Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール


世はエイプリルフールですね~jumee☆faceA110


たいして気にもとめてない日だけれど

過去にすごーーーく嫌な嘘をつかれて頭にきたことを思い出す汗2

エイプリルフールなんだからいいじゃ~ん!
的な言葉は通用しない嘘

悪い冗談はやめてよね~

どうせ つく嘘なら楽しい嘘にしてちょうだい


みなさんは、今日どんな可愛い嘘をついたのかな~エエェッ!?!?


エル

全然かんけいない写真だけど。。。エルくん


| [Author]haruriの日記 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

