Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッシュの初めて見たもの


ちょっと足を延ばしてお姉ちゃんとお兄ちゃん、アッシュくんと
鯉のぼりを見に来ました
マロとサラはお祖母ちゃんとお留守番

写真

見事に泳いでますね~<゜)))彡 <゜)))彡

これ、急斜面の土手を下りる
アッシュくんの図
お腹を地面に付けて、ズリズリズリ・・・
写真

ぷっあなんか可愛い

お姉ちゃんと、お兄ちゃんは土手滑りを楽しんでおりますニコニコ
アッシュくんは見てるだけ~
写真

暖かくて気持ち良いのか
ウトウトと居眠り

写真

うぷぷッ01ブサイクですね~絵文字名を入力してください

ぱっと目を覚ましたアッシュくん
ジーッとどこか見てるけど・・・
何か見つけたの
写真

のそのそと歩っていった先は・・・川
『あぁ、それはね川ってゆうんだよアップロードファイル
はじめて見る川
君の目には、どんな風に映って、どんな風に感じてるのかな?
なんて会話ができたらいいのにね・・・

写真

一生懸命覗のぞき込んでるけど
へっぴり腰でっせー絵文字名を入力してください

いっぱい、のんびりしたし
そろそろ帰ろうか

ぐぬぬぬぬーーっ
はぁまたいつものが始まったよ
歩った事がない地面の感触だと、急に歩くの止める
なんでだろ?怖いの?肉球が気持ち悪いの?
写真
いやいやいや
絶対、歩かないからね

しょーがないなぁ(;一_一)

写真

抱っこされ車に乗り込み
この、お顔・・・

ママは胸キュンでございますv



ランキングに参加中です
応援ポチ×4よろしくお願いします

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング



スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッシュくんの降り方、かわいい~v-10
ウチのバニラもへっぴり腰で降りてました。
29日はホントに暖かくて居眠り日和でしたよね~v-238

| yuzuruiまま | 2007/05/01 01:50 | URL |

アッシュの姿に可愛いと思いながらも、大笑いしてましたi-229
バニラちゃんもへっぴり腰なんて、想像しただけで・・・e-328
今日は、天気が悪くてがっかりですi-195
散歩日和じゃないなぁi-181

| haruri | 2007/05/01 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/12-0668d37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

