Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な関係


昨日、今日と福島 暖かいです♪
みなさんのところは、どぅですか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近、マロとアッシュ目立った喧嘩もなく落ち着いている様子
ただ、2匹の関係は微妙でして。。。
マロはアッシュと遊びたくて近寄ってくんだけど
アッシュは、どぅもマロを受け入れられないみたいで
迷惑な顔したり、威嚇したり。。。

どぅしてだろ?

ボス争いに負けた、マロは降参したはず
それを証拠に、アッシュに喧嘩を仕掛ける事も無くなったのに

アッシュの中では、俺はボスなんだぞ~!
お前は手下じゃ慣れ慣れしくすんな!って感じ?
まぁアッシュは俺様ジャイアンだからねぇ

4匹で遊んでいても、アッシュはマロを仲間に入れてあげない時あるし
目だって合わせない。目が合えばアッシュ威嚇するし(;゚;Д;゚;;)

アッシュ、サラ、リンって家族の群れが出来てしまったせい?



でも、まぁ。。。マロは そんなの関係なくシッポフリフリ
仲間に入れて~ってやってる(笑)

犬社会も、難しいなぁ

2008117.jpg

たまには、こんな風に仲良さ気な時もあるけどね
でも。。。滅多に無いかな(´ x `;*)

ジャイアンなアッシュと、のび太なマロ
これはこれで、微妙ながらも良い関係なのかも?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おまけの写真♪ゴロゴロスリスリ3連発!

マロ
20081172.jpg
アッシュ
20081174.jpg
リン
20081173.jpg
同じ場所で入れ替わり立ち代りゴロゴロスリスリする3匹

一匹足りませんが、サラもゴロゴロスリスリやってましたよ~
カメラ嫌いのサラはカメラ向けたら、逃げてったけど( =`д´= ;)おーーぃ!


| [ペット]小悪魔達 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/118-a4a455e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

