Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても食べたいの!!

先週から、日曜はドックカフェに行くぞ~って張り切っていたのに
昨日(日曜)の小悪魔家は・・・
zunパパは朝からPCに噛り付いて何か検索しまくって
喜んでるわ(アッ別に変なもの検索していたわけではないみたいだけど)
お兄ちゃんも見ながらダラダラ~してるわ
お姉ちゃんは宿題が終わらないわ

で、一人イライラしながら待ってたけど
気づいたら昼近く

午後からはzunパパの両親からBBQに誘われていたから
どうしても午前中に行きたかったのに

いつになったら行けるわけ?
たぶんzunパパは行きたくないんだよね?

『行きたくないわけじゃないけど・・・俺ってカフェって感じじゃないべ?』 真顔でゆうな!!
絵文字名を入力してくださいそんなの百も承知じゃーー!!』 知ってて誘ってるんじゃ

こうなったら
毎日、ドックカフェ行くって言っててやるΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・


小悪魔'Sは、そんな揉め事してたなんて露知らず
肉・肉・肉を目の前に鼻をフゴフゴさせながら
得意のおねだり攻撃

写真

相変わらず、zunパパの周りをウロウロ
『何か食べ物~食べ物~』ってzunパパ手にしたのは
食べ残しの、とうもろこし

ちょっと待ったーーー!!

そっそれって消化悪いから駄目じゃないの?
『へ?大丈夫じゃない?』
何を根拠にじゃ!?消化悪いから
実がウ○チにでるんじゃないの? (汚い話でごめんなさい)

写真

舐めてるだけだから大丈夫だべ!?
そぉゆう問題じゃないんだよ
そぉゆう事に関しては全く無知とゆうか
気にしないとゆうか・・・zunパパらしいんだけどさ

写真

結局、とうもろこしを欲しがる、おサラを
お兄ちゃんが確保

写真

アッシュも食べ物探してウロウロ
やっぱりなーっ!マロにーさん。zunパパの足元でおねだり中

写真

結局zunパパには何も貰えないんだと分かった小悪魔's。
が!!簡単に諦める小悪魔'Sではございません!
マロにーさんの目線の先には・・・


ごみ袋からこぼれ落ちていたとうもろこしが!!


写真

こぅら!!離しなさい

意地でも離さない、マロにーさん

結局、とうもろこしを取り返され凹むにーさんでしたが
後でおサラとアッシュと共に
焼き牛肉を堪能したのでありました

 ランキング参加中です♪
スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
ドッグカフェ行けなくて残念(T_T)
宿題が終わんないっつうのはいたいっすねぇ~(^_^;

BBQすごく楽しそうで良かったですね(^-^)b
食べ物の誘惑いっぱいだから、小悪魔ズも大変だぁ♪(^-^)
焼き牛肉は私も食べたい~(^^;ジュル

| こつぶあんこ | 2007/06/04 18:41 | URL |

こんにちわ~!ご無沙汰しています(^^;)
会社の引き継ぎでバタバタしてます~~↓

まとめ読みさせていただきました♪
とうもろこしって甘い香りがするから食いつき
良さそうですね~(^^)

↓壁の被害・・・マロ君てば器用ですね~
壁をカジカジしちゃう子もいるんですね(泣
お気持ち・・・お察しします(ーー。)

| u-choco | 2007/06/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

こつぶあんこさんへ

こんばんは♪
ドックカフェ行きたかったのにホント残念です…(/_;)
いつになったらカフェデビューできるのやら(笑)

食い意地の張った3匹は、食べ物を目の前にすると豹変するので恐ろしい~i-282
食べ物への執念恐るべしですv-356


| haruri | 2007/06/04 22:33 | URL |

u-choco さんへ

会社の引継ぎですか?
いよいよ退職ですね!
お疲れ様です"^_^"

とうもろこしは、一度舐めたら
病み付きの味だったらしく
凄い執念で、とうもろこしを狙ってましたよ~v-356
何を口にするか分からないから怖いですね(*_*;
アッシュは、前に青梅を口にして
えらい大騒ぎした事があったんで気をつけねば!ですv-355

マロにーさんの、壁かじりにも気をつけないと・・・(笑)

| haruri | 2007/06/04 22:40 | URL |

テラスでバーベキュー、そりゃあ、小悪魔軍団にはたまらなかったでしょね!とうもろこしはマジ、う○ちに出ます。きっと!だって、子供が小さい頃、そうだったもんv-8
いつもながらに賑やかな家族と3ワン、そして弾んだ会話i-80
光景が目に浮かぶワi-194

| くーちゃん | 2007/06/05 00:24 | URL |

くーさんへ

こんにちは!
やっぱり、とうもろこしって実でますよね!?
小悪魔'sのウ○チから、実が検出されなかったので
食べなかったみたいですv-356
お兄ちゃんポロポロ食べ物こぼすんで
もしかしたら・・・拾い食いした?
って思ってたんですけど(笑)
昼間は静かなんですけどね~みんな揃うと小悪魔'sも
テンションあがって煩いですv-406

| haruri | 2007/06/05 11:54 | URL |

こんばんは~
笑いながら見ちゃいました^^:
だってパパさん、うちのパパと似てるんだも~ん(笑
うちは、お散歩すら滅多に行きませんよ^^:
『え!?俺??』みたいな。
食べ物なんかも、あまり考えずあげちゃうし><
だから、アンジュはパパが大好きなんです(汗

必死にカプッとしてるマロにーさん
可愛いですよ~
美味しいお肉貰って良かったね♪

| アンジュママ | 2007/06/05 22:24 | URL |

アンジュママサンへ

アンジュパパさん、うちの旦那に似てるんですかv-363v-361
そっそれは大変!!(笑)
アンジュちゃんがパパ好きなのって
うちと同じ理由なんですね(^Д^;)ハハハ
zunパパも散歩は滅多に行く事はなかったんですけど
鬼(私)の一言で
最近では、二日~三日にいっぺん位は毎朝、散歩に連れて行くようになりましたi-184
でも、いつまで続くやら・・・

| haruri | 2007/06/06 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/37-38fae5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

