Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩風景

今日は小悪魔ズの散歩風景を少し・・・

マロにーさんと、サラは二頭引きリードを使用していて
アッシュが個別リード
アッシュはいつも、二匹の真ん中に無理やり入り込むので
リードが絡まって自分で自分の首を絞める状態
やっぱり、リード三頭引きにしないと散歩が辛いよ~
(そんな訳でリード作ろうかなって思ってるんです)

写真

散歩途中にある公園
写真

子供達が一緒のときは、ここで30分位足止め・・・(;一_一)

写真

そんでもって、ここで餌食になるのがおチビのアッシュ
ブランコに乗せられ・・・

写真

すべり台を強引にお供させられ・・・

写真

おサラ、あんたは滑らなくていいし

写真

二頭引きリードになってからとゆうもの
おサラに主導権を握られ
いつも自分の行きたい方向へ行けないマロにーさん
今日は珍しく、反抗しております

写真

・・・そんなに抵抗して・・・苦しいでしょ?


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 23:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッシュくん、ブランコ&滑り台であばれませんか?
リードって自分で作ることできるんですか?
洋服もつくっちゃうんですよねっ♪
すごい・・・><

| yuzuruiまま | 2007/06/11 23:46 | URL |

二頭引き、私もカレン&ティオに使ってたけど、最近使ってないな~^^:久しぶりに使ってみようかな♪
アッシュ君、真ん中に入りたいなんて、可愛いな~
三頭引きリード、出来上がったら是非ブログアップしてくださいね。
子供達と一緒のお散歩は、いつもより時間長くなりますよね^^:
でもみんな楽しそう♪

| アンジュママ | 2007/06/12 00:06 | URL |

わかります~!リード絡み放題ですよね・・ウチも2匹の時はそうなかったけど、3匹になったら絡む絡む・・
リード、作るの??!すごいなあ~素材は何で?早く作って私にも教えて下さい!

関係ないけど、おこちゃま、まだ小さいんですね!ということはまだまだお若い!(笑)

| くーちゃん | 2007/06/12 00:09 | URL |

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました。
これからもど~ぞよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくデス♪

我が家もお散歩の時は、2頭引きリードリードをたまに使うんですが2ワンの歩くリズムが合わないとお散歩しにくいですよねo(TωT )( TωT)o ウルウル

haruriさんリードまで作っちゃうんですね~スゴイ!!
出来上がったらゼヒゼヒお披露目してくださいねっ!!ヾ(>▽<)ゞ楽しみ♪

| miyu | 2007/06/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

3わん揃ってのお散歩ってすごい~(^^)
楽しそう♪♪3頭引きのリードなんてあるんですね!
うちは2匹いますが、きっとリードを一緒にしたら
大変だろうな~(ーー;)できませn。
滑り台もブランコもお兄ちゃん達と一緒にできて
アッシュくんよかったね~☆・・・よかった?笑

| u-choco | 2007/06/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

yuzuruiままさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
アッシュは、もぅされるがままですねe-263
暴れず、ジッとその時が過ぎるのを
こらえて待ってるって感じです・・・(笑)

リードも材料さえ揃えれば自分で作る事も出来ますよ!
私はまだ作った事ないんで、これから
挑戦しようと思ってますб(^_^;)ポリポリ

| haruri | 2007/06/13 08:34 | URL |

アンジュママさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
一人で散歩しなきゃいけない時は
三頭のリードがグルグル絡まって
大変だったんで、とりあえず二頭引きのリード買ったんですけど
結局、個別のアッシュが絡まるんで
困ってます(;一_一)
姫チャン達今は、みんなリード別々ですか?
リードの材料仕入れるのにてこづってまーす(^_^;)無事作る事が出来るのでしょうか?(笑)

| haruri | 2007/06/13 08:44 | URL |

くーさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
そぅそぅリード絡まり放題ですよね~(^_^;)
きっと三頭引きリードに変えたら
絡む事がなくなって、一人で散歩するのも楽に出来るんじゃないかと思ったんですけど・・・どぅなんでしょうかね~(笑)
リード完成したら作り方もUPしてみます!(いつになるやら・・・)
きっと第一号作品だから、ショボイですよ・・・(*_*;
ちなみに私は・・・第二次ベビーブーム世代です!
バブルもちょこっと味わいました♪(笑)

| haruri | 2007/06/13 08:58 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
二頭引きはワンコ達にとっては嫌なもの
なのかもしれないですよね・・・
二匹で別々のところへ行きたがった時
あのマロにーさんの様な事が起こってしまうんですねぇ(笑)
三頭引きになったら、どぅなる事やら・・・(^_^;)
リードはまだ作った事無いんですよ~!
でも頑張って作ってみますv-91
お披露目出来る日がいつになるやらですがi-282

| haruri | 2007/06/13 09:06 | URL |

u-choco さんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
そぅなんです!
3匹一緒の散歩は凄いんです!(笑)
一回の散歩で激痩せしたんじゃないかって位疲れます
(んな大げさなv-356)
まぁちっとも痩せてないんですが(A^_^;)
アッシュから一言
★すべり台も、ブランコも楽しかったでしよ♪
・・・て一応言っておくでしe-263
ホントはやせ我慢でし・・・UTェTU ウウ~

| haruri | 2007/06/13 09:12 | URL |

小悪魔chanが3匹そろってお散歩してたら、超楽しそうですねv-352
みんなワンパクな感じで可愛いv-345v-345v-345

ちなみに我が家のcherryは、外に出ると・・・
ビビりですv-356

| cherry | 2007/06/14 00:38 | URL |

小悪魔ズ達もお子さんたちもみんなすっごく楽しそう!!
やっぱそろってお散歩ってたのしいよね(^-^)v

マロにーさんすごい踏ん張り♪(≧m≦)がんばれ~♪
3頭リード作るんですか!? さすがぁ!(*^-^*)
出来上がったら是非是非UPを!楽しみにしてまっす(^-^)/~~

| こつぶあんこ | 2007/06/14 16:50 | URL |

cherryさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
チェリーちゃんは、お外が怖いんですね~
アッシュも最初は怖くて散歩行きたくないって
いつも玄関で踏ん張ってたんですけど・・・
今では、すっかり外大好きです(笑)
3匹の散歩は楽しい反面、神経と体力を使い果たしますi-282
(^_^;)ハハハ

| haruri | 2007/06/14 21:24 | URL |

こつぶあんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
マロにーさん、いつも散歩中おサラに引っ張られてるんですけど今回ばっかりは、必死に抵抗したにもかかわらず
この後やっぱり引きずられてました・・・(^_^;)
三頭引きのリードにしたら、どぅなるのかちょっと心配ですが・・・
とりあえずチャレンジしてみます!

| haruri | 2007/06/14 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/41-f8562ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

