Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は晴天なり?


今日も天気が良いな~
こんな天気の良い日でさえ平日は
ほとんど ひきこもり

そういえば、家の中での仕事を始めてから
ここ数ヶ月あんまり平日外出してないかも・・・
ヤバいな・・・
朝からミシンをカタカタ
気づけば子供達の帰ってくる時間
忙しいを理由に プチひきこもり

平日の外出といえば
小悪魔たちの散歩と子供の送り迎えと買い物
たまに気が向けば庭に出る

・・・そんなもんか

歩くの大好き78.gif外出大好き78.gif
車なんかなくたって、行きたい所があれば
10㌔位平気で歩いて

行った事ない場所を歩きながら
素敵な店を見つけたり
友達とランチしたり

・・・・・・・・。

それが どぅよ!?今の私

ヤバいぞ!!わたし!!

今の私は、夜光虫だな

写真

だから今日は気分転換に
外に出て何をするでもなくボーっとしてみた

あぁ・・・晴天で気持いいな~

たまには息抜きも必要だね

写真

ほったらかしだった花壇も
気づけば花が咲いてた
水あげてくれてたの誰?

syasinn

お兄ちゃんが、捕まえた てんとう虫を見せながら
『サラ!!お座り!!』
おサラ、何か貰えると思って お座りしてるけど
・・・それ食べ物じゃないから

ん~ッなんか気分が良いぞ
気分は晴天なり~

よーし!!もぅ少し落ち着いたら久々に
友達誘って・・・

飲みにでも行くかーーーー!!!

って結局、夜光虫

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたよ~(^-^)b
せっかく晴れてるのに引きこもりってあるよね。
私も「これじゃいかん!」ってときは、庭にでます。
思いっきり空気吸って深呼吸。お花を眺めながらコーヒー飲んで、ほっと一息(*^-^*)

飲み会かぁ。最近行ってないなぁ。
新宿で一杯と行きたいっす(^-^)_u

| こつぶあんこ | 2007/05/14 19:15 | URL |

つぶあんこさんへ

やっぱり!?引きこもったりするときってありますよねェ?i-229たまの気分転換もいいもんですよね♪
家にこもってばかりじゃ、楽しくないですもんねv-356
新宿で一杯いいですね~v-345
新宿は素敵なお店がいっぱいあるんだろうなーi-233

| haruri | 2007/05/14 23:19 | URL |

プチひきこもり!
私もだ~^^:
何をする訳でもなく、家でゴロゴロ~みたいな(汗

haruriさん、ワンのお洋服つくられてるんですね^^
ご自分でつくれるなんて、羨ましい限りです~!

相互リンクしていただけますか!?

| アンジュママ | 2007/05/15 22:24 | URL |

アンジュママさんへ

アンジュママさんも、ひきこもりですかぁ!?
プチひきこもり仲間が出来そうですね^m^ケケケ

ワンコの服は作るのにはまって、旦那を言いくるめてロックミシンまで購入してしまいました(^_^;)アセアセ
また色々ワンコ服作ったんで、そのうちUPしようと思います♪

相互リンクの件勿論!!OKですよーーーe-266
アンジュママさんから言ってもらえるなんて嬉しいばい~(福島なまり)♪

これからもヨロシクお願いします★
早速リンクさせていただきまっす!!

| haruri | 2007/05/15 23:07 | URL |

飲み会賛成!!
お酒を飲んでうっぷんを晴らす。
オトナの特権であります!
家でお仕事してるんですね! 孤独ですよねー。
私もひきこもってました。
犬を飼ってなかったらどうなっていたことやら・・・? 
ジャム蔵に感謝です。

| あゆぞう | 2007/05/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

あゆぞうさんへ

飲み会したい!!と意気込みつつも
今日もPC前でワンコ傍らに、一人晩酌のharuriでございます(笑)

ホント、家の中ばっかりにこもってると、かなり精神的にきますね~i-195
特に子供達が学校に行くようになって一人の時間が辛くなって・・・
でも今は、私もワンコのおかげでかなり癒されてます♪
ワンコ万歳!!ワンコに感謝ですねe-266

| haruri | 2007/05/16 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/25-9ce03765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

