Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ても大変です

我が家の小悪魔ズは芸無しワンコ
特に何か教えるわけでもなく自由気ままに
放任飼育!?
・・・でも最近、これじゃ良くない気がして
少しずつ、お利口ワンコ目指して特訓

今は長い時間、待てができる様に練習中です

アッシュの待ての姿勢が悪いのが気になりますが・・・

写真


・・・五分経過

集中力が欠けてきたマロにーさん
大あくびしとります

おサラとアッシュの目線の先には、おやつがスタンバってます

写真

3ワンコ共、集中力がなくなり
ソロソロと動き出し、おやつの方へ
鼻をフガフガ

アッシュは私の顔を窺いながら ソロソロ

・・・?

写真

頑張りすぎて眠くなったのか?マロにーさん
座ったまま居眠りこいてました~

今の小悪魔ズには待ては5分が限界のようです



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンくっついて待てをしてるってかわいいね。もしかしたら、カメラ写りのこと考えて寄ってくれてるの(笑)? 居眠りしてもまだ待ってるなんて、さすがマロにーさんだね!
5分も待てるなんてすごくエライ!私もやってみよっi-262

| くーちゃん | 2007/07/03 00:57 | URL |

はるりさん具合はどう?目って痛いとどうしょうもないっすよね…。
どうか早く治りますようにっ!!

小悪魔ズたちエライ!!!5分も待てるなんて♪
マロにーさんが寝ちゃうなんてかわいい~(^▽^)
『もう食えないしぃ~』 って諦めちゃったんかな?(≧m≦)

| こつぶあんこ | 2007/07/03 13:57 | URL |

くーさんへ

カメラ目線は半強制です(笑)
おやつで釣ってます♪
そうでもしないと殆どカメラ目線は
ありえないですねぇ
アッシュは呼べばカメラ目線してくれますが・・・(^_^;)
毎日待ての練習のかいがあって
少しずつ待ての時間が長くなってます♪
お利口ワンコに一歩前進!?v-345

| haruri | 2007/07/03 22:48 | URL |

こつぶあんこさんへ

ありがとうございますぅぅ(/_;)
目はだいぶ落ち着きました!
休ませてあげるのも大事なんですねi-202

まさか、待ての間に居眠りするとは
思ってもみませんでした(笑)
待ちくたびれて眠くなっちゃったんですね(^_^;)

| haruri | 2007/07/03 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/51-1e1501ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。