Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔’sの日曜日

日曜日、マロにーさんが血尿を出して
急遽、記事内容変更したので
今日は血尿騒動数時間前の
日曜日の小悪魔'sの様子をUPしたいと思います

天気も良いし入梅前に芝敷きをするべく
(パパは残りのインターロッキングの仕上げで朝から外へ)
重い腰をあげ、いざ出陣

おチビちゃん達。ママは、これからここに
芝を敷くから邪魔しないで、お利口に遊んでるんだよ~にっこり***

写真

とは言え、何だか落ち着かない小悪魔's U-ェ-U
芝敷く前に、ちょっと遊ばせておくか!

写真

残念でしたーッ
まだ実は付いてないみたいだゾ

写真

マロにーさん。芝にも興味があるご様子
隣では、おサラが何やらしでかしてる(;一_一)
おーいおサラっ子!何してるの

写真

・・・顔砂だらけだし絵文字名を入力してください

写真

げっアップロードファイルアッシュのテンションがあがってきたアップロードファイル

写真

おサラにちょっかい出して、いつもの
追いかけっこが始まっちゃったよ

写真

まんまと追っ手から逃れた、ちびアッシュ

写真

ところが、またUタウンして
おサラに喧嘩を売りに・・・

この後、じゃれ合いから、本気モードの喧嘩へ突入・・・ピポ
喧嘩中の顔ってエイリアンに似てる


しばらく気が済むまで、ほっといてみた・・・


数分経過・・・


ん?気が済んだ?

・・・アッシュ。

何か顔凄くない?

写真

ちょっと、お顔見せてごらん!
なんで???アッシュだけ鼻の中、土だらけなの?

写真

ブヒ!って・・・プ・ププッ98666

アッチューーめ~んげぇぇぇ01 あっ失礼

そぅそぅ!
はと言いますと・・・
写真


なんとか形にはなりました~
ちなみに芝は初心者が敷ける簡単な方法でやりました

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い②!
素敵なお庭ですね~
パパさんと二人でやったんですか!?
マジで凄いっす^^
うちは、庭と言えるような庭じゃないんで~(泣
憧れちゃいます♪
アッシュ君・・ププッ♪
鼻に入ってる~(笑

| アンジュママ | 2007/05/23 15:30 | URL |

アンジュママサンへ

もぅ素敵なんて言ってもらえるなんて
嬉しいです~(T_T)
でもでも!ホントに何とか形になってるってだけなんです(笑)
実は・・・ここだけの話、うちには
お爺さんと お婆さんがいるんですねーーッ!!
同居なんですi-282
でも二世帯なんで人数にいれてませんでした~
ハハハ(って笑ってごまかす♪)
とゆうわけで、お爺ちゃんとパパと私(時々婆ちゃん)で庭作りしてるんですね~(^_^;)
もっぱら私は、駄目出し係りです(爆)

| haruri | 2007/05/23 16:08 | URL |

ちわ~♪
haruriさんちってお庭が広~い(^-^) キレイだしいいですね!
小悪魔ちゃんたちもうれしくって、大はしゃぎですね♪
アッシュ君お鼻がっ(笑)
うちのエルもおんなじ~。鼻が泥まみれになるのよね(^-^)

| こつぶあんこ | 2007/05/23 18:18 | URL |

つぶあんこさんへ

ここまでするのに、一年かかっちゃいましたv-292
花が少ないんで、植えたいんですが
何を植えたら良いのやら(;一_一)

鼻に土♪
エルチャンも同じですか~v-344
可愛いですよねe-343

| haruri | 2007/05/23 20:59 | URL |

ステキステキ♪

芝生上手にひけましたねぇ~

ところで、アッシュ君、お鼻・・・
めんげすぎ!?

| mar_dy | 2007/05/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

mar_dy さんへ

良かっただ~♪
何とか形になったんでぇ~i-237

アッシュの鼻、めんげぇですか!?
嬉しいばいー!^m^プププッ
(かなり子ブタモード全開ですがねe-263

| haruri | 2007/05/23 22:48 | URL |

すっごい!綺麗なお庭~~♪♪
広くてとってもうらやましいです!
私も夢なんですよね・・・広いお庭でショコラを
走らせてあげること(笑  

アッシュくん・・・・?(*≧m≦)ププッ
思いっきりお鼻に詰まってますね~
いっぱい遊べて楽しかったのですね!

| u-choco | 2007/05/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

u-choco さんへ

庭で思いっきり遊ばせてあげたいんですが・・・
この時期になると、要注意なんですv-390
なんと!庭に蛇がニョロニョロ訪問してくるんですねーーv-356
恐ろしかーーーっ!!
何かあったらと思うと・・・i-282i-201
プチ田舎なんで、色んな生き物いるんですよね(;一_一)

マロにーさんの○に管が!?!?!?
ギャーーー!!!って感じでしたよi-195
勝手に絞る?もんだと思い込んでたんで
あの方法は、かなりの衝撃i-200
受けましたね~i-229
マロにーさん、貴重な体験してしまいました(笑

| haruri | 2007/05/24 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/30-ac1fc776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

