Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ、無理だって(笑)

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
初めて訪問してくださった方もありがとうございます♪

多忙な為、記事をUPするのがやっとで訪問やコメントのお返しが
遅れてしまっています。。。ごめんなさいm(_ _;m
しかも!読み逃げしている状態だったりしています汗
ほんと、ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

我が家で唯一、鼻のせが出来るのはアッシュだけ
チョロ松のリンとマロ、我慢をしらないサラは
全然できませ~ん

アッシュは、ちょいと面白い鼻のせするんだよ~(*≧m≦*)ププッ


鼻のせした状態で、お手しながら しばし固まるの。。。(* >ω<)=3 プー
お手!なんて一言も言ってないんだけどな(^_^;)

まぁ、この状態も我慢できてる間だけなんだけどね~

200811122ash.jpg

一分経過。。。

おやつ、デコの上にちょっと移動してみた(笑)

200811123ash.jpg

あっ!お手やめた!!

そろそろ限界?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

200811124ash.jpg

すんごい鼻の穴広がってる~!!(ノ∀≦。)ノウケル~
ブヒブヒ言ってるし

しかも、おやつ落とさないように 舌だけ必死にペロ~ン×2してるの!

それじゃ、絶対とどきませんからぁっ!(笑)

アッシュ~我慢させてごめんね~汗

この後、ちゃあんと美味しく いただいてましたよ♪

| [ペット]小悪魔達 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/114-134da86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

