Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん★はじめまして

みなさん、はじめまして絵文字名を入力してください
初ブログ祝でドキドキあしています・・・汗(だらだら)
三匹のMダックスの成長記録や家族四人の日々の出来事等
紹介していこうと思いますのでキラヨロシクお願いしますハート

それでは我が家の小悪魔トリオを紹介したいと思いますhibi

はじめましてMAROです"^ω^"僕が小悪魔一号です
小悪魔一号

■名前■マロ   ■年齢■1歳 ■性別■
■好物■鳥のささみ
■性格■三匹の中では一番のビビリ警戒心が強い
■小悪魔要素■レベル1(壁をかじる。長男の部屋に必ずマーキング)



はじめましてSALAです"^ω^"私が小悪魔二号です
小悪魔二号

■名前■サラ   ■年齢■7ヶ月 ■性別■
■好物■クッキー
■性格■甘えん坊。ちゃっかり者。誰にでも愛嬌がいい
■小悪魔要素■レベル3(勝手に人のベットに寝る。勝手におやつを食べる)

はじめましてASHです"^ω^"僕が小悪魔三号です
小悪魔三号

■名前■アッシュ   ■年齢■6ヶ月  ■性別■
■好物■何でも大好き
■性格■人の様子を窺う。いたずらっ子
■小悪魔要素■レベル2(マロとサラのご飯、おやつまで横どりうんこーを食す)



以上の面々の小悪魔なMダックス三匹
犬を飼うのは初めてじゃなかったけど...
まさか!?こんなに大変でドタバタな毎日になるとは思っても
みなかった…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変×2!!!





 
ランキングに参加中です

ポチッポチッとお願いします
その、ひとポチがブログ更新の励みになります(*^^)v
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へランキング

| [ペット]小悪魔達 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ブログ村の新着みてきました。
みんなおめめやお鼻がまるまるでかわいいですね(^-^)
わたしもミニチュアダックスと暮らしてるんですよ♪ U・。 ・U
また遊びに来ますね☆

| こつぶあんこ | 2007/04/20 16:58 | URL |

つぶあんこさんへ
訪問ありがとうございます(*^^)vもぅ可愛いと言っていただけただけで嬉しい限りの三匹でございます(^^ゞつぶらな目をしながら悪戯ばっかりの三匹なんですけどねぇ…
わたしも、つぶあんこさんのブログへ遊びに行きますね♪

| KOAKUMAMA | 2007/04/20 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/3-c8d92301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

