Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おサラは女の子(*'-'*)

どぅも我が家のサラちゃんは
男の子に見えるらしく
出掛け先ではいつも『みんな男の子ですか?』
って必ず聞かれるんです
『いえ、この子は女の子なんですョ』
と何度言っただろうか

カラーのせい?
それとも一番暴れん坊な散歩の仕方してるから?

別に男の子に間違われたって本人は全然気にならない
だろうけどさ・・・

ママはおサラが女の子らしい顔してるって思い込んでたから
ちょっとショックってゆうかガッカリするわけで・・・

少しでも女の子に見えるようにって
久々に、おサラにだけ女の子らしい服を作ってみました

ママも好きなピンクカラーのキャミ

写真

うんうん 男の子に見えないよ~
可愛いよォ
似合ってるよ・・・ん?でも
なーんか微妙?
色が似合わないのか、なんなのか why!?

写真

サイズはピッタリだねちな♪
後ろ姿もいけてる?

写真

しばし服を着せられ、テンション落ちまくりのおサラ絵文字名を入力してください

小悪魔ズの服嫌いは分かってるけど抜け毛防止にも良いしさ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
服着ててよぉ ねっ?
あ~ぁ すねてるし
まっ、ちょっとは着てても大丈夫そうかな?


なんて思ってたのは束の間


いつものバトルが始まり


服は無残にも脱ぎ捨てられていたのは
言うまでもありません

破かれてなかったのがこれ幸いでございます

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへポチッと応援お願いします♪

| [ペット]小悪魔達 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティオと一緒だね~^^
ティオは、うちの男役でっす(笑
サラちゃんのお洋服、手作り!?
凄く可愛いわ~♪
ピンクのフリフリ、大好きです。

うちもね~
洋服着ると固まっちゃう。
けど、不思議と河川敷行った時は
着ている事も忘れて大はしゃぎなんですよ^^

| アンジュママ | 2007/07/05 22:31 | URL |

あれ~サラちゃん、男の子に間違えられるの~?失礼しちゃうね!
でも、ウチのレディもしょっちゅう・・なぜかというと「デカイ」から!失礼しちゃうね~!
ウチも洋服着せたら固まる。そして似合わないi-195
かわいいキャミは手作りですか?

| くーちゃん | 2007/07/05 23:35 | URL |

サラちゃーん!
ママ手作りのキャミ似合ってるよ~♪
確かに抜け毛対策になるからおとなしく着てくれると助かります(*^^*)
たぶん間違われるのは3wansでいるからだと思うよ。。
でも…PFにトラブルメーカーって
そんなに凄いの?笑

| ミュウ太ママちゃん | 2007/07/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんは男の子に間違えられるのね!そんなに可愛いのにね♪

服めっちゃ可愛いです~!
私もたまに作るんですが、今はお休み中です。

サラちゃん!テンション落ちまくりだね(笑)

| りか | 2007/07/06 17:02 | URL |

アンジュママさんへ

私もフリフリのお洋服大好きです♪
可愛いですよね(*^_^*)
でも、おサラはフリフリが似合わないみたいで・・・
どちらかとゆうと、アッシュのほうが似合います(笑)

服嫌いは仕方ないと思いつつ
服大好きになってくれないかなぁと思う
今日この頃ですi-229

| haruri | 2007/07/06 21:27 | URL |

くーさんへ

そぉなんですよ!
おサラは、必ず男の子に間違られるんです(;一_一)
周りの皆様は見た目で判断するので
仕方なと思いますが・・・
でも、ピンクのフリフリ着てれば嫌でも女の子と
思うでしょう(笑)
一応、キャミは手作りでぇすv-346

| haruri | 2007/07/06 21:32 | URL |

ミュウ太ママさんへ

おサラ似合ってますか?
そぅ言ってもらえると、作ったかいが
あったってもんです♪

これで、おしとやかだったら良いのに・・・
もぅおサラは、ほんっとにトラブルメーカーですよ(;一_一)
とんだ、じゃじゃ馬娘ですっi-282

| haruri | 2007/07/06 21:44 | URL |

りかさんへ

きゃあ♪
おサラが可愛いだなんてぇi-184
ありがとうございます(*^_^*)
・・・なんて、飼い主が一番喜んでたりして(笑)
しかし服嫌いとは言え、そんなにテンション落ちなくってもv-356って言う位、おサラはテンション低くなるんですv-355

りかさんも服作るんですねv-345
でもお休み中ですか・・・v-409残念(/_;)

| haruri | 2007/07/06 21:51 | URL |

サラちゃん、女の子なのにね!
でも、わかるなぁ~
うちの長女マーチもシルバーダップルだから、
よく男の子に間違われたもん。

性格は、れっきとしたオンナ
(それもちょいと計算高い!?)
なのに・・・

| mar_dy | 2007/07/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

mar_dy さんへ

マーチちゃんも男の子に間違えられて
いたんて・・・やっぱりカラーのせいですかね(^_^;)
しかも計算高いなんて^m^ププッ
魔性の女かしら!?(笑)

| haruri | 2007/07/07 20:46 | URL |

ウチのバニラも間違われます!!
やっぱりシルバーダップルだからかなぁ?

サラちゃんかわいいですよぉ~v-10
お洋服もとってもかわいいです!!
いいなぁ~~
買ったお洋服みたい。。v-218

| yuzuruiまま | 2007/07/08 00:24 | URL |

yuzuruiまま さんへ

きっと、そうですね!
カラーのせいです!!
バニラちゃんまでも男の子に間違えられるなんてi-231
ブラックタンの女の子も男の子に間違えられるらしいし・・・
これはカラーのせいとしか言いようが
ない事が判明されましたね!?

| haruri | 2007/07/08 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/54-2bf7fad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

