Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもので。。。

はぁぁぁ寒いぃ
東北地方も11月に入り一段と寒さが増し
お酒はビール派の わたしには辛い季節がやってきました

庭で小悪魔ズを散歩させながら飲むビールは格別だったのにぃ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そぅそぅ そー言えば、先月の25日でリンが1歳になりました♪

リンが、生まれた瞬間から 成長の過程をずーっと見てきたけれど
なんか、気づいたら大きくなってたって感じで
月日の流れる速さを物凄く実感した~
ホント早いね1年なんて。。。

写真

生後間もないときに、かかった新生子結膜炎で
リンの眼球に出来た白い斑点は今も残っています

その時の記事はコチラ

その目では、全ては見えてないはず
きっと視界に邪魔な物が映ってるのかもしれない
でも、そんなの感じさせないくらい
他のワン達と変わりなく元気に走り回ってる
リンの目の事で ずいぶん悩んだ時期もあったけど
そんなリンを見てたら ママがクヨクヨ悩んでても しゃーない!って思った
元気でいてくれるなら、それで良い

20081141.jpg

リン!これからもママ達を宜しくね♪1歳おめでとうアイコン


| [ペット]小悪魔達 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/119-6b709273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

