Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラを待てさせる方法

お兄ちゃんが明日から一泊二日で
幼稚園行事のキャンプに行きます

お兄ちゃんは生まれてから一度もお祖母ちゃんの家以外に
一人で泊まった事がないんです
ホントに甘えん坊で『ママがいないと眠れない』って未だに泣いたりする事も・・・
このキャンプは独り立ちの第一歩として
良い機会だと思うのですが
不安が無いわけでもなく
どぉも落ち着きません絵文字名を入力してください
一泊二日の短い時間だけど成長して(大人になって)
無事に何事もなく帰ってきてくれる事を願うばかりです・・・




さてさて今日の小悪魔さん達・・・
梅雨時期で仕方ないとはいえ雨降りばかりで
退屈気味のワンコ
やる事ないもんでグータラ×2

こんな時は、躾のチャンス・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今日も張り切って待ての練習いってみようちな♪
手元にあったたまごちゃんを置き
練習開始

写真ピンボケしとります


たまごちゃんに興味の無いマロにーさんとアッシュ
待て待て待て絵文字名を入力してくださいの言葉むなしくウロウロ

一方、たまごちゃん大好きおサラは
『よしっ!』の言葉をひたすら待ちます
ん~おサラっ お利口ねぇ
躾をするのに一番手のかかる、おサラも
たまごちゃん相手なら言うこと聞くみたい
だんだん待ての出来る時間が長くなってきました


ほんわかチョコの匂いがするたまごちゃん
おサラは、これだけは2ワンコには取られたくないみたいで
近寄ってきたマロにーさんを睨みつけとります

待てが完璧になったら
今度は立ち入り禁止区域(ベット下等)に入らない特訓じゃぁぁぁ
ってそんな高度な特訓出来るのかな???



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「マテ」の特訓中なんですね~
3わんとも5分もマテできるなんてすごい~
うちはどのくらいでしょう?
今度やってみよう!!(≧▽≦*)

↓マロくんおかしを目の前にして座ったまま
 寝ちゃうなんて~~
 お腹はいっぱいだったのかな~笑

| u-choco | 2007/07/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

u-choco さんへ

ほんとは小さいうちから特訓した方が良かったんですよねv-356
今頃になって特訓なんで覚えも遅いです(;一_一)
待てが長く出来るようになったら
色んなところで役に立つと思うので
猛特訓中です♪

マロにーさんは、私に怒られるの分かってるんでオヤツ目の前に食べたい気持を我慢しすぎて・・・
眠くなったようです(笑)

| haruri | 2007/07/05 08:31 | URL |

はじめまして!
ペットランキングから遊びにきましたぁ~☆③ワンは賑やかそうですね!ってうちも②ワンなんですが・・・
待ての特訓中ですか!たまごちゃんの力で頑張ってますね!!
よかったら、ブログの方に遊びに来て下さい。仲良くできたら嬉しいです♪

| りか | 2007/07/05 09:09 | URL |

おサラちゃんえっら~い!!良くできました♪(^-^)// """"
やっぱ好きなものがあると違うよね!
アッシュちゃんとマロさんは、おやつで勝負!!(^-^)9

ベッドの下はダメ作戦!
 入った時に『すぐさま』猛烈にベッドをたたく or ガタガタ揺らす!!

しばらく続ければ
  『ベッドに行けば恐ろしいことが待っている。。。』

となって、二度と行かなくなる♪

どでしょうか?(≧m≦)

| こつぶあんこ | 2007/07/05 15:43 | URL |

りかさんへ

りかさん、はじめましてv-345
3匹の小悪魔dachsに遊びにきてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
りかさんのところでも2ワンコちゃん
飼ってるんですね♪
こちらこそ、仲良くしてくださいねv-352
りかさんのブログへも遊びに行かせていただきまぁす(^_-)-☆

| haruri | 2007/07/05 21:43 | URL |

こつぶあんこさんへ

好きなものの威力って凄いですね~
たまごちゃん&おやつで、どんどん
頑張って躾しますっ(^_^)ゝ

ベットの下ダメ作戦!
こつぶあんこさんの案でやってみます!
今までベットの下に入ったら掃除機の音を出してたんですけど全然効果なかったんですョ(/_;)
ヒッヒッヒッ~見てろよ~小悪魔ズe-277

| haruri | 2007/07/05 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/53-301d829a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

