Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼き日・・・

携帯の画像を整理していたら小悪魔'sの小さい時の
写真があったので少しだけですが紹介します

写真

マロにーさんが我が家に来て初日と翌日の写真
すでに4ヶ月になっていたマロにーさん
お盆大特価セールの張り紙が凄く可愛そうな気がして
パパに無理を言って我が家の一員に
パパはダックス好きだったから悩んだみたいだけど即OKしてくれた

写真

4ヶ月の割りに体も顔も手も大きかったマロにーさん
上は8ヶ月の時の写真
みんなに『7キロ位になるんじゃない?』なんていわれてた頃
けど、結局こじんまりと収まってしまった
只今、体重3.9キロ*体長30cm*胴回り37cm
女の子位のサイズなのかな?

写真

おサラが二ヶ月の時
マロにーさんのお嫁さんが欲しいなって思っていた時に
凄く小さくて、ウルウルした目をしたサラを見つけた瞬間ビビビビ
半日悩んだけどクリスマスって事もあって
運命の出会いを感じて我が家の一員に
小さかったサラは今じゃ一番大きい子に・・・

写真

アッシュ二ヶ月のとき
おサラを迎え入れて一ヶ月が過ぎた頃
たまたま行ったペットショップでひときは小さく
ミルクティみたいな色をしたアッシュを見つけた時
もぅ一目惚れ
おサラの時同様、半日悩んだけど結局
小悪魔家へ・・・
よく食べ、よく寝てスクスク育ち体は小さいのに
体重4キロ
最近は『アッシュ』じゃなくて『デブッシュ』と呼ばれてるアッシュ君

今も充分、可愛いけど
やっぱりプニプニポニュポニュしてた赤ちゃんの時は
みんな、かわエエ~
親ばかバンザ~イ

いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロにーさん3.9キロ?アッシュちゃん4キロ?
ちいさあ~~い!いいなあ~~
サラちゃんは?
ウチは6.3、5.1、まだ4ヶ月のフランも・・親に似るなら・・末恐ろしい!
ダックスの子犬時代ってヤバイくらい可愛いですよね~~~~v-344

| くーちゃん | 2007/06/11 00:39 | URL |

こんにちわ~(^-^)
みんな超~かわいい~!!
特に赤ちゃんのときは、ぷにぷにぽにょぽにょで、なんとも言えないね(*^-^*)

うちのエルも『大特価品』みたいな感じだったから、すごくかわいそうでした…。
小悪魔ちゃんたちははるりさんの所へ来て、ほんと幸せ!よかったね(=^-^=)

みんな体重4kgぐらいなんだぁ。
エル姉さんは…「6kg」うっ…。デカすぎか

| こつぶあんこ | 2007/06/11 15:27 | URL |

こんにちわ~!
みんなかわいい赤ちゃん顔~(^^*)
こう見てるとアッシュくんよりマロくんの方が
ショコラに似ている気がします~
マロくんみたいに整った大人顔になってくれると
うれしいな~☆☆

| u-choco | 2007/06/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~
ベビー時代って、プニョプニョで気持ちいいし♪
でも、あっという間に大きくなっちゃうんですよね^^:
マロにーちゃん、4ヶ月の時家族になったんですね。
アンジュは5ヶ月になってました(汗
小さいベビーをと思ってたけど、すでに大きいアンジュ^^:
それでも、可愛くてしょうがなかったな~
はい!親バカバンザ~イ(笑


| アンジュママ | 2007/06/11 16:05 | URL |

くーさんへ

サラは、今のところ4.2キロで~す!
体が長くて細くてニョロニョロしてて
後ろ足が長くて・・・
現代っ子の体つきみたいです(笑)
ダックスって子犬のとき
あんなに鼻が短いのに気づいたら
ニョーンて伸びてますよねi-229
そこがまた可愛いんですよねe-266

| haruri | 2007/06/11 21:22 | URL |

こつぶあんこさんへ

エルちゃんも、大特価だったんですか!?
ホント、セールとかって張り紙悲しいですよね・・・
生き物なのにって思うけど
飼い主さんがそれで見つかるなら仕方ないんですよね(/_;)
エルちゃんも、こつぶあんこさんやパパさんに
愛情一杯に育ててもらって
エルちゃんは幸せですよv-345

| haruri | 2007/06/11 21:27 | URL |

ショコちゃん、マロにーさん似ですか!?i-184
じゃあ顔がマロにーさんで、色がアッシュって感じですね^m^
いやぁ~マロにーさんが顔整ってるだなんて~
マロにーさん天狗になってしまいます(笑)
ショコちゃんの成長楽しみですね♪
どんなレディになるのかな~e-420

| haruri | 2007/06/11 21:32 | URL |

アンジュママさんへ

アンジュちゃんは5ヶ月だったんですね(^_^)
なんだか小さい~プニュプニュ~って感じの時期って短すぎて
今となっては写真を見ても体の感触とか
忘れちゃってるんで悲しいです(/_;)

やっぱり我が子は可愛いですよね♪

| haruri | 2007/06/11 21:39 | URL |

んんまぁ~なんて優しいの!
セールの張り紙が可哀そうでって・・・
思わず想像してしまいました
そしたらマロにーさんをますます愛おしく感じました♪
それぞれの出会い大切だよね~
ミュウ太とひなたとの出会いを思い出してニヤニヤしてる私。。
ミュウひなが不思議そうな顔してこっち見てます・笑

| ミュウ太ママちゃん | 2007/06/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

ミュウ太ママさんへ

ワンコ達との出会いって、それぞれですものね~(*^_^*)
マロにーさんも、おサラもアッシュも
赤い糸で結ばれてて
家族になる運命だったんだなって思うと、もっともっと今の時間を大切にしなきゃって思います♪
ミュウ太くんも、ひなたクンもミュウ太ママちゃんと赤い糸で結ばれてたんだねe-266

| haruri | 2007/06/11 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/40-84ec652d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

