Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんとの遊び

昨日まであんなに天気が良かったのに
今日は午後から、ずっと雨・・・アップロードファイル
小悪魔ズも散歩に行けずストレス溜り気味
夜になっても雨は止む気配もなく
おサラは一人(一匹)外の様子をうかがっております

写真

アッシュも誰か遊んでくれないかと
リビングに人が出入りする度、しっぽを振って
お座りして待ってるし

写真

で、結局・・・小悪魔ズのお相手は お兄ちゃん
あぁまたいつものやつやるのね
アッシュは、この遊びが嫌だから とっとと退散
C= C= \(*><)/きゃー!

写真

とうっ!とうっ!すばやく足を振る お兄ちゃん
おぉ!!おサラ さすがだねぇ
一発も当たらず避けまくるなんて
ボクサーも顔負けだよ( ̄▽ ̄;A 
マロにーさんは、今日は一発避けて退散

写真

たっぷりボクサーごっこを楽しんで
ご満悦だったのは おサラだけでした~
ストレス解消になったかな?

写真


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハードな遊び、してるんだ!キックを避けるのを楽しんでるんでしょう?
すごいね!そのうち、シャドーボクシングするんじゃあ(笑)?
外に出られないと、退屈ですもんね~
お兄ちゃんが遊んでくれるからイイヨ
サラちゃん、女の子だよね!?
ま、ワンには関係ないかi-6

| くーちゃん | 2007/06/15 01:29 | URL |

梅雨入りしちゃいましたね~~(ーー)
でも今日は晴れてます☆お散歩できるかな~

お兄ちゃんの『妖怪アンテナ』に思わず
笑ってしまいました~(^^)かぁわいい~
サラちゃんはボクサー顔負けの反射神経なんですね!
うちのショコラなら1発でアウトだろうな~笑

| u-choco | 2007/06/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

妖怪アンテナのお子様(≧m≦)かわいらすぃ~♪
ボクサーごっこだなんていいね(^-^)b
とってもいい運動になるしね♪
サラちゃんうまいことよけるねぇ(^-^)

うちのエルだったら、一発KOだわさぁ~(^^;

| こつぶあんこ | 2007/06/15 15:34 | URL |

雨の日は、ワンコも退屈ですよね~
サラちゃん軽快な動きしてますね!!

マロ君アッシュ君サラちゃんは、バトルするんですかぁ~??

ジメジメした梅雨の季節が早く過ぎ去ってくれるといいですね~暑いのも苦手ですが・・・(笑)

| miyu | 2007/06/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

雨降りだと、ワン達もホント暇そうにしてますよね~
妖怪アンテナ立ててるには、お兄ちゃん!?
3ワンの『遊ぼう』テレパシーを
しっかり受け止めたんですね(笑
子供達が遊んでくれると、
ワン達も喜びますよね♪
うちは、たまに激しすぎて
うるさ~い!って言っちゃいますけど^^:

| アンジュママ | 2007/06/15 23:39 | URL |

妖怪アンテナ・・・おもしろい(笑)
ごめんなさいv-7爆笑しちゃいました。。。

haruriさんちは白を基調としたおうちなんですね~~☆うらやまし~~
うちは典型的な日本の家って感じです>< いいなぁ~~★

| yuzuruiまま | 2007/06/16 22:35 | URL |

くーさんへ

そーなんです!
そのうち、おサラはシャドーボクシングを始めると思います(笑)
おサラは正真正銘の女の子でぇすe-420
外に出れないときは、遊んで×2吠え
が酷くて困りますi-282
でも、お兄ちゃんが遊んでくれるんで
助かりますが・・・(^_^;)

| haruri | 2007/06/18 09:39 | URL |

u-choco さんへ

お兄ちゃんは、いつも風呂上りは
妖怪アンテナが立ってます(笑)
妖気が漂ってるのでしょうか???
おサラの運動神経は小悪魔の中では
抜群ですe-319
でも時々散歩中によそ見してて
溝に落ちる事がしばしば・・・
落ち着きも無い、おサラです(;一_一)

| haruri | 2007/06/18 09:42 | URL |

こつぶあんこさんへ

お兄ちゃんの妖怪アンテナが立ってるのには
私も毎度ながら笑ってしまいます(^_^;)
風呂上り限定でアンテナ立ちます!
妖気を感じるようです(笑)

ボクサーごっこは、おサラには良い運動みたいですe-343
相手がお兄ちゃんだから出来る遊びなんですよ(^_^)
楽しそうだけど相手が私だったら
おサラにキック当ってしまって
遊びじゃなくなっちゃうしなぁe-268

| haruri | 2007/06/18 09:50 | URL |

miyuさんへ

雨の日はワンコも人間も退屈で暇もてあましてま~す(^_^;)
最近は天気がいいんで、雨の日分を取り返すように一日数回散歩行ってましたv-106
さすがに昨日は暑くてゼーゼー言いながら散歩してましたけどi-183
小悪魔ズもバトルしますよ~
バトル終了後は抜け落ちた毛が散乱!
根こそぎ固まりで毛が抜けているときもあってビックリですi-282

| haruri | 2007/06/18 09:57 | URL |

アンジュママさんへ

i-282雨降りはホント嫌です・・・i-241
たとえ家に引きこもっていようと
天気が悪いとがっかりです(;一_一)
妖怪アンテナ立たせてるのは
お兄ちゃんでーす!
妖気の正体は、小悪魔ズの遊んで×2妖気
だったのか~(笑)
私も、あんまり激しいく遊んで吠えまくってると、
うるさーいいe-262って叫んじゃいますe-263
TVの音が聞こえないんですも~ん(*_*;

| haruri | 2007/06/18 10:03 | URL |

yuzuruiまま さんへ

お兄ちゃんは、いつも風呂上りに妖怪アンテナ立ってて私も笑っちゃいますi-229
部屋は、真っ白すぎて疲れてるときは
目がチカチカv-352
汚れは目立って掃除が大変ですv-355
パパに文句言ったりする時も・・・
日本人なら畳です!!最近はせめて寝室位は畳の部屋にすれば良かったってパパと話してますv-292
畳の上でゴロゴロしたい!!(パパの叫び)

| haruri | 2007/06/18 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/42-670ee2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

