Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽鳥湖高原レジーナの森

GW最終日
あいにくのアップロードファイルで小悪魔家はテンションも低めでございます絵文字名を入力してください
毎年、GW最終日はダラダラと一日を過ごす小悪魔家だが
外出しないとはいえ、やっぱりアップロードファイルは嫌いです ハア(。´д`。)

さてさて本題に戻りますが・・・

昨日は天気にも恵まれ、朝からワタワタo(><*)o o(*><)oと
お弁当を作り苦笑
七年ぶりに【羽鳥湖高原レジーナの森】へ
行ってまいりました

写真

レジーナの森はキャンプ場やコテージ、スパ
カヌーや釣り等など楽しむ事ができ
ペット専用の天然温泉まであり、施設が充実していて
一日楽しめます♪


写真

この湖畔でウォータースクリーンや大噴水が見れますアップロードファイル
写真を撮ろうと思ったらタイミング悪く
大噴水が終わってしまった((((((;_ _)ノオーイ
ちなみにウォータースクリーンは、幻想的でかなり綺麗らしいですうる
まだこの目で見た事ないんだけど・・・
七年前にはなかったし(¬ε¬)

写真

いきなりブシューーーっと冷たい霧が広がって

子供達は大喜び♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
小悪魔達はビビリまくり
アッシュは即座に退散アップロードファイル

霧目当てに集まってきて子供達に
発見された小悪魔達はナデナデコネコネされ
固まっておりました(-″-;)

写真

ここの場所は少なめでしたが
展望広場がある湖畔辺りは
芝桜が満開に咲いていて綺麗でした

写真

帰り際にMDくんに遭遇した小悪魔達でしたが
アッシュは吠えまくり、サラは知らんぷり ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
唯一マロにーさんだけ興味を示したけど
ちょい固まり気味(*_*;

が!この後、飼い主が笑ってしまう位
しつこく互いの下半身の匂いを嗅ぎまくり(ちなみに♂同士でございます)
(/▽\)イヤン!

散々匂いを嗅いで・・・お別れのとき
マロ二ーさんは去ってゆくMDくんの姿を追い
いつまでも鳴いておりました

クゥーン 。°°U*TェT*U°°。~~~~サイナラ~

マロにーさん・・・何故そんなに悲しそうに・・・?

あぅぅ!(´Д`)マロにーさん!!!ママがいるじゃないの~01



いつもありがとうございます
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/17-24174e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

