 | URL |

つむじ??5ワンみんな僕には見せてくれません(T ^ T)くぅぅ~
足裏カット・爪・耳掃除は僕
やったことありません
(彼女がしてます)
一番長老のトーイと暮らして早8年
○んちもン十回ぐらいしか取った事
ありません(´~`●)ヾ ポリポリ
(あの紙から伝わるあの温もりが苦手
 なんすよぅ~)
そりゃぁ 僕につむじあるかどうか
見せてくれませんよね(T ^ T)くぅぅ~

| shin | 2007/07/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
サラちゃんとアッシュくん「つむじ」があるんですね~(^^*)
ショコはおしりにあります(笑)右側だけ・・・
うちのランディもショコもマロくんと同じで
カットも爪切りも得意じゃないですよ~
なので、一苦労・・・ついつい無理にやるのが恐くて
病院へお願いしてしまってます。非経済ですね。

↓サラちゃんの女の子服♪
 とってもお似合いですよ~(/^▽^)/
 でも苦手なんですね・・・残念~ 泣

| u-choco | 2007/07/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、小悪魔chan可愛いですねv-411v-352v-352

ちょっと、面白そうなので我が家のcherryちゃんもつむじがあるのかどうか、探してみましたv-238

胸毛がフサフサすぎてわかりませんでしたΨ(・O・)Ψ お手上げ

| cherry | 2007/07/09 22:56 | URL |

shin さんへ

(笑)!!
それでは、つむじも見せてもらえないですね~i-229
ウ○チの処理も嫌々ながらでも、やっていれば慣れますよ~^m^ププッ
私は、パパに半強制でやらせてまっす!今は慣れたみたいですよe-343
つむじは、miyuさんに確認してもらいましょう~e-266

| haruri | 2007/07/10 17:28 | URL |

u-choco さんへ

え~♪ショコちゃんは、お尻につむじぃ!?
キャッ♪やっぱ、ショコちゃん可愛いわっe-328
小悪魔ズは、まだ毛が短いので今のとこ家で対応してますが、毛が長く伸びたらマロにーさんだけは専門の方にお願いしようかなと思ってますe-330
でも、何回か頼んだ事あるんですけど・・・
暴れてるマロにーさん見てて恥ずかしくて×②e-263
小悪魔ズの洋服嫌い、どうにかならないんでしょうか!?
悩んじゃいます(;一_一)

| haruri | 2007/07/10 17:54 | URL |

cherry さんへ

チェリーちゃん、毛フサフサなんて羨ましい♪
小悪魔ズは薄毛なもので・・・つむじもクッキリ!
おサラは色も黒いので、つむじも目立ちます(^_^;)

| haruri | 2007/07/10 17:56 | URL |

はじめまして♬

こんにちは(^○^)♬
可愛いワンちゃん達♬

実は我が家も1年間の間に犬が
3匹になってしまったのです!!
パピヨン、ポメラニアン、トイプードル飼ってます♬
多頭飼いはおもしろいですよね☆彡

また覗かせて頂きます(^O^)

| ゆりか | 2007/07/12 17:12 | URL |

ゆりかさんへ

はじめまして♪
小悪魔家へ遊びに来ていただいて
ありがとうございますv-352
一年間で3匹なんて、小悪魔ズと一緒ですね(*^_^*)
三種多頭飼いなんて羨ましい~v-345
きっと、どの子も可愛いんでしょうねi-184
多頭飼いは大変な事もあるけど
ゆりかさんの言う様に、おもしろいです!
なにより賑やかですよね(^_^;)
私も、ゆりかさんのブログへ遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆

| haruri | 2007/07/12 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/56-ea53d9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

