Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらなく、そこが好き!

う~ん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:めちゃ可愛いわぁ
この角度から見た顔が一番好き
まん丸お鼻とその鼻の下の筋(?)たまりません!
一日に何度もこの角度から小悪魔ズの顔を覗き込む

写真

当の本人達はかなり迷惑そうだけど
止められないんです・・・ごめんね小悪魔ズ

写真

おサラの、こんなまったりした顔にも思わず笑みが・・・
癒されるねぇ~

写真

ばっバーボンすね!?

それにしても・・・おにーさんイケメンねぇ
そんな決め顔で見つめないでエエ
ポーズも何気に決まってるじゃないの01

俺に惚れると火傷するぜっ(古っ)

きゃあぁぁぁ卒倒親バカ丸出し小悪魔ママ


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメン!
かっこよく決まってる~^^
haruriさんが大好きな角度!
私は、ジックリ見た事無かったかも~^^:

↓サラちゃん、サークル越えは成功した!?
うちもティオが昔はよく脱走してたけど、いつのまにかしなくなりました。
yちの3ワンは、家族が家にいるのにサークルへ入れると、怖ろしいほど騒ぐんですよ(汗

| アンジュママ | 2007/06/19 22:26 | URL |

夜中にお邪魔します(*^m^*)
わかります~っ下から見たお顔っ私も好きです♪
かなり良くやります(笑)
おサラちゃんのまったり顔といい、
アッシュくんの決め顔といい~サイコーですね☆
横座りでバーボンて・・・!!!(*^m^*)

| u-choco | 2007/06/20 01:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとに3ワンともナイスショットですねぇv-10
こういう写真取りたいんですけど、腕がねぇ~~
マロ君のカメラ目線に拍手v-218

| yuzuruiまま | 2007/06/20 14:40 | URL |

キャ~~~!!バーボンロック!
今すぐお持ちいたしますわ♪(*^-^*)_旦

か、かわいすぎまっす(=^▽^=)
小悪魔ちゃんたちみ~んなベストショット!!
はるりさんも愛情が、た~~っぷり伝わってきたよ♪
親ばか バンザ~イ \(^▽^)/

| こつぶあんこ | 2007/06/20 16:15 | URL |

アンジュままさんへ

是非是非その角度から
姫ちゃんたちをじっくり見てください♪
おサラはサークル超えられませんでしたぁ!
何故ならママに阻止されたからでぇす!
小悪魔ズはサークルに入って少し鳴く時もありますが、
けっこう大丈夫なんです(*^_^*)

| haruri | 2007/06/20 23:02 | URL |

u-choco さんへ

u-chocoさんも、この角度好きですかぁ♪
ホント可愛いですよね(*^_^*)
『なんで、こんなん可愛いにょ~』とか
言いながら一日に何度も覗き込んでる
私は傍から見たらアホなんでしょうか?
ちっ違いますよね!?(笑)

| haruri | 2007/06/20 23:06 | URL |

yuzuruiまま さんへ

ほとんど、こんな写真撮れないんで
奇跡の写真です!!
特にマロにーさんの決め顔は
もぅこんな写真撮れないんじゃないかって位
ポーズ付で撮れたんで自分でも驚いてます(笑)
写真は奥が深いですね。
上手く撮れないのはカメラのせいにしてましたが
最近は自分の腕のなさを素直に受け止めてます(爆)

| haruri | 2007/06/20 23:11 | URL |

こつぶあんこさんへ

私の愛情伝わりましたか~(*^_^*)
良かっただぁ♪
でも、この愛情は小悪魔ズに届いているのでしょうか・・・!?
いや、きっと届いているに違いない!!
迷惑そうな顔じゃなくて、あれは幸せの顔なんだ♪
よぉし!明日から、もっと顔下から覗こうi-184

| haruri | 2007/06/20 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/44-d436b9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

