Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真♪


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
初めて訪問してくださった方もありがとうございます♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

また久々の更新になってしまいましたぁ汗

先週、金土と仕事が休みでして
2日連続でNちゃんと、朝から次の日の明け方まで
飲んでました~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

夜、お互いの旦那が合流して更に酒をあおり
勢い止まらず。。。

かなりの量の酒を飲んだけど二日酔いなんてこともなく(笑)
凄いな自分(つω`*)テヘ

年末にかけ、飲み会も増えるし。。。
飲みすぎ!?
肝臓大事にしなきゃ(;´Д`A ```
でも、たまにはこんな休みも良いかな~なんて♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

リンが産まれてからから一度も4匹揃った写真を撮った事が無かったので
挑戦してみたんだけど。。。
何せ、チョロ松のリン。ジッとなんかしていない(-_-;)
3匹がリンを待ってるのに、後ろで遊んでるし!

200811197.jpg

サラはあくび しっぱなし(笑)



そのうち、アッシュとサラがイチャつきだして
マロの目線がねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

200811192.jpg

やっぱ、夫婦なんだね~ハート

200811194.jpg

マロもお嫁さん欲しいよね~
Nちゃんとこのヴィヴィ(Mダックスのチョコダップルちゃん)にも
物凄いアプローチしてるんだけど。。。
振り向いてもらえずjumee☆faceA76

1191.jpg

って!。。。話がそれちゃいましたが
やっと撮れた1枚♪ どぞっ

200811164.jpg

サラ以外、みぃんな ぶっさいく顔ぉ(≧ω≦。)プププ

よく見かける集合写真のように撮るには凄く難しい!
なんかコツとかあるのかな~

★おまけ★
200811195.jpg

微妙な距離感だね。。。汗あせ
スポンサーサイト

| [ペット]小悪魔達 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/113-9b96dffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

