Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しかな


出会いと別れの季節は春だけとは限らないんですよね。。。

この間、お友達から旦那の仕事の都合で
遠くへ転勤になるとの連絡がありました

もしかしたら、永住になるかもしれないし
数年後に帰ってこれるかもしれないし。。。と。

遠くに離れてしまったら、今まで以上に会えなくなってしまうんだと
とても悲しい気持ちになった

でもでも!絶対遊びに行くよ!
いつになるっては約束できないけど。。。


いっぱい観光したいとこあるんだあ

車、ETCつけときゃ良かったな

あ~今からでも遅くないかアップロードファイル




明日から梅雨空になるみたいだね
ピーカンお天気も、しばらく おあずけかな?

スポンサーサイト

| [Author]haruriの日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうもう、本当に久しぶり!!
前二つの記事は気がつかなかった。
たまたまランキングの新着記事を見ていたら・・・
こんな時間だけど、思わずシャットダウンを止めたよ。
どうしたの?
いろいろあったん??
心と体のバランスが・・って・・・
いつの間にか季節は春から夏だよーー!
haruriさんらしく生きていけばいいじゃない!!
自分らしさ、そのままで。
4ワンは元気??
たまには元気な姿を見せて!!

| くーちゃん | 2009/06/29 02:52 | URL |

くーちゃんへ

お久しぶりです!気づいたら。。。そぅ!もぅ夏ですょv-356
くーちゃんのブログもちょこちょこ覗いてはいたのだけれど、コメント残せずにいてゴメンなさいv-406
ブログもなかなか更新出来なくて。。。またマイペース更新になると思うけど、出来るだけブログ続けていこうかなって思います♪
こんな私だけれど。。。これからもヨロシクねv-351

| haruri | 2009/07/01 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/122-a88ba4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

