Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は誰だ!?

ギャーーーーッ!!

小悪魔家では朝から悲鳴が・・・もちろん!ママの悲鳴

またやってくれましたのぉ(*T ^ T)ウーッ

写真

これ!これ!これ!?なんなのさ!?
ママの目の錯覚?
最近PCやりすぎて、スッカリ目が悪くなったし・・・寝不足だし
って、んなわけあるかーいぃ

ハァまたしても壁が犠牲に・・・これで4箇所目

まだ引っ越して一年経ってないのに、壁は無残な姿に
今までも、ありとあらゆる物噛んできたけど
なんで、壁?
そんでもって壁かじるのってマロにーさんだけ
今までに三回とも現行犯で捕まえてるし、だから

今回も間違いない!!

くぅまたしてもやられたーーっ
しかも今回は、見つからなかったから調子に乗ったのか
被害は大きい

こっんにゃろ絵文字名を入力してください

ママの様子を恐る恐るうかがって目が泳いでるし
写真

殺気を感じ逃げ惑うマロにーさんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ
ほ~らね逃げたのはマロにーさんだけ

やっぱり、お前かーーーッ

写真

許してごじゃ~おめ目サン
そんな目で見ないで!!シッポ振りながらついてこないで!!
もぅその手にはだまされないゾ

マロ『あっそ(¬ε¬)ぶぅ!ふふ~ん』
え?何その態度?・・・ムカッ

そして、むかっ腹の私にパパが
『やってしまった後だから仕方ないんだよ怒れないし・・・』
だって。

はい。ごもっとも。

それからそれから・・・ピポ


すっかり壁をかじった事なんか忘れた頃・・・

今度は、お兄ちゃんのズボンをカジカジハムハム
歯がゆいわけじゃないだろうし、ただの噛み癖?

コラ!止めなさい!

写真

そんなの聞く耳持たずで、だんだん興奮してきたのか
マロにーさんフンガフンガ言いながら・・・

バクッ

お兄ちゃんの、お股をパクリ
写真

お股を攻撃か!?
(;一_一)やっぱりお前は小悪魔じゃっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


そして、お兄ちゃんが一言つぶやいた・・・

『臭いのかなーー?』
へっ?


 ランキング参加中です♪
スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんの一言、可愛い~^^
壁・・・うちもやられましたよ(泣
うちは角を3箇所。
ボロボロです><
私も同じ様な記事、一月頃アップしましたもん^^:
まだ一年たってないなんて!
うちは、二年経ってても泣きたくなりました。
かなり、ショックですよね

| アンジュママ | 2007/06/01 22:24 | URL |

アンジュママさんへ

ほんとだーー!!
今アンジュママさんとこのブログ見たら
我が家より酷いじゃあないですかーーv-12
クロスの下から石膏ボード出てるしv-356
これは泣けますね!?
やっぱり、みんな壁かじるんですね~v-406
壁なんで、かじるんだろう~[泣]

かなりショックです。ホント。。。
寝室は、もぅボロボロで、マロにーさんのマーキングだらけですv-404

| haruri | 2007/06/01 23:20 | URL |

マロニーちゃんの「やばっ!」て顔は最高ですね!どんぴしゃe-235
ウチは壁はやられたことないですね~。
そのかわり同じくミルクのマーキングが・・i-240私がしつこく怒ると同じく旦那が「しょんなか(仕方ない)たいね~」(熊本弁です)と、脇からミルクをナデナデしますi-6

| くーちゃん | 2007/06/02 13:27 | URL |

くーさんへ

マーキングにはホント泣かせられますv-406
くーさんのところもですか~(^_^;)
やっぱり、どこでも怒り役はママなんですねぇv-355
小悪魔'sは優しいパパが大好きで
なんかそれがジェラシーですi-177ずるい~~!!
熊本弁久々に聞きましたi-185パパの友達に熊本の人がいるんですよ(*^_^*)

| haruri | 2007/06/02 23:25 | URL |

お兄ちゃんの最後の一言に一票・笑
ウケました♪
それにしてもマロ君壁まで破壊するなんて猫ちゃんみたい!
なにかあったのかしら?
注目して欲しいわけじゃないよねぇ~マロン君。。

| ミュウ太ママちゃん | 2007/06/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

ミュウ太ママさんへ

一票ありがとうございます♪
マロにーさんは、ホント猫みたいですv-356
前足でガリガリして、クロスが剥れた所をかじるんですよ~v-406
注目してほしいのかな・・・やっぱり。
急に二匹を迎え入れたから、やきもちとかストレスとか?
話しが出来たら良いのにってつくづく思います(;一_一)

リンクの件ありがとうございます♪
早速リンクはらせていただきま~す(*^_^*)

| haruri | 2007/06/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/36-dcaa0c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

