Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは嫌なの!

ちょ!ちょっと!!ショックなんですけど
やっと記事書き上げたのに保存出来なくて
挙句にserver busyとか表示出て記事消えちゃったし
頭きたけど気を取り直してもう一度

土曜日からパパの弟家族が小悪魔家へ泊まりに来ました
小さい子供がいるので仕方なく小悪魔ズは留守番部屋へ・・・

必死に、ここから出してビームを出すアッシュビーム

写真

そぅそぅ前に少し紹介した留守番部屋兼トイレせっかく作ったのに壊しました
匂いが気になりだしたのと、寝室が妙に狭くなって
暑苦しくなったので思い切ってバリバリバリっと!短い命でした(ほんの数ヶ月)
結局今は、ゲージを二つ繋げただけの
しょっぼい部屋になってしまった可愛そうな小悪魔ズ
前は檜張りの部屋だったのにねぇ

写真

ここが一番嫌いな、おサラ・・・
なんとか脱出しようとしてるんだけど
そこ鍵のとこじゃないから、いくらやっても
無駄だと思いますけど

写真

いやいや舐めても無理ですから(;一_一)

写真

扉から出るの諦めたけど、そこから脱出する気だな!?

写真

やっ・・やっぱり絵文字名を入力してくださいこれ!よじ登るの止めなさい


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラさん、すごい
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

脱出成功!

ですか?

でも、危ないよ~

ママが心配するから、お転婆は控えめに・・・

| mar_dy | 2007/06/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

あの留守部屋壊しちゃったの?
凄く快適で私も作って欲しいって思ったのに・笑
それからサラちゃん
よじ登って・・・その後って・・
まさか脱出したの?
ダックスがよじ登ってる姿初めて見ましたヨッ♪

| ミュウ太ママちゃん | 2007/06/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

おお!よじ登ってる!!こりゃ目が放せないねぇ(^^;
うちは以前エルを迎えた際にケージを買ったんだけど、見事にピーピー吼えてうるさいもんだから、
今じゃおトイレ専用スペースとなりました(^^;

文章みんな書いた後に吹っ飛ぶ…。
は~い 私も仲間に入れてくださ~い(×_×)
あ~れ~は悔しい!! そして力が抜ける。。。。
折角書いたのに~ って。
ほんと。はるりさんお疲れ様でした..

| こつぶあんこ | 2007/06/19 18:10 | URL |

mar_dy さんへ

おサラからのコメントです↓
残念!
脱出はママに阻止されました(;一_一)チッ
心配ありがとうございます!
でも、お転婆止められませーんi-184
あたちの特技ですからe-343

| haruri | 2007/06/19 21:30 | URL |

ミュウ太ママさんへ

そぉなんです!壊してしまったんです!
良い出来栄えだったんですけど
床に使用したクッションフロアに匂いが染み付いて
部屋全体がもぅ臭くて×2
泣く泣く取り壊し・・・残骸は今再利用して
椅子に変貌しました(^_^;)
おサラは小さい時から、サークルを
よじ登って脱出してたんですよv-356
ある意味特技?
今回は脱出は阻止され失敗におわりました(笑)

| haruri | 2007/06/19 21:36 | URL |

こつぶあんこさんへ

そぉなんです!
目が離せないんですv-356
怪我したら大変なんで蓋してるんですけど
押しのけて出てくるんですよ(*_*;
もう、ヒヤヒヤものですi-195
おぉ~こつぶあんこさんも記事消えしましたか!?
仲間だ♪仲間♪
ほんと脱力しますね・・・
完成して保存って時に消える・・・
きっと何かの呪いだ!!!!

| haruri | 2007/06/19 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/43-4fb8c7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

