Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫ちゃん

訳あって一昨日から私の実家で保護している子猫ちゃん
保護したものの先の事を考えた結果
実家で飼うことに、ほぼ100%決定しそうです

写真

今日は、どぅしても子猫に会いたいとゆう子供達を引き連れ実家へ・・・
きゃあ♪想像していたより、ずっと小さくて(両手の平サイズ)
めんげぇ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:子供達もあまりの可愛さに大興奮

写真

動物苦手なお姉ちゃんも、猫ちゃんの傍から
離れようとせず
『私、犬より猫の方が好き!!だって、ワラワラうるさくないもん!!』
だって
そんな・・・小悪魔ズが聞いたら泣きまっせ姉さん
で、どうしても猫が飼いたいと半べそかいちゃって
それを見た祖母ちゃんが、それなら土曜日まで面倒見なさいって
そんな訳で二日間、小悪魔家にお泊りする事になりましたーー
明日から、また賑やかになりそうです

写真

*おまけ*
夕方、子供達が花火をやりたいと騒いだので
みんなで外へ・・・出たものの明るすぎて
花火あまり綺麗じゃありません
それでもめげずに花火をやる子供達の写真を撮ったけど
全然良くない!!(やっぱり腕の問題だな、こりゃ)
数枚撮って結局これ

写真

祖母ちゃんの花火写したら、ちょうどパパのバイクと重なって
バイクに引火する祖母ちゃん的な写真が撮れてた

はぁ写真って難しい・・・


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]猫のネネ&エル | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~可愛いぃぃぃい~~♪
私昔は猫派でした
しぐさが超可愛いのよ!!
のびのびするのもゴロンした姿も
あ~、飼いたい病が出てきた・笑
今は無理だけど将来は猫飼うって
パパちゃんと契約済み~♪
これでお姉ちゃんは動物嫌い克服できるかもね。。

| ミュウ太ママちゃん | 2007/06/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃま!!放火はいけませんぜぇ(爆

とってもかわいい子猫ちゃん~!!(*^-^*)
お嬢ちゃまが「猫がいい!」って言う気持ちもわからんではないが、小悪魔ズたちは。。。(笑)
この2日間はとっても楽しそうだね♪

| こつぶあんこ | 2007/06/21 17:08 | URL |

子猫ちゃん、連れてきたの~!?
小悪魔ちゃん達の反応が気になる~~~!
うちの3姫は、ネコ見ると大騒ぎなんです><
お姉ちゃん、可愛い子猫ちゃん見たら欲しくなっちゃったのね^^
きっと、うちの子も同じだと思います(笑

お祖母ちゃん、引火しちゃ駄目~~!
面白い写真♪
上手に撮れてますね^^

| アンジュママ | 2007/06/21 22:11 | URL |

ワンコ派の私なんですがやっぱり子猫も可愛い~~e-343

2日間のお預かり中~
小悪魔ズちゃん達の反応は、どんな感じですかぁ~v-361

うちのワンコだとヤキモチ&ガウガウやっちゃいそうですi-240

| miyu | 2007/06/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

やっほ~haruriさん!
久しぶりです~v-238
よんでなかった分、だ~っと読みましたよ~
ニャンちゃんかわいいね~!!
うちの子もお姉ちゃんと同じようなこといいますよ~ワンはいつもガサガサしてる、吠える、歩くと爪がカチャカチャなる=うるさいんだってi-238だからどちらかというとニャンがスキなそうな。
ワンもニャンもどっちもかわいいよね~預かったら返せなくなるんじゃ~?

脱出を試みる3ワン、これもおかしかったe-237必死のご様子で(笑)
ワンたちがいると楽しいってことよね!

| くーちゃん | 2007/06/23 02:06 | URL |

なになに!?
子猫ちゃん、今おうちにいるの~
猫もかわいいよねー^^

実は、先週我が家でも捨て猫を拾って
しまって、やっとこさ飼い主見つけて
あげたところ。
最後は、動物病院にお願いして
子猫を欲しい人を紹介してもらったの。

一時は、5ワンと1ニャンも考えちゃった^_^;

| mar_dy | 2007/06/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

ミュウ太ママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
実は私も小さい時、猫派だったんですよぉ!
昔、ワンコを飼う前は猫を飼ってたんですが
猫がいなくなってワンコを飼ったのをきっかけに
ワンコも大好きになったんです(*^_^*)
でも久々に子猫を抱いたら・・・
昔を思い出し飼いたいなぁなんて思ったりして。
ほんと、あの仕草なんとも言えない位
可愛すぎて、かなり癒してもらいましたe-51
お姉ちゃんも少し、動物嫌いから進歩したようです(^_^;)
ミュウ太ママさんは将来、猫ちゃん飼うんですねe-343
良いなぁe-266
先が楽しみですね(^_-)-☆

| haruri | 2007/06/26 12:34 | URL |

こつぶあんこさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

祖母ちゃんの放火?写真にくいついて
いただいて有難うございます(笑)
こんな、しょーもない写真しか撮れないなんて・・・涙

小悪魔ズ達は猫とご対面した時、マロにーさんだけが
えらい興奮してました(;一_一)
きっと、サラ→アッシュが仲間入りした時もそうでしたが
新参者がまた来たか!?
ってヤキモキしたんでしょうね(^_^;)
二日間、子供達にろくに相手にしてもらえなかった
小悪魔ズはとても可愛そうでしたよぉv-356

| haruri | 2007/06/26 12:41 | URL |

アンジュママサンへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

我が家の小悪魔ズも猫ちゃん見て大騒ぎでしたが
(特にマロにーさんは凄い興奮!!)
猫ちゃんもビックリして私の腕に思いっきり
爪立ててました(いっ痛かった~)
やっぱり急には仲良くはなれないですもんね(^_^;)
子供は小さい動物見ると欲しくなっちゃうんですよね
(私もそぅでした・・・)
猫ちゃん私も出来ることなら飼いたかったです(/_;)

祖母ちゃん、花火の時下向けてやらないんですよ!
いつも高い位置。危ない×2
そんなわけでこんな写真が・・・撮れました(笑)

| haruri | 2007/06/26 12:49 | URL |

miyuさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

猫ちゃんも可愛いですよ~v-345
丸まって小さくなってるとマリモみたいでこれまた
可愛いんです^m^
小悪魔ズは、猫とご対面した時かなり興奮したんで
近づけられませんでしたv-356
犬猿の仲ってゆうくらいだから、いきなりは
仲良くなれないんでしょうね・・・残念

| haruri | 2007/06/26 12:53 | URL |

くーさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

くーさん・・・お帰りなさい~v-222

ワンコもニャンコもどっちも可愛くて・・・
くーさんとこみたいに両方飼えたらなぁなんて
思ったりして(^_^;)
二日間、楽しい時間を
ニャンコと過ごす事が出来て良かったですe-51
さよならするのは、かなり凹みました。
でも実家に行けばまた会えるし^m^と踏ん切りつけました!

またワンコだけの生活に戻りましたが
いつもと変わらず賑やかで・・・
小悪魔ズがいてくれて良かったなって
思います(*^_^*)

| haruri | 2007/06/26 13:05 | URL |

mar_dy さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

猫ちゃん拾ったんですねぇ
飼い主になってくれる方も見つかって
良かったですね(*^_^*)
猫ちゃんも可愛いから、ホント飼いたくなっちゃいます!
もし5ワンと1ニャンになってたら今頃、もっと賑やかだったんでしょうね~e-266

| haruri | 2007/06/26 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/45-19ba4b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

