Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ななめ?

なんだか今日は朝からテンション低めのアッシュ
具合が悪いわけでもないみたいなのに
なーんか、すねた感じで つ~んとして
呼んでも・・・
オカマちゃん座りでぷいっ(君はまだオカマちゃんになってないゾ)

写真

ねぇ写真撮らせてくんないかな?

嫌なこった!・・・ってカメラから目を背けて ふて寝

写真


写真

  無理にカメラを近づけると・・・
  そっちむいてホイッ
  じゃぁ・・・こっちから
  あっちむいてホイッ・・・絵文字名を入力してください
  
  どぅも気分が乗らないチビ助
  ・・・ホントにご機嫌ななめなわけ?
  ママも必死にを片手に機嫌取り



今日もアホみたに話しかけまくり
きっと『アホな母ちゃんでし!!』って思っとるんでしょうね
もっもしかして・・・機嫌とるどころか、余計に悪化させてる?



機嫌をとる事数分・・・ピポ



おっ!やっとカメラ目線
・・・でも何?その嫌~な感じは

写真

もしかして昨日滑り止め塗り塗りしたから根に持ってんの?

まさか、さすがに根にもつなんてないだろう~

う~ん...あぁそっか!朝、マロにーさんのウ○チ食べたの怒ったから?
たぶんそぅだ(;一_一)
でもそれって怒られても仕方ない事でないの??

・・・って、やっぱり根に持ってるんかい苦笑

ワンコもご機嫌ななめ~なんてあるのかねぇ・・・

しょーがない。
こーゆう時はオヤツで釣るご機嫌とるしかないか

明日はマロにーさんと、おサラ登場出来るかな~δ(^_^;)ポリ
出番少ないの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| [ペット]小悪魔達 | 10:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すねてる感じのアッシュ君、カッコイイ♪と思ったら、フテ寝姿もいい感じよ~^^
ワンコも、いろんな表情してくれるから、見てて楽しいですよね!
オヤツもらって、ご機嫌さんになったかな!?

| アンジュママ | 2007/06/27 22:13 | URL |

アンジュママさんへ

ワンコの一つ一つの表情をじっくり
見てると面白くてジーツと見過ぎ
ちゃうんですが小悪魔ズは、それに
絶えられないようです(笑)
でも止められません(^_^;)

アッシュは、やっぱりまだまだ
お子ちゃまです。オヤツを食べて散歩も行って
スッカリご機嫌ですよ♪
そんなとこも人間の子供と同じですね!?

| haruri | 2007/06/28 11:15 | URL |

あるある♪なんだか知んないけど「ご機嫌斜め」な時(^-^)
おやつあげても「しら~っと」しちゃってさ(>m<)
でも、そこがまたかわいいね♪

マロにーさんとおサラちゃんはどしちゃったんかな?
こちらもすねちゃった?Uー。ーU

| こつぶあんこ | 2007/06/28 13:08 | URL |

アッシュ君男前~♪
小悪魔sは私のタイプです・笑
ミュウ太ひなたを見てお分かりの様に
タンが小さいっていうか、大きく流れてない子が好みなんです・笑
んもぉ~マズルが何ともいえず可愛い♪

| ミュウ太ママちゃん | 2007/06/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

アッシュくんどうしてんでしょーねー(^^;)
わんこのご機嫌斜めってありますよね~
うちもあります!特にランディ・・・笑
ランディはわたしをきっと兄弟くらいにしか
思ってないので・・・(泣
でもそっぽ向いてるアッシュくんも充分かわい~

↓ネネちゃん!ひとまずご実家で落ち着いたんですね(^^*)
ママ猫ちゃんが現れてもきっと餌を貰えている
ご実家がお家だと思うと思いますよー。
ママ猫ちゃんが居座る事になる可能性はありますね(笑
ひとまずよかったですね☆またお写真楽しみにしていまーすっ

| u-choco | 2007/06/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

アラアラ、アッシュちゃん、いつまでもご機嫌ナナメだったのね~i-177
ワンは3秒前のことは忘れますってしつけ教室で言われたけど、アッシュちゃん、頭いいんだね~
ウ○チ食べたの?そりゃいかんe-61
でもウチのワンもニャンのウ○チ、狙う・・聞いた話によるとニャンウ○チは美味しいらしい・・(涙)

| くーちゃん | 2007/06/29 07:46 | URL |

また体調悪くなった!?
忙しいのかなv-237
無理しないでねe-237

| くーちゃん | 2007/07/01 00:30 | URL |

いつも3匹の小悪魔dachsへ遊びにきてくれて有難うございますv-345
コメントのお返事や訪問が出来ずにゴメンナサイv-406
これから、コメ返したら、みなさんの所へ遊びに行きま~す(*^_^*)

| haruri | 2007/07/02 15:28 | URL |

こつぶあんこさんへ

ワンコも人の子と一緒ですね(笑)
何が面白くないのか・・・いつも一緒にいると、なんとなく機嫌が悪いのとか分かっちゃいますよね~(^_^;)
マロにーさんと、おサラは写真なかなか撮らせてくれないんです(/_;)
アッシュはv-212OKなのになぁ。。。

| haruri | 2007/07/02 15:31 | URL |

ミュウ太ママさんへ

アッシュ男前ですかぁ!?
男前なんて言ってもらえてアッシュも
喜びますv-345
いっつも、『ひょうきん顔』とか『ぶちゃいくー』とか言われてるんで(笑)

| haruri | 2007/07/02 15:34 | URL |

u-choco さんへ

ランディ君もご機嫌斜めになっちゃう時
あるんですねぇ^m^ププッ
ショコちゃんはご機嫌斜めにはならないですか?

ネネのお母さん猫、最近現れなくなったみたいで・・・たまに外をジッと見ているネネを見てると母恋しなのかなぁ・・・とちょっと胸が痛みます(/_;)

| haruri | 2007/07/02 15:39 | URL |

くーさんへ

ご心配おかけしてゴメンナサイv-356&ありがとうございますv-406
調子が戻ってきたのでまた記事UPしまっすv-91

3秒で忘れてしまうなんて、鶏が3歩 歩けば忘れると一緒ですよね~(;一_一)
トイレの躾の時に苦労します。。。
成功したらスグ褒美をあげるって言われても3秒は難しいですi-241
ニャンコのウ○チって美味しいんですか!?
OH!!なんて事~!!
もしネネが居たらアッシュにいつも
ウ○チ食べられてた!?
考えただけでゲッソリですi-282

| haruri | 2007/07/02 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/48-0d2aa10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

