Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りであります

ママが僕たちに服を作ってくれます…
写真2


でも…僕たちは服は好きではないのです…

特にマロとサラは服が大嫌いだよね

・・・無理に着せないでほしいよ(;一_一) <マロ>

すっすいませんです…ハイ
でもせっかく作ったから着てほしいんだけどなぁ


写真2

でも、まぁ君達に服を着せたところで
暴れてじゃれ合うから服が穴だらけになるだけだしな(~_~;)


だからさ服着ると邪魔なんですブーブー

ブーブー言わなくていいよ
アッシュだけは服あんまりいやがんないよね~?

ねぇ~?アッシュ?


???別に服着てるのとか関係ないしーU・ェ・U

あっそうですか

写真2
マロとサラすんごい顔してマジにじゃれ合ってます。。。サラなんだいその格好はこんな具合で服はボロボロになるんです


ハンガーを手作りしてみました
写真2

ワン子用の可愛いハンガーがなくて
100均材料で作ってみました^m^
安い材料費でたくさんハンガー作れちゃったよ


ちなみに材料は太いワイヤーと手芸コーナーにある、ビーズ…これだけ。
あとは角とかは細いスプレー缶やライターの角とかで丸める!
簡単(^^♪簡単(^^♪

どっか行くの?留守番なの?
写真2

<マロ>ここはボク達の部屋だよトイレ兼寝るとこ。
まぁ僕達はMY ROOMとゆうより【留守番部屋】って
よんでるんだけどね・・・

<サラ>あたしは、ママ達が出かけた後ここからよじ登って脱走するから怒られるけど

<アッシュ>それって脱走した後、ママ達のベットでちゃっかり寝てるからじゃない?

<サラ>・・・・

<マロ>ってかさ、脱走する時の姿みんなに見せてやりたいよ

ホント、笑えるよ。  マジで。   変だもんね。

この部屋作るのにパパとママと手間暇かけて一生懸命作ったんだからね!
でも君達ガリガリ、カジカジするからさ…
パパがっかりしてるよ



明日は休みだね
どっか遊びに連れて行ってくれるのかなぁ



ランキングに参加中です

ポチッポチッとお願いします
その、ひとポチがブログ更新の励みになります(*^^)v
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へランキング

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/5-abdd6fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

