Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の静かな時間


三匹の中でも一番の暴れ者のアッシュも
散歩から帰って、疲れたのか

この通り

今は僕にかまわないでくだしゃい
写真


こんな大人しい時だってあるんです


僕だって、いつもウルサイだけじゃないもん
写真


マロにーさんとサラが暴れてるのを
ジッと横目で見ながら

動きません

オイ!チビ助!大人しいでやんすね
写真

マロにーさんがアッシュに ちょっかい出してカジカジしても

怒りません


いつもは、こんなんされたら黙ってないのにね


こんな静かな時間も束の間・・・

数十分後には・・・

写真

マロにーさんの顔から、ご察しの通り

部屋中ゴミだらけにして

三匹の小悪魔たちは大暴れしてましたとさ

チャンチャン



いつもありがとうございます
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ババンバンドッグへの参加表明ありがとうございます。
小悪魔なババンバンが3匹も!? とっても大変そうで
とっても楽しそうです。
かわいい会員証、待っててくださいね。
リンクはフリーです。ありがとうございます。

| あゆぞう | 2007/05/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
とっても穏やかな時間が伝わってきますね~♪
アッシュくん、マロくんに加えられても無反応で
(^^)ちゃんとお兄ちゃんっていう認識があるんですね~っ

3匹の小悪魔ちゃん、あまりママを困らせちゃ
だめですよ~(^▽^)♪

| u-choco | 2007/05/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

あゆぞうさんへ

そうなんです(^_^;)
小悪魔ババンバンが三匹で毎日てんやわんやで、にぎやかにやってます。
会員証楽しみにしてます♪
また遊びに行きますね(*^_^*)

| haruri | 2007/05/11 14:38 | URL |

u-choco さんへ

こんにちは(*^_^*)
こんな穏やかな時間がもぅちょっと続けばいいのにー!なんて思うときもありますが・・・
やっぱり小悪魔達は暴れん坊将軍じゃないと(笑)今日も朝からチビ助【アッシュ】がマロとサラに喧嘩売って暴れてましたi-201
うちの一番の将軍様はアッシュかもv-12

| haruri | 2007/05/11 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/21-d41ed581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

