Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った悪戯

久々の更新になってしまいました
ご心配おかけしてスミマセン
最近、頭痛と眼精疲労に悩まされPCの活字でクラクラ。。。
眼は、昔から かなり痛くなったりしてて それも眠れない位
病院でドライアイと診断されてから
目薬と薬を処方されてたんですが
ここに引っ越して1年、病院も遠くなってしまったので
薬サボってたら・・・また再発!?
ぎゃぁぁ眼がぁぁぁぁ痛゛いって感じです

また目薬買ってこなきゃ・・・(って、オイオイ病院行けよ)

頭痛もだいぶ治まったので今日からまたブログUPです



私の体調不良のせいで小悪魔ズをろくにかまってあげれず
グレ気味の3ワンコ(それは謝るね小悪魔ズ~)

そんでもって、グレ気味ワンコはいつもより酷い事に・・・

ベットの下にウ○チしたり、オ○ッコしたり
ベットの下は掃除が大変なんだよぉ

みょおに、静かだな?って思えば

写真

ロールティッシュが!!ブリビリ

怒られるって分かってるから
ヤバいって顔

それでなくとも
一月のティッシュ代がバカにならないってのに

ティッシュ大好き小悪魔ズはティッシュ見つけりゃ
どんな高い所に上げてたって
どんな手を使っても手に入れる

そんでビリビリ~

怒られたって止めれません

マロにーさんとアッシュは雷落ちる前に
ベットの下に退散

写真

おサラは、腹出して尻尾ブンブン

・・・許しません

写真


・・・駄目です

ロールティッシュ用カバー買おうかな


昨日は息抜きも兼ねて実家へ行ってきました
勿論、目的は子猫のネネちゃん
さてさてネネちゃんは・・・?


前よりずっと元気になって
部屋中をヨチヨチと歩き回れるようになってました

久々に会ったネネは少し大きくなって
エンジェル猫ちゃんから小悪魔猫ちゃんに変身しとりました
面白くないと噛み付いたり、引っ掻いたり
おぅおぅやっぱり小悪魔ちゃんや~

まっそれも元気になった証拠かな

スリッパ入れを気に入ってるらしく
ほとんど、この中で寝ているネネ
絶対この中から出てこようとしないから
猫じゃらしで気を引かせてみたけど
出てこない
もっと遊びたいのにな~

写真

トイレに出てきたネネを見計らって
すかさずキャッチ

写真

弱々しかった顔から
りりしい顔つきになったね、ネネ

また遊びに来るから今度は遊んでよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチっとしたけど、ランキングサイトへいかなかったですよ~><
サイドバーでポチッとしますね^^

眠れないほど眼が痛いなんて!!
大丈夫ですか!?
3ワン悪戯満載ですね(笑
ヤバッ!って顔しますよね~
怒ってるのに・・・笑っちゃいます^^
サラちゃんのゴメンねポーズ可愛い~♪
うちもロールティッシュカバー、使ってましたよ^^

ネネちゃん、大きくなったね^^

| アンジュママ | 2007/07/02 17:57 | URL |

やっぱり、体調悪かったんだね~v-12UPないからもしや・・と思ってました。目がイタイなんて経験ないけど、辛かったねぇ~。でもとりあえず、元気になったみたいで安心しました!でも無理は禁物だからね!UPがないと、寂しいけど、ボチボチと・・ね!
ティッシュ、スキだよね~。私は昨日、シェルにやられました!散らかるし、もうが~っかり!
ネネちゃん、あれから一週間?10日?ずいぶんしっかりした顔つきになってびっくり!ウチもイタズラひどいよ!でもあの目に負けてしまう(涙)

| くーちゃん | 2007/07/03 00:53 | URL |

アンジュママさんへ

せっかくポチしてもらったのに
ごめんなさーい!
肝心なリンクはるの忘れてましたv-356

目はだいぶ落ち着いて、パサパサチカチカする位です(^_^;)
もぅ大丈夫です♪

このティッシュの悪戯止めて欲しいんですけど全然駄目で・・・v-292
やっぱり、ティッシュカバー必要ですね!
これからネネの成長も楽しみですv-345

| haruri | 2007/07/03 22:35 | URL |

くーさんへ

いつも心配していただいてスミマセンv-356
だいぶ目を休めたので復活で~すv-218
油断して調子に乗るとまた激痛になるので目は大事にしないと・・・です。
でも少しでも記事UPできるようボチボチと頑張ります!

猫ちゃんもティッシュ悪戯するんですか!?
ありゃりゃ~ティッシュ大人気ですね(笑)
ネネは、まだまだ赤ちゃんって思ってましたがしばらく見ないと成長の早さにビックリですi-229



| haruri | 2007/07/03 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/50-aa7db0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

