Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ


30日、いなわしろ淡水魚水館に行ってきました
名前の通り淡水魚がいっぱい<゜)))彡

凄いのがいました絵文字名を入力してください

アッシュVSかみつき亀
写真

ってゆうより、アッシュはキョトーン
かみつき亀は大きな口を開いてピクリとも動かず・・・
口の中覗いたら、小さいミミズみたいのが
口掃除?してた
しっかし、凄い顔で怖いアップロードファイル


そして、こちら
ママのお気に入り【レッドテール キャット】
ワォ
写真
お兄ちゃんが何故か『電気うなぎ』と叫んでました苦笑


三匹揃って、何か匂ってます・・・クンクンクン
いい匂いがしてきたワン
写真
外に釣堀があって釣った魚を焼いて食べれるみたいようる

魚を食べる人を見つめる、おサラ
写真
美味しそーねーショボ太

あら、あっちでお魚釣ってるわね
パパさん、あっちには行っては駄目ですか??

写真
うん。見てるだけね大人しく見てるんだよ(^_^;)
(三匹は小川に、まったく興味無し)

あっ!磐梯山にまだ雪が残ってる
もう春なのにね~桜
この写真からは、春を感じないな汗(だらだら)
写真

いい眺め
天気が良かったら、ここから見る景色は
最高なんだけどな
でも空気がおいしいね
写真


今度は夏に来たいね



ランキングに参加中です
応援ポチ×4よろしくお願いします

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング



| [ペット]小悪魔達 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/14-c5fd657c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

