Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し・・・

今日は・・・眼の調子が良いいので
しばらく眼を休めると良いみたいですね
仕事そっちのけでPCに朝からかじり付きです(^_^;)オイオイ

GyaOのEXILEのビデオクリップ特集
今日、5回見ちゃいました
お兄ちゃんには『なんで何回も同じの見てんの!?つまんね絵文字名を入力してください
って言われたけど、良いんです!

もぅ目ぇ見開いて、瞬き殆どせず

こんなんだから 眼良くならないんだろな・・・反省
でも×2、ただで見れるし・・・
今のうちいっぱい見ておかないと

眼の為に、遠くの景色を見ると良いですよって言われたけど
太陽の光で余計に眼がチカチカ

室内でも眼を癒せるのは・・・
やっぱり、眼にはグリーンって事で
日曜にホームセンターで『モンステラ』を購入

写真

エキゾチックな葉っぱが素敵♪
今はまだ30㌢位だけど、結構大きく成長するらしいので
楽しみですちな♪
あとは、『サンスベリア』をもぅ一つ買おうかな・・・
マイナスイオンいっぱい出してもらわなきゃ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


あっそぅそぅ小悪魔ズも忘れていませんよ~


ソファの上で、お兄ちゃん達がゲーム終わるのを
ジッと待ってたマロにーさん
一向に遊んでもらえる気配がありません
マロにーさん・・・ムスッとしてる?

写真

遊んでもらうの諦めたのか、ソファの手すり?部分に移動して
外を眺めボーっとしとります

そのマロにーさんの姿を見ながら
私もボーっとしとります

ダラダラ~ボーっとすると何にもやりたくなくなっちゃうな

写真

本日は、小悪魔ズと観葉植物とEXILEの歌に癒してもらい
ダラダラボ~っとした一日でした


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 16:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんもいいけど、観葉植物もいいですよねえ。マイナスイオンいっぱいだしてくれるといいですね。

でも子供ってどうしてあんなにゲームに夢中になれるんでしょうね。。。。。

| ゴレンジャーパパ | 2007/07/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

モンステラ!?
初めて見たけど、ほんとエキゾチックで魅力的~!
私も探してみよ~っと^^
うちは、サンセベリアだけは生育がよく、増えまくりでお友達に分けてあげました^^
近かったら、持っていったのにな~♪

うちの子も、ゲーム始めたらワンは御構い無しですよ^^:

| アンジュママ | 2007/07/03 22:52 | URL |

ゴレンジャーパパさんへ

観葉植物は見てると癒されます♪
やっぱりマイナスイオンの力でしょうか?
ワンコとまた違う癒しに心洗われます・・・

ほんと子供ってゲームに何時間も
凄い集中して出来るんでしょうねぇ?
止めなさいって言わないと、何時間でもやってますv-393
勉強もこれくらい集中してくれたら良いのにって、いつも思っちゃいます(;一_一)

| haruri | 2007/07/03 22:57 | URL |

アンジュママさんへ

この、モンステラを初めて見たとき
素敵~って珍しくパパと意見が合って
鉢を並べて一番、葉が綺麗なのを
二人して、あーだこーだと言いながら
選りすぐって買ってきました♪
葉っぱが凄く可愛いんですv-345

アンジュママさんとこのサンスベリア
沢山増えたんですね~(*^_^*)
我が家のは、なんだかグングン成長するって
感じでもないんです(涙)
置いてある場所がトイレだから!?(笑)

たまにはゲームを早く切り上げて別な事で時間を使ってほしいですね。。。i-229

| haruri | 2007/07/03 23:08 | URL |

いやぁ~、癒されますねぇ
マロニーさんの姿に私も癒されました。
サンスベリア、我が家にありますよ!
あれは、いいですよ~
手がかからない!
そして、空気を浄化してくれるらしい。

癒されちゃってください(*^_^*)

| mar_dy | 2007/07/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

mar_dy さんへ

はぁいv-222癒されまぁす♪

私、植物ってすぐ枯らしてしまうんですけど
サンスベリア・・・強いですね!?
ほったらかしでも生きてるんですもんv-356
私にピッタリです(笑)

| haruri | 2007/07/04 00:04 | URL |

モンステラ・・ん、みたことあるi-260
私も誕生日にアイビーや白いフの入った(名前がわかんない)グリーンのセットもらいました。緑はいいよねー。
でも、すでにニャンにかじられたi-195
ダラダラボ~ッとする時間は絶対必要よ!植木の横で憂いに満ちたマロにーさん、絵になってます!
今、私の車はEXILEのベストアルバムi-184haruriさんも好きなのね~i-80
仕事って?ワンの服を作ったりするプロ?

| くーちゃん | 2007/07/04 01:05 | URL |

くーさんへ

はい!緑は良いですね♪
とっても癒されて・・・気持も落ち着きます(*^_^*)
ワンコもニャンコも葉っぱ好きですよね(^_^;)
買ったばかりのモンステラいつか食われるんじゃないかとドキドキです。

くーさんもEXILE好きですか(^^♪
ベスト良いですね~聞きごたえあるし

私も大好きです
ちなみに、わたくしアツシが好きなんですぅ^m^ヒヒヒッ
勿論・・・曲も好きですが♪

アッ!・・・服作りのプロなんて
とんでもないですョ
私なんぞペーペーの素人に毛が生えた位で(笑)
でも、いつか専門職にしたいとゆう
野望だけはあります(^^ゞワラッ

| haruri | 2007/07/04 09:45 | URL |

私も最近同じ緑でもちょっと違うけど
ハーブを5種類ほどホームセンターから
買いました♪
モンステラ…大好きです私♪
特にハワイ思い出しますねぇ~
私も欲しくなりました!
早速見てきます・笑

| ミュウ太ママちゃん | 2007/07/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

ミュウ太ママさんへ

ハーブも良いですね♪
前にミントを外に植えたら
毛虫がいっぱい くっついたんで
それ以来、怖くてハーブから遠のいてました(泣)
とにかく、毛虫や蜘蛛・・・ありとあらゆる虫が嫌いなので育てるのも大変です(/_;)
今度は室内で育てようかな♪
いまのとこ、プチトマトを室内栽培?
してますが・・・育つのかな(^_^;)?

大好きなモンステラ、良いのが見つかると良いですねv-345
エキゾチックな植物が部屋にあるだけで雰囲気も変わりますねv-352

| haruri | 2007/07/04 10:04 | URL |

モンステラすてき~♪(*^o^*)
緑があるといいよねぇ~ 目も心も休まるからね♪
マロにーさんもまったりモード?
遠くを見ちゃってて、これまたかわいい!(^▽^)
私もエルも、今日はダラダラぼ~っとしてます(^^;

| こつぶあんこ | 2007/07/04 15:31 | URL |

こつぶあんこさんへ

緑はやっぱ良いですね♪
こつぶあんこさんのお家は
緑やお花がたくさんあって癒されるだろうなぁv-345
梅雨時期になってから、小悪魔ズは
まったり だらだらの時間が長くなりました(^_^;)
相当暇なんでしょうね~(笑)

| haruri | 2007/07/04 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/52-bf2a652f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

