Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石筵ふれあい牧場

昨日は、4家族で
石筵ふれあい牧場へ行ってきました
残念ながら、ペットは持込禁止だそうです

写真

天気は良かったけど、風が強くて
食べ物や紙皿コップは突然の風で飛ばされる×2
押さえながら食べてました

写真

とても自然が綺麗な所でピクニックを兼ねて行くのに
最高の場所です
空気が美味しい~

写真

小川も流れていて、水も綺麗なので
数人の子供達が裸足で入って遊んでいました

写真

また来年来れるかな?

写真

牧場帰りに、DOGカフェ&ドックランの看板発見
家から少し遠いけど・・・
白河や猪苗代のDOGカフェよりかは近いので
来週行ってこようと思いまーす

さてさて・・・我が家のお留守番組
小悪魔'sは・・・ピポ


二匹で洗濯カゴに入ってる
いつもは、アッシュが入って寝ている場所
最近何故かこの中で寝る事が多い
まさかマロにーさんまで入っているとは・・・

写真

でもマロにーさん、そそくさとカゴから出て
ベットの下へ
写真

カゴに近づけない、おサラは遠くで
アッシュとマロにーさんの様子を窺うのでした・・・

休みも終わり今日から、またプチひきこものママでございます

 ランキング参加中です♪
スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
カレン&ティオへのお祝いコメント有り難うございます^^
これからも3ワン共々、宜しくです。

青空がすっごく綺麗ですね~♪
自然いっぱいの場所、子供達には最高ですよね^^
アッシュ君、洗濯籠がお気に入りなの!?(笑
遠目に見ているサラ姫、可愛いですよん^^

↓キャベツ等の食べ過ぎが、甲状腺の病気になるなんて知りませんでした(汗
実はアンジュ、甲状腺機能の低下の疑いがあって、お薬飲んでるんです。
勉強不足でした(泣
これからも、色々教えてください!

| アンジュママ | 2007/05/28 22:44 | URL |

きれいな所ですね!自然がいっぱい!
でも、まだワン禁止のところ、多いですよね~残念だけど。きっとマナーの悪い飼い主さんもいるからでしょうね・・
また手作りご飯、載せて下さいね~

| くーちゃん | 2007/05/29 01:37 | URL |

くーちゃん さんへ

そーですね・・・ワンコと一緒に入れるところは少ないので
出かけるときは電話で入れるかどうか
確認してますi-182
マナー悪い人も出先でよく見かけますが
ガッカリしますi-195
散歩中に糞の始末をしないで平気で立ち去る人
ついこの間も見かけましたi-180
マナーを守れば、もっとワンコ同伴OKな所も
増えるんでしょうね~i-229

ワンコご飯またUPしますねe-266

| haruri | 2007/05/29 09:50 | URL |

アンジュママさんへ

こんにちは♪
こちらこそ小悪魔’s共々宜しくお願いしますe-420
ほんと、青空だと気分も爽快で気持の良いもんですね(*^_^*)

アッシュは洗濯カゴに一度入ったら、えらく気に入ったみたいで置いておくと必ずノソノソと短い足をバタつかせながら(笑)入り込むんですe-266
ついつい可愛いから、最近は部屋にわざと置いてありますe-343

アンジュちゃん、甲状腺機能の低下の疑いがあるんですか!?
お薬飲んで良くなりましたか?
アンジュちゃん元気でいてねーーー(>_<)
私も詳しいことは分からないんですが
やっぱり、食べ物もこれはあまり良くないとか
これは食べた方が良いってゆうのは凄く気になります。。。
人参も茹でてからあたえれば
ペータカロチンの豊富な野菜でワンコには良いらしいです♪
キャベツもあげすぎなければ
与えた方が良い野菜らしいですよ(^^♪
でも、アンジュちゃんには控えた方が良いのかな~?
どぉ何だろう。その辺は難しいですよね(*_*;
私も全然勉強不足で・・・色々勉強しなきゃ!ですv-356
お互い何か情報があったら、情報交換しましょうねv-344

| haruri | 2007/05/29 10:11 | URL |

こんにちは♪とってもすてきな所でしたね(^-^)
ヤギさん達もたくさんいて楽しそう♪
わんこ禁止は残念(T_T) 牛さんとかがびっくりしちゃうからなんかなぁ。がっかりでしたね。

洗濯カゴがお気に入りベッドとは♪(>m<)かわいい~
エルはびびっちゃってだめだろうな~

| こつぶあんこ | 2007/05/29 17:09 | URL |

こつぶあんこさんへ

一緒に連れていけなかったのは残念ですi-241
やっぱり、動物を興奮させない為なんでしょうね(^_^;)

アッシュは、ちょっと高い所や何故かパパのパンツの上[笑]
とか変わった所で寝るのが好きなんですe-263
サラとマロにーさんは洗濯カゴに入ったりするけど、そこで寝ることはないんですけどね~v-356

| haruri | 2007/05/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/33-b2880f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

