Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど・・・

今日は隣市にある実家に用事があったので運動を兼ねて
自転車で行ってきました~往復一時間半の道のり
この暑さで危うく焼豚(チャーシュウ)になりかけたけど
サウナ気分で気持ち良かった~と思っておくことにしよう

プチ引きこもり気味だった私もようやく
外へチョコチョコ出没するようになりました

それにしても暑くて×2
痩せたんじゃないかってくらい汗かいたのに
体重変わってないし
まぁそう簡単には痩せるわけないか

そして実家と言えば勿論忘れていませんョこの方を!

ネネちゃ~ん

写真

この暑いのに太陽がサンサンと照りつける
窓際でお昼寝タイム
しかもサッシ枠の溝に挟まって
グデグデ~
可愛い

凄い体制でまた寝ちゃったよ

写真

両手の平サイズだったネネも
一回り大きくなってました

抱っこが嫌いなネネ
可愛いっなんて抱っこしたら
今日は二回噛まれました
でも可愛いの

なので今は躾中・・・
トイレは教えても無いのに完璧
小悪魔ズにも見習って欲しいざんす(;一_一)

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ネネとの別れを惜しみつつ
炎天下の中、家路へ

せっかく遠出?したので帰り際
バリ雑貨屋J-WOODへ
いつもは、アロマオイルとかキャンドルだけど
ちょっと気分を変えて、お香を買ってみました

凄い種類のお香があって悩んだ挙句
『ヴァレンシア オレンジ』 『グリーンティー』
の二つをチョイスはーと3つ
ちなみにお香立ては店の隣にある100均で購入

写真

そそくさと家に帰り
早速獣臭のする部屋にお香を、焚いてみると・・・

鼻をブシブシ鳴らし始めた小悪魔ズ

写真

やっやっぱ臭かった?
煙が悪いのかな絵文字名を入力してください
でも、お香もいい香りねぇ♪

そのうち匂いには慣れるかしら???

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車で、往復一時間半とは凄いですね^^
まるっきりの運動不足な私には
無理です><
こちらは、ここ数日20度なく、過しやすい毎日です♪

ネネちゃんのヘソ天、プリティ^^

お香、使った事ないなぁ。
うちも、アロマばかりだったけど、
今度挑戦してみようかな^^
香り選びが難しいですよね

| アンジュママ | 2007/07/06 23:07 | URL |

や~!ネネちゃん、大きくなりましたねi-175
私は長年ニャンを飼っているけど、トイレの躾で困ったことは一度もないよ1ニャンの習性です・・
それに比べてワンは・・i-195 これも習性か・・(涙)

やっぱり、キャミは手作りだったんですね~i-178
かわいいし、上手だねi-189

私なら、いくら運動のためとはいっても夏に往復1時間半のチャリなんてありえない!脱帽です!

| くーちゃん | 2007/07/06 23:29 | URL |

もしやもしや。。。
haruhiさんの実家にJ-WOODがあるの?
バイパス沿いのところだよね?
あれ?たしか、某バーガー屋さんもない?
とすると・・・私は、その市に住んでます。
しかも、J-WOODの半径3km以内かも。

| mar_dy | 2007/07/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

そのお香立て私も持ってる~!(^-^)v
私もお香大好き♪エルもお香焚くたんびに、お鼻をブヒブヒやるよ~^^;
ネネちゃん大きくなったねぇ♪
抱っこ嫌なんてイケズぅ~。ネネちゃん仲良くしてねぇ~(≧m≦)

私もプチ引きこもラ~だけど、外にでるとほんと気持ちいいよね♪
庭で私も、みごとに「焼豚」に。。。^^;

| こつぶあんこ | 2007/07/07 15:15 | URL |

くーさんへ

今思えば・・・小学校の時に飼ってた三毛猫も
トイレはここだよって教えたところに
ちゃんとしてました~"^_^"
なるほど!猫ちゃんはそうゆう習性なんですね♪
その習性・・・何故ワンコには無いのでしょう!?(笑)

気温30℃近い中、自分でも良く自転車
こいで行ったもんだと関心です(笑)
自分でゆうなぁ~v-427
しばらくは実家まで自転車では行かないでしょう・・・
ホントの焼豚になってしまいますv-399

| haruri | 2007/07/07 20:58 | URL |

こつぶあんこさんへ

わぁい♪
お香立て、お揃いだぁi-175
エルちゃんもブシブシ~ってなるんですね(^^♪プププッ
なにかお勧めのお香ってありますか!?

ネネ、いけずですよねっ!?
あんな可愛い顔して、ガブってやるんです(涙)
思う存分、抱っこしたい~

ひゃははっ(^O^)こつぶあんこさんまで
焼豚だなんてv-356
恐るべし太陽光線!!

| haruri | 2007/07/07 21:13 | URL |

アンジュママさんへ

凄い良い運動になりましたよ(^^♪
ただ30℃ある中を自転車こいだのは
高校生以来だったので
懐かしくもあり・・・体力的に衰えてることにも痛感しました(笑)

アロマだと、だいたいバニラとストロベリーとか甘い香りを買うんですけど
お香は全くの初心者だったので
悩みましたぁ
ホント難しいですね
線香臭のイメージが強かったんですけど以外に良い香りで落ち着きました♪

| haruri | 2007/07/07 21:19 | URL |

mar_dy さんへ

そぉですッ!!
バイパス沿いのJ-WOODです!
モスとセガがあるところ(*_*;
しかも実家もそこから半径3㌔以内ですよぉ
なんか偉い興奮
実家の近くには温泉がありますョ
もしかしたら凄い近くに住んでたりして~
きっとそのうち会えるかも!?
と思ったらドキドキです

| haruri | 2007/07/07 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/55-bfc05aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

