Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW真っ只中


GW真っ只中、みなさんどぅお過ごしですか?
我が家はパパが今日も仕事で出掛けられないので
みんな揃ってデッキで日向ぼっこです

このデッキ、パパがコツコツと休みの日に
作って、やっと完成間近となりました
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
周りに柵を付けて完成ってとこでしょうか?

写真

お姉ちゃんが、【シャボン玉】をふいてるのを見て
必要に目でシャボン玉を追う
食い意地の張ったマロにーさんとアッシュくん

『あれは、食べ物ですかね~?(☆д・)キラーン

写真

『あれは食べ物じゃないよ苦笑君達には こ・れ!』

『やややッ!!それはジャーキーでございますな
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

写真


『おくれーーー!ジャーキーおくれーーー!』

相変わらず、激しいね マロにーさん

『ハイハイ(ー"ー;)。お座りッ!』

写真


『お座りしたんだから、早くーーー

マロにーさん、そこまで激しく要求しなくても・・・絵文字名を入力してください
写真

『まだ!待てッ!・・・ま・て!』

『・・・』

『・・・』


『・・・


 ガ ブ ッ ツ 

写真


絵文字名を入力してください

手まで食べるなよ・・・(*TдT*)


遠くに見えるアッシュが妙に笑える(* ̄m ̄)プッ 


この写真にププッ01ときたら
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

気軽にどんどんコメントくださいね♪



| [ペット]小悪魔達 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルリさんこんにちは♪
小悪魔ちゃんのジャーキーへの執念(笑)って
すごいですよねv-407
我が家の姫は鬼の形相v-412になりますv-404

| cherry | 2007/05/04 11:32 | URL |

cherryさんへ

こんにちは♪今日も良い天気ですね~v-278
ジャーキー大好き、よだれが止まらない
マロにーさんには参りました(;一_一)
チェリー姫が鬼の形相ですか!?(≧∇≦)ノ彡
恐るべし!!ジャーキー!!

| haruri | 2007/05/04 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/16-dab903d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

